今から春先まで使える!たくさんの《雪だるまネイル》をチェックしてみよう♡

雪だるまというと、真冬のイメージがありますよね。けれど、デザインによっては今から春先まで長く使えるモチーフでもあるんです。作り方によってもイメージが変わる雪だるまネイルのおしゃれなデザインをピックアップしてみましょう。

冬ネイルのチェックを始めよう

夏が終わり、秋がやってきました。
季節の移り変わりは早いので、油断しているとあっという間に冬がきてしまいます。
真冬に使えそうなネイルデザインも、早めにチェックしておくのがおすすめ!
カラーはもちろん、冬向けのモチーフのアイディアもたくさん持っておくと急に寒くなってきた時に慌てずにすみますよ。

雪だるまをモチーフにしたネイルが可愛い

冬のネイルといえば、雪をイメージさせるようなものも多いですよね。
そして、雪といえば雪だるま!
雪だるまにもいろいろなタイプのものがありますし、ネイルで雪だるまを表現する方法だっていろいろです。
ベースのカラーなどの使い方によっても印象が変わりますから、自分好みの組み合わせを見つけてみるとよいのではないでしょうか。

おしゃれな雪だるまネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんな雪だるまネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

雪の結晶と一緒に描いた雪だるま

こちらのデザインでは、雪だるまと一緒に雪の結晶が描かれています。
さらに、白いベースの部分にはさりげなくクリスマスツリーが隠れているのも見えますね。
クリスマス前にはこの通りのデザインで、クリスマスをすぎたら白い部分を別のデザインに変えて楽しんでみるなんていうのも素敵です。

パールを使った立体雪だるま

こちらの雪だるまは、ふたつ並べたパールの上に顔やボタン、手足などがつけられたものとなっています。
立体感があって可愛らしい印象を受けるデザインですよね。
綺麗な円を描くのが難しいと感じている人でも作りやすい雪だるまネイルとなっています。

溶けかけと窓からのぞいた雪だるま

こちらのデザインでは、2種類の雪だるまが描かれています。
一方は、ブルー系カラーのフレームが作られて窓からのぞいて見たような雪だるま、もう一方は溶けかけの雪だるまとなっています。
もちろん、どちらかだけを使ってもおしゃれです。
溶けかけの雪だるまは春が近づいてきて暖かくなってきた頃にも使いやすいモチーフとなっているので、今のうちに練習しておくのも良いかもしれません。

顔だけ描いた雪だるま

こちらのデザインは、雪だるまの顔だけを描いたものとなっています。
赤ネイルとチェックネイルの組み合わせも冬らしさを感じさせるものとなっていますよね。
輪郭をぼかして使われているのもおしゃれなデザインとなっていますから、大人な雰囲気の雪だるまデザインを作りたいという人は試してみてください。

雪だるまのシルエットを描いたデザイン

こちらのデザインでは、雪だるまのシルエットが描かれています。
表情がないのが、逆にいろいろなことを想像させるネイルでもありますよね。
輪郭に使われているイエローとベースに使われているブルーの相性の良さも感じられるデザインとなっています。

今から春先まで使える雪だるまデザイン

雪だるまネイルというと、真冬に使うモチーフというイメージも強いかもしれません。
けれど、実は今覚えれば春先まで使えちゃうようなデザインもあるんです。
色使いによっても違った印象が感じられるデザインでもありますから、お気に入りを見つけてみてくださいね。
2019年10月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

見ているだけでも楽しくなれる!《冬のフレンチネイル》を先取りチェック♡

ネイルをおしゃれに仕上げるなら季節感は欠かせない要素ですよね。シンプルなフレンチネイルも、色使いや合わせて使うモチーフで季節に合わせた雰囲気に変身させることができちゃうんです。見ているだけでも楽しくなれる冬のフレンチネイルデザインをご紹介します。

来年の東京に向けて気分を上げたい!《オリンピックネイル》デザインを先取り♡

来年行われる東京オリンピック。そんな一大イベントに向けて今から気分を上げておきたいなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人は、ぜひオリンピックをイメージさせるデザインを作ってみてはいかがでしょうか。おしゃれなオリンピックネイルをピックアップしました。

セルフでも簡単♡真似したくなっちゃうおしゃれな≪縦フレンチネイル≫デザインカタログ◎

縦フレンチとは、爪の左右を違う色で塗り分けるネイルデザインです。とってもおしゃれに仕上がるのにセルフでも作りやすいのが特徴!使うカラーやネイルパーツを変えるだけで仕上がりの雰囲気も変わりますから、ネイルデザインのマンネリに悩んでいる人にもおすすめ。真似したくなるデザインを集めました♡

お疲れモードを癒してくれる♪大人女子に似合うラベンダーネイル♡

4月から新しい生活が始まったり、新しい出会いがあったりとバタバタしていて、少しお疲れモードな大人女子も多いのでは?そんな大人女子には癒しのラベンダーカラーのネイルがオススメですよ♪

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ