【ロレアルパリ】冬の美髪を叶える!エルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンスは1000円以下で優秀♡

ロレアルパリのエルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンスは、1000円以下で優秀な洗い流さないトリートメントです。これを使えば、ダメージケアをしっかりと行えて、指通りのいい、まとまりやすい髪に仕上げることが出来るので冬におすすめ!

洗い流さないトリートメントで冬も美髪をキープ♡

皆さんは、毎日のシャンプーやコンディショナーの他に、トリートメントを使っていますか?冬の乾燥は、髪にダメージを与えパサつきやすくさせてしまいます。

でも、トリートメントだけにお金をかけるのはちょっと・・・という人におすすめなのが、ロレアルパリのエルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンス。1000円以下でプチプラなのに優秀なんです♡

洗い流さないトリートメントは忙しい女子の味方ですし、誰でも簡単に美髪が手に入るのでご紹介していきます!

▼ロレアルパリのエルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンス

ロレアルパリのエルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンスは、1000円以下で購入できるプチプラの洗い流さないトリートメントです。

アルガンオイルが配合されていて、クセ毛や湿気でまとまりにくい髪をサラサラにまとめてくれる効果があります!

また、髪の毛以外に肌にも効果の高い美容オイルなので、頭皮にも効果的♡

トリートメントはオイルなのに、サラサラしていて、粘度も低くさっぱりと使うことができます。
ロレアルパリのエルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンスは、洗い流さないトリートメントなので、塗れている髪につけるのが基本となります。

乾いている髪に使っても大丈夫ですが、効果をより高く感じたいのであれば、水分があって伸びがいいほうが、美髪に近づける秘訣ですよ!

また、ロレアルパリのエルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンスは、オイルであってもべたつきがないからこそ、手のひらもサラサラしていてストレスフリー♡
ヘアケアをするとき、やっぱり香りも気になりますよね。

ロレアルパリのエルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンスは、フローラル系のいい香りがします。また、髪を乾かした後は、香りがほとんど残らないくらいほのかに香る程度なので、香りが強いと思うこともありませんよ!

なので、誰でも使いやすく、髪に集中的に栄養を与えて美髪を目指すことができるというわけです。
ロレアルパリのエルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンスは、プチプラだからこそ、トリートメントをして美髪を目指してみようという気持ちにさせてくれますよね!

高いとどうしても購入を留まったり、もったいないといって少量で済ましたりしますが、そんな心配もなく、思いっきり使って美髪を目指すことが出来るのでとてもおすすめ♡

トリートメントを定期的に取り入れて美髪を手に入れて♡

いかがでしたか?

ロレアルパリのエルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンスは、洗い流さないトリートメントなので、時間をかけずにしっかりと美髪を手に入れることが出来るということがわかりましたよね!プチプラだからこそ使ってみて損はありませんので、すぐに試してみましょう。
2019年1月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレアル パリ|新感覚のウォータートリートメントをレビュー!時短&手軽に美しいサラサラ髪へ

L'OREAL PARIS(ロレアル パリ)から、新感覚の『ウォータートリートメント』が登場しました。2021年11月8日(月)からECサイトにて先行販売開始。サラサラの髪が時短で叶う水タイプのトリートメントです。L'OREAL PARIS(ロレアル パリ)の新商品、要チェック!

バリ島発〈エリップス〉2021夏・日本限定ヘアーオイル『ピュアナチュラ/レディシャイニー』発売中!

バリ島発のヘアケアブランド・ellips(エリップス)の人気商品「カプセル型洗い流さないトリートメント」の2021年夏・日本限定商品『エリップスヘアーオイル ピュアナチュラ』と『エリップスヘアーオイル レディシャイニー』が発売されました!日本らしいモダンなパッケージに、和をイメージした成分など、日本人女性の髪のために生まれた限定ヘアトリートメントです。なくなり次第販売終了ですので、ご購入はお早めに!

【SABON(サボン)】3通りの使い方でツヤツヤ髪を作る!《ヘアマスク 3in1》が可愛くて優秀♡

髪の状態って日によって違いますよね。毎日髪の状態に合わせたケアをしたいという人におすすめなのがSABONのヘアマスク 3in1です。3通りの使い方でダメージをケアしてツヤツヤ髪を作ってくれちゃうんです。ヘアマスク 3in1の口コミをまとめてみました。

エッセンシャル「洗い流さないトリートメント」で夏も“さらツヤ髪”をキープ♡スプレー&モイストエッセンスの2タイプをレビュー!

大人気ヘアケアブランドの「エッセンシャル」から、2018年3月24日より発売の「耐湿キューティクルバリア オイルスプレー」&「耐湿キューティクルバリア モイストエッセンス」。どちらも“洗い流さないトリートメント”で、手軽にヘアケアができちゃいます。今回はこの2つのトリートメントをFORTUNE編集部でお試し。「エッセンシャル」でいつでもどこでも“さらツヤ髪”をキープしませんか?

SNSで絶賛♡【ロレアルパリ】の「ノーシャンプー」が楽々ツヤ髪を叶える神アイテムと話題!?

髪を毎日シャンプーで洗う時間を少しでも短くしてラクをしたいと思ったことはありませんか?実は今ロレアルパリのノーシャンプーが、優秀な神アイテムとして人気を集めているんです。SNSで絶賛のノーシャンプーを早速チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙