【Cure(キュア)】注目の新アイテム《エクストラオイルクレンジングキュア》と【スペシャルパウダーソープキュア】を紹介♡

美肌に近づくためには、まずは毎日のメイクや汚れを綺麗に落とすことがとても大切♡そこで今回は、そんな毎日のクレンジングや洗顔におすすめなCureの新アイテムを紹介します。ぜひ参考にして、汚れを優しくすっきり落としてみて下さいね♡

Cureの注目の新アイテムが登場♡

ピーリングで有名なCureから注目の新アイテムが登場♡どちらも酵素の力を使ったアイテムで、肌に優しく美肌へと導いてくれます。

今回はそんな新アイテムの、エクストラオイルクレンジングキュアとスペシャルパウダーソープキュアを詳しく紹介♡早くも話題になっているアイテムなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

新アイテムを詳しく紹介♡

エクストラオイルクレンジングキュア

まず最初に紹介するのは、エクストラオイルクレンジングキュア♡酵素とオイルの力で、メイクを優しくオフしてくれるクレンジングです。酵素が汚れを浮かせ、オイルでしっかり落としてくれるので、ウォータープルーフなどの頑固なメイクも綺麗にオフ♡

毛穴の奥まで入り込んだ汚れなどもちゃんと取り除いてくれるので、毛穴の汚れが気になる!という方にもおすすめのアイテムです。オイルクレンジングだと汚れを落とし後に乾燥する!という方もいると思いますが、こちらは美肌酵素や保湿成分、美容成分などが配合されているので気になる乾燥もしっいかり防いでくれるアイテムです。
ですから今までオイルクレンジングを避けてきた!乾燥するから苦手!という方にもおすすめなクレンジングです♡鉱物油やアルコール、パラベンなどの6つのフリー処方なので肌にも優しいところも嬉しいポイント。

また濡れた手でも使うことができるので、使いやすさも◎200mlとたっぷり入っているので、コスパも良いアイテムです。

スペシャルパウダーソープキュア

新アイテム2つ目はスペシャルパウダーソープキュア♡タンパク質分解酵素と脂肪分解酵素のWの酵素と、ガスールとホワイトクレイのWの泥成分の力で、気になる毛穴などの汚れをすっきり落としてくれる注目の洗顔料です。

毛穴の汚れだけではなく、肌の黒ずみやザラつき、くすみや角栓などにも効果的♡肌を綺麗に保つことによりニキビなどのも予防してくれるので、ニキビができやすい方にもおすすめなアイテムです。

ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分も配合されているので、気になる乾燥も防いでくれる優れ物♡香料や着色料、防腐剤なども不使用なので肌にも優しいアイテムです。

こちらは0.6g×35包が入っている個包装タイプの洗顔料♡使い方は簡単で、水またはぬるま湯でよく泡立てて使います。そのまま洗顔料として使っても良いですが、泡パックにするのもおすすめ♡よく泡立てて顔全体にのせ、3分間置いて流すだけなので気軽に泡パックも楽しめます。
口コミでは一回で効果を実感した!という喜びの声も♡目安としては週に2~3回になりますが、毎日使っても大丈夫です。個包装なので持ち運びも便利なので、旅行の時にもおすすめ♡綺麗に汚れが落ちるとその後のスキンケアの馴染み具合も変わってくるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

毛穴の汚れを綺麗にオフして透明感溢れる肌へ♡

Cureの注目の新アイテムは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、理想の美肌を手に入れて下さいね♡
2018年3月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新洗顔シリーズ「スイサイ ビューティクリア」の《シェイククレンジング》《パウダーウォッシュN》が1/28〜先行発売中!人気酵素洗顔がリニューアル

suisai(スイサイ)の新洗顔シリーズ「susai beauty clear(スイサイ ビューティクリア)」の《シェイククレンジング》と《パウダーウォッシュN》が、2020年1月28日(火)よりWEBにて先行発売されています。《シェイククレンジング》はオイルとローションの二層で様々なメイクをオフし、しっとり明るい肌に。大人気の酵素洗顔《パウダーウォッシュN》には、新たに保湿成分が配合されました。

shu uemura(シュウ ウエムラ)クレンジングオイル人気ランキング発表♡特徴や使い方もご紹介!

shu uemura(シュウ ウエムラ)のクレンジングオイルは、世界で6秒に1本*売れているベストセラー。美しい素肌を目指したい方から圧倒的な支持を集めています。今回はFORTUNE読者さんへのアンケート調査をもとに、人気ランキング&口コミを発表!合わせて特徴や使い方も解説していきます。

新スキンケアブランド《FRU MOR(フルモア)》公式通販でデビュー!毛穴や角質へアプローチ

スキンケアブランド【FRU MOR(フルモア)】が、2021年7月5日(月)より公式通販サイトのmsh公式オンラインショップにてデビュー!毛穴の黒ずみや余分な皮脂汚れなどを、フルーツ由来の高機能かつ肌にやさしい角質ケア成分によってオフ。健やかな肌へ導いてくれるアイテム4点に注目です。

2021夏新作《エクセル セラムオイルクレンズ》美容液発想のクレンジングオイルを使用してみました♡

excel(エクセル)の2021年夏の新商品『エクセル セラムオイルクレンズ』が、2021年5月18日(火)より発売!肌との摩擦を軽減する厚みのあるオイルを採用。7種の植物オイルが配合された美容液発想のクレンジングオイルです。精油をブレンドした香りがリラックスムードに包まれた心地よいクレンジングタイムを演出してくれます。今回は、そんな新作クレンジングオイルの使用レポートをお届けします!

【10名様に当たる】肌に負担をかけずに優しく落とすMIMURA(ミムラ)クレンジングオイルをレビュー

【プレゼント応募期間:2021年1月26日(火)18:00 〜2月9日(火)17:59迄】クレンジング難民の皆様へ。日本の伝統である舞妓さん・芸妓さんの「しろぬり」からインスピレーションを得て、擦らず・スピーディーに汚れを落とすことでお肌へのストレスを最小限におさえてくれる『ミムラ クレンジングオイル』をご紹介します!プレゼントキャンペーンも実施!ぜひ最後までご覧ください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ