「POLA(ポーラ)」の≪オー ド フルール フレグランスバスエッセンス≫がお風呂好きさんに人気!その理由と実力に迫る!

お風呂の時間が唯一のリラックスタイムだという人も多いのではないでしょうか。そんなリラックスタイムに使う入浴剤として、ポーラの「オー ド フルール フレグランスバスエッセンス」が人気となっています。その人気の秘密と実力に迫ります!

入浴剤を使ってしっかりリラックス

忙しい毎日を送る中で、お風呂が唯一のリラックスタイムだという人も多いですよね。
ちょっとのんびりできる、その時間くらいは自分がめいっぱい楽しめる時間にしたいという人も多いでしょう。
そんな時、手軽に使えるのが入浴剤です。
香りが良かったり、使用感が良かったり、見た目で楽しめたりといろいろな商品がありますので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。

オー ド フルール フレグランスバスエッセンスがお風呂好きさんに人気

@mayunyankororinがシェアした投稿 -

そんな中、お風呂好きさんに人気となっているのがポーラが販売しているオー ド フルール フレグランスバスエッセンスという入浴剤です。
とっても高級感のあるラグジュアリーな入浴剤で、しっかりリラックスできる時間をつくれるのだとか。
まるで叶姉妹になったような気分だという人もいます。
自分へのご褒美に使ってみるのも良いかもしれませんね。

オー ド フルール フレグランスバスエッセンスって?

それでは、オー ド フルール フレグランスバスエッセンスとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

香りはカサブランカとローズの2種類

オー ド フルール フレグランスバスエッセンスには、カサブランカとローズという2種類の香りがあります。
どちらもとっても良い香りとなっているので、お好みのものを選んでみるとよいですね。
香りにこだわって選びたいという方は、お店に行って香りを確認させてもらうと良いのではないでしょうか。
ちなみに、SNSをチェックする限りではローズの方が人気となっているようです。

お風呂あがりはお肌つるつる

オー ド フルール フレグランスバスエッセンスを使うと、お風呂あがりのお肌がつるつるになるのだとか。
ボディのざらつきなどが気になる時に使ってみるのもよさそうですね。
ドレスなど、露出が多めの服を着る前に使ってみるというのも素敵です。

保湿力抜群

オー ド フルール フレグランスバスエッセンスはとっても保湿力が高いアイテムとなっています。
紫外線を浴びると肌が乾燥しがちになりますから、そんなときのアフターケアに使ってみるのも良いかもしれませんね。
もちろん、冬のボディーケアにもぴったりですよ♡
ローズの方が保湿力が高いようなので、夏と冬で使い分けてみるというのも良いようです。

高級ブランドなのにお手頃価格

ポーラというととっても高級なブランドというイメージがありますよね。
さらに、とってもラグジュアリーなアイテムですから高価であってもおかしくありません。
しかし、オー ド フルール フレグランスバスエッセンスは税抜きで2000円!
分量は20回分となっているので、正しく使えばなんと1回分100円というお手頃価格です。
お風呂好きさんに人気になっているというのも納得ですね!

オー ド フルール フレグランスバスエッセンスでラグジュアリーなバスタイム♡

オー ド フルール フレグランスバスエッセンスは、とってもラグジュアリーなバスタイムを過ごせる入浴剤です。
お値段もお手頃なものとなっていますから、ぜひ一度ためしてみてください。
ギフトとして贈るのも素敵ですよ♡
2018年3月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《B.A デイセラムM サンリットベージュグロー》8/3数量限定発売!生命力を感じさせる艶で一つひとつの表情が輝く肌を演出

ポーラ(POLA)の最高峰ブランド「B.A」から『デイセラムM サンリットベージュグロー』が、2020年8月3日(月)より数量限定で発売されます。いきいきとした生命艶を肌に宿し、感情に合わせて変わる表情の豊かな美しさを引き立たせてくれる日中用美容液下地。美容成分配合により、まるでスキンケアのような感覚で使用でき、メイク中も上質なエイジングケアを叶えてくれます。

ディエム クルール 新作《カラーブレンドグローアイカラー》8/1発売!カラートリックによる自然な奥行き・立体感で繊細な目元を表現

POLA(ポーラ)の「ディエム クルール」の新作アイカラー『カラーブレンドグローアイカラー』が、2020年8月1日(土)より発売されます。“COLOR LAYER TRICK”をテーマに、奥行き・立体感をつくる「色立体視の効果」と、材質や厚塗り・薄塗りなどの層の違いで絵画の表面の肌合いを表現する技法「マチエール法の効果」を採用し、まぶた本来の質感を活かしたアイメイクを叶えてくれます。

【推しコスメ】シャンプー難民さん必見!編集部がリアルに使っているシャンプーをご紹介◎クレージュ・&honey etc.

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が、今実際におうちで愛用している、こだわりのシャンプーをご紹介。リアルに使っているからこそ語れる、編集部の推しポイントとともにレビューします。おうち時間を綺麗時間に変えましょう♡

【POLA(ポーラ)】可愛いルックスで実力派!≪ディエム クルール カラーブレンドコンシーリングパウダー≫の口コミをチェック♡

カバー力が高く、かつ自然に見えるコンシーラーを使いたいという人は多いのではないでしょうか。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがポーラのディエム クルール カラーブレンドコンシーリングパウダーです。かわいらしいルックスも魅力となっている実力派コンシーラーの口コミをチェックしてみましょう。

《ポーラ B.A(ビーエー)カラーズ》初アイテム続々デビュー!チークやイルミネーター、リップスティック新色など2019春新作コスメ3/1発売

ポーラの最高峰ブランドB.Aから新アイテム揃いの2019春新作コスメが登場します。「ブラッシュ」「コントラスト イルミネーター」「アイブロー ペンシル」「アイブロー マスカラ BR」の4アイテムがデビュー。フラワーカラーの「リップスティック」新色も見逃せませんよ。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ