【ワンダーハニー】うるおい残す≪アロマジェリーソープ≫でハンドケア♪フルーティーな香りでボディーにも使える

ワンダーハニーのアロマジェリーソープは、しっかり潤いを残しながら汚れを落としてくれるハンドソープです。フルーティーな香りが特徴的です。同じ香りのハンドクリームもあるので、乾燥が気になる方は合わせて使ってみるのもおすすめです。

手にうるおいを与えて美しく

手先は、人目に多く触れる部分ですよね。
また、人によく触れる部分でもありますから、より美しくしておきたいところです。

手に限らず、肌を美しく見せるには保湿が重要!
クリームをはじめとした保湿アイテムでしっかりケアしてあげてくださいね。
ハンドケア用のアイテムは非常に種類が多いですから、楽しんで選ぶことができますよ♡

ジェリーで洗う新感覚のハンドソープ

ワンダーハニーのアロマジェリーソープは、ジェリーで洗う新感覚のハンドソープです。
必要なうるおいをしっかり残しながら汚れを落とすことができるので、頻繁に手を洗うため手が荒れやすいという人にはとってもおすすめです。

とっても濃厚な泡を作れるので、洗っていても気分が良いですよ♡

アロマジェリーソープってどんなアイテム?

それでは、アロマジェリーソープとはいったいどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

洗うだけでなめらかな手肌に

アロマジェリーソープは、しっかり潤いを残してくれるので洗うだけでなめらかな手肌を作る事ができます。

手が荒れてしまいがちな人は、ハンドソープをこれに変えてみるだけでも荒れにくくなるかもしれませんね。
ケアを忘れてしまいがちという人でも、普段使うハンドソープならば忘れずにケアすることができます。

フルーティーアロマの香りが素敵

フルーティーアロマの香りが素敵だというのもアロマジェリーソープの特徴となっています。
黒すぐりやブドウ、ベリー、シトラスなどといった香りが合わさって、まるで果実酒のような香りを楽しむことができるのだとか。

手を洗うたびにリラックスできる香りが感じられて気分を上げることができそうですね。

ボディーソープとしても使える

アロマジェリーソープは、ボディーソープとして使うことができます。
香りのあるボディーソープを使いたい時にはぜひ試してみてくださいね♡

デートの前日や朝に使ってみるのもよさそうです。
香水が苦手、香水ほど強い香りにはしたくないという時にも使いやすいものとなりそうです。

チューブタイプが便利

k_a_nさん(@commune308_)がシェアした投稿 -

アロマジェリーソープは、チューブタイプのアイテムとなっていることも特徴です。
チューブタイプのハンドソープって他ではあまり見かけませんよね。
お出かけ先でも自分のハンドソープを使いたいという人にはとっても便利なものとなりそうです。

ボディーソープにも使えるので、旅行に持っていくのも良いですね。

乾燥が強い時にはとろとろハンドクリームと合わせて

ワンダーハニーからは、とろとろハンドクリームというアイテムも販売されています。
乾燥や荒れが強く、もっとしっかりと保湿したいという時にはぜひ合わせて使ってみてください。

同じくジューシーロッソの香りでケアできるので、香りが混ざってしまうのが苦手という人でも安心です。

フルーティーな香りで楽しく使えるハンドソープ

ワンダーハニーのアロマジェリーソープは、フルーティーな香りで楽しく使えるハンドソープとなっています。
アロマジェリーソープ、とろとろハンドクリームともに、貴重な限定アイテムとなっているので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

チューブタイプで持ち歩きも便利なものとなっていますので、外でもお気に入りのハンドソープを使いたいという人も要チェックですよ♡
2018年8月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

TOCCA(トッカ) 人気の夏限定フレグランス《シモネの香り》が定番商品となって5/18発売!新製品の「メタルチューブハンドクリーム」も仲間入り

TOCCA Beauty(トッカ ビューティー)の人気のシーズンフレグランス『シモネの香り』が、2020年5月18日(月)よりレギュラー商品として発売されます。限定発売で好評だった4種のフレグランスアイテムに加え、新たに『メタルチューブハンドクリーム』も登場。みずみずしさが弾けるほどエネルギッシュな夏を表現した『シモネの香り』を、オールシーズン楽しむことができます。

あなたはどの香りにする?お肌に優しい大人気の【クナイプ】の《ハンドクリーム 》を一挙紹介♡

手は年齢が出やすい部分でもあるので、常日頃からしっかりケアしていきたいですよね。そこで今回は気軽にハンドケアができる【クナイプ】の《ハンドクリーム 》を紹介。香りも一緒に楽しめる魅力的な《ハンドクリーム》なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【プチプラ】見た目も可愛く香りも楽しめる♡おすすめの《ハンドクリーム》をピックアップ!《 Lavisia/フィアンセetc》

手は意外と人に見られている部分なので、しっかりケアしていきたいですよね。そこで今回はハンドケアに欠かせない《ハンドクリーム》を紹介。持ち歩きにぴったりな見た目も可愛い《ハンドクリーム》を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

べキュア ハニー 2019年クリスマスギフト《ワンダーハニー ギフトセット》11/1限定発売!人気ハンドクリームと限定ボディクリームがセットに。

VECUA Honey(べキュア ハニー)のクリスマスギフト《ワンダーハニー ギフトセット》が、2019年11月1日(金)より数量限定発売されます。人気ハンドクリーム「とろとろハンドクリーム」のミニサイズと、このギフト限定の「ボディクリーム」が、星のパッケージにセットされています。香りは、スウィートピオニーとハニーポットの2種から選べます。

【フィアンセ】から限定で毎年恒例の《さくらの香り》が登場♡今年は待望のフレグランスヘアミストも仲間入り

ふんわり良い香りのする女性は、男女ともに人気が高いですよね。そこで今回はそんなモテ女性に近づける、おすすめの【フィアンセ】の香りアイテムを紹介します。今の季節にぴったりな清楚で品のある香りを楽しめるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ