爽やかさを感じさせる《レモンネイル》に挑戦!みずみずしさがあふれ出るネイルに♡

レモンといえば、爽やかさとみずみずしさが特徴となっている果物です。そんなレモンをネイルに使うと爽やかな印象を与えることができちゃいますよ。みずみずしさも感じられるレモンネイルのおしゃれなデザインを集めました。

爽やかな印象を与えてくれるレモン

レモンって、とっても爽やかな印象が強い果物ですよね。
その酸味とカラーが爽やかさを感じさせるのかもしれません。
春夏になると必ずレモン色のアイテムを使うというくらいそのカラーが好きという人もいますよね。
自分を爽やかに見せたいときには、ぜひレモンをモチーフとしたアイテムを身につけてみてください。

レモンネイルで爽やかな印象をつくる

ファッションなどにレモン色を取り入れるのも良いのですが、レモンをモチーフとしたネイルを作ることでも爽やかさを感じさせることができます。
レモン色のネイルを単色塗りするだけでも可愛いのですが、アレンジを工夫するとより爽やかさが感じられるネイルを作ることができますよ。
レモンの色や爽やかな雰囲気が好きだという人はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

おしゃれなレモンネイルピックアップ

それでは、みなさんどんなレモンネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなレモンネイルデザインをピックアップしました。

みずみずしさと透明感が感じられるデザイン

こちらのデザインは、みずみずしさと透明感、さらに立体感が感じられるようなレモンネイルとなっています。
親指に大きなレモンのデザインがされていることに加えて、他の指もレモン色で彩られているのがおしゃれで爽やかですよね。
リアルなレモンの質感を求めたいという人におすすめのデザインです。

淡いカラーが上品

こちらのデザインでは、淡い色で控えめにレモンが描かれています。
他の色もレモン色でフレンチネイルが作られていることに加えて、ベースにもうすーくレモン色が乗せられているというのがおしゃれなポイントです。
上品なレモンネイルデザインを作りたいという人にぴったりです。

レモン全体を描いた絵画のようなデザイン

レモンネイルといえば輪切りをデザインするのが定番ですが、こちらはレモンが丸ごと描かれたデザインとなっています。
まるで絵画のようなデザインがとっても素敵ですよね。
ちょっと変わったレモンネイルに挑戦したいというときには真似してみるのも良いかもしれません。

小さなレモンのパーツをアクセントに

レモンを描くのはちょっと難しいと感じる人は、ネイルパーツを使ってみるのもおすすめです。
ちょこんとレモンを乗せるだけでもしっかり存在感を発揮してレモンネイルを作ることができますよ。
パーツを乗せるだけでなく、レモン色を他の部分にも使うとより爽やかさを感じやすくなります。

他のフルーツとの相性抜群

レモンを他のフルーツと組み合わせて使うのもとっても素敵です。
こちらのデザインでは、キウイやグレープフルーツと言ったフルーツがたくさん使われていますね。
レモン色だけではなく、他にもたくさんの華やかカラーを使いたいという人はこうしたネイルにチャレンジしてみると良いのではないでしょうか。

爽やかさとみずみずしさが美しい

レモンネイルは、爽やかさや美しさを感じられるデザインのネイルとなっています。
自分を爽やかに見せたいとき、爽やかな気分になりたいときにはぜひ使ってみてください。
ネイルを描くのが苦手だという人は、ネイルパーツを使うのもおすすめです。
2019年7月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

絶妙カラー&塗りやすさが人気♡ノイロ『noiro ネイルカラー』の2021夏の新色&新作トップコート誕生

noiro(ノイロ)の人気商品『noiro ネイルカラー』の2021年夏の新色「S027 desert sunrise(デザートサンライズ)」と「S028 caravan march(キャラバンマーチ)」が、2021年6月28日(月)より発売!砂漠が持つ柔らかさと力強さが表現された、真夏の陽射しに映える新色です。また、ネイルカラーを保護して持続力を高めながら、ぷるんっと濡れたような輝きを与えてくれる『noiro トップコート グロッシー S』も同日発売されます。

《2019夏のプチプラネイル》美容オタク推薦♡キャンメイク・デュカート・インココなど、夏にぴったりのネイルアイテムを紹介!

海や花火、フェスやバーベキュー・・イベント盛りだくさんの夏、指先も楽しみたいですよね♡今回は、今からでも簡単に取り入れることができる、編集部オススメの「プチプラネイルアイテム」7つをご紹介!ぜひ参考にしてみてください♪

夏の儚い《線香花火ネイル》で繊細な指先を作る!大人っぽい夏ネイルをしたい人にもおすすめ♡

線香花火ってとっても儚いものですよね。その儚さがあるからこそ美しいという面もあります。そんな線香花火をネイルに使うと、とっても大人っぽい繊細な指先を作ることができますよ。おしゃれな線香花火ネイルデザインをピックアップしました。

ジュミー トウキョウ ネイルポリッシュ《JUMII TOKYO2019 SUMMER COLLECTION》6/5発売!夏カラー2色が登場

JUMII TOKYO(ジュミー トウキョウ)のネイルポリッシュの《JUMII TOKYO2019 SUMMER COLLECTION》が、2019年6月5日(水)より数量限定で発売されています。日本人女性の手肌に美しく映える青みピンク「018 Love Affair​」と、肌色を問わず魅力的な指先に導くレッドオレンジ「019 Good Girl」の2色がラインナップです。

【好感度大】オフィスで使える!ピンクネイル10選♡気になるマナー、デザイン、カラーをまとめてチェック

会社にネイルをしていきたいけど、マナーやルールはあるの?どんな色やデザインならOK?今回はオフィスネイルのお悩みを解決!新入社員必見のマナーや気をつけるべきポイントをお伝えします。あわせて、オフィスネイルに使いたい人気ブランド(ちふれ、キャンメイク、RMKなど)のおすすめネイルカラーをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ