コロンと可愛い【リフレア】の《デオボール》で気になるワキ汗と匂いを24時間ケアしよう♡

ワキ汗や匂いのケアは女性として欠かせないこと♡そこで今回は、手軽にわき汗&匂いケアできるリフレアのデオボールを紹介します。ワキの毛穴や黒ずみなどにも効果的なアイテムもあるので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね♡

ワキの匂いも汗も抑えたい!

MIYUさん(@miyumiyu_miyuri)がシェアした投稿 -

だんだん暑くなり、汗の匂いが気になる!という方も増えてきていると思います。そこで今回は、そんな方におすすめするリフレアのデオボールをご紹介♡ころんとしたデザインが可愛らしく、コンパクトサイズなのでポーチの中にもすっぽり入るアイテムです。

汗に反応して香りを放ってくれるので、気になる汗の匂いもしっかりカット!24時間嫌な汗の匂いをブロックしてくれるので、朝つけると夜まで快適に過ごせます。

サラサラな質感も心地よく、直塗りタイプなので手を汚さず簡単に付けられるところも◎いろいろな香りも揃っているので、ぜひ好きな香りを選んでみて下さい♡

リフレアのデオボールを詳しくチェック♡

フローラルソープ

最初に紹介するのはフローラルソープ♡ピュアで清潔感のある香りで、男女共に人気の高い香りです。ホワイトピーチやジャスミン、ローズやガーデニアなどのパウダリーな優しい香り♡ピュアなフローラルの香りに癒されます。クセのない誰にでも親しみやすい香りなので、オフィスなどでも使いやすいアイテムです。

のんさん(@anoncake70)がシェアした投稿 -

ブルームローズ

ブルームローズ♡ピンクローズやホワイトローズ、トロピカルフルーツなどがあわさった女性らしい華やかな香りです。

ローズの香りが好き!という方には特におすすめで、ころんとしたピンクのデザインもキュート♡ドライキープ処方で、汗をかいてもサラサラな肌をキープしてくれますよ。不快感がなく、汗をかく夏場にはとてもおすすめです。

スイートムスク

スイートムスク♡ピーチやレモン、ライラック、マリーゴールド、ピオニーなどがあわさった温かみのある香りです。フェミ二ンな雰囲気にしたい方や、ウッディな香りで落ち着きたいという方におすすめの香り♡フレッシュなフルーツと優しいフローラルの香りが心地よく、女性らしいスイートなムスクの香りを楽しめます。

シトラスソルベ

シトラスソルベ♡グレープフルーツを主としたシトラスの香りに、ミントなどがあわさった爽やかでクールな香りです。夏にぴったりな香りで、スポーツの後などにもおすすめなアイテム♡みずみずしいフレッシュなシトラスの香りを楽しめるので、ぜひ気になる方は試してみて下さい!

CC ブライトアップベージュ

最後に紹介するのはCC ブライトアップベージュ♡繊細なベージュの色付きパウダーによって光を拡散させ、気になる黒ずみや毛穴をカバーしてくれるアイテムです。匂いを抑えながら、ワキも綺麗に見せたい!という欲張りな方にぴったりなアイテム♡

ノースリーブを着たいけれどちょっとワキに自信がない...黒ずみがちょっと...という方にも嬉しいアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡ちなみに香りはフローラルソープになります。

♡ yuna ♡さん(@yunaxlog)がシェアした投稿 -

デオボールで自信の持てるワキへ♡

Mayumi Hirotaさん(@koharu_biyori36)がシェアした投稿 -

リフレアのデオボールは、いかがでしたでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りの香りをゲットして自信の持てるワキに近づいてみて下さいね♡
2018年5月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ピーチジョン】≪デリケートブライトニングセラム≫で見えない部分もきちんとケア♪ダマスクローズの香りも素敵!

デリケートゾーンの悩みって、ちょっと人には相談しにくいですよね。けれど、悩みをきちんとケアしておくとそれだけで快適に過ごせるようになるかもしれません。ピーチジョンのデリケートブライトニングセラムはそんな悩みをしっかりケアしてくれるアイテムとなっています。

【フィアンセ】から限定で毎年恒例の《さくらの香り》が登場♡今年は待望のフレグランスヘアミストも仲間入り

ふんわり良い香りのする女性は、男女ともに人気が高いですよね。そこで今回はそんなモテ女性に近づける、おすすめの【フィアンセ】の香りアイテムを紹介します。今の季節にぴったりな清楚で品のある香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

《コスメガチャ》お姫様をコンセプトに作られた『Dreaming Princess』の香水をプレゼント!香りもボトルも可愛い“魔法の香水”でお姫様気分を味わって

【第2弾:2019年1月17日(木)18:00 〜 1月31日(木)17:59迄】【第1弾:2019年1月10日(木)18:00 〜 1月24日(木)17:59迄】いつでもお姫様気分になれる“魔法の香水”を展開している『Dreaming Princess(ドリーミングプリンセス)』。今回は乙女心をくすぐる『Dreaming Princess(ドリーミングプリンセス)』の香水から、おすすめアイテム3種をFORTUNE編集部がご紹介します。さらに日頃からFORTUNEをご愛読いただいている皆様へのプレゼントキャンペーンも実施。是非最後までチェックしてみてください。

ジルスチュアート新ブランド《フローラノーティス》から6つの香りの「オードパルファン」が発売中!ときめき芽生える花々の香りを編集部がご紹介

2018年8月31日に誕生したジルスチュアートの新ブランド『フローラノーティス』。ジルスチュアートが愛する花々を束ねた、6つの花束のエッセンスを身にまとうことができるアイテムを展開しています。今回はその中から、『フローラノーティス』の6つの香りを楽しむことができる「オードパルファン」をピックアップ。2018年11月2日より発売となったミニスプレーや、贈り物にぴったりのコレクションも合わせてご紹介します。

日本限定《グレ カボティーヌ サクラ オードトワレ》1月11日発売!壮大に咲き誇る桜の奥深さを香りで感じて

フランス発のロングセラー香水「グレ カボティーヌ」より、日本限定となる《グレ カボティーヌ サクラ オードトワレ》が2019年1月11日(金)に発売されます。2017年に発売されたものとはデザインも香りも一新。壮大に咲き誇る桜の優雅さや色っぽさなど、桜の魅力により深く触れることができる香りが広がります。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ