たまにはお肌にご褒美を♡オススメの洗い流すパックをご紹介!

たまにはお肌にご褒美を♡パックにも色々種類がありますが、洗い流すパックをご存知でしょうか?つるつるぷるぷるになれるオススメの洗い流すパックをご紹介します♡

お肌にご褒美♡

普段、スキンケアでパックはしていますか?
毎日ではなく週1~2でしてあげると
お肌の状態が格段とよくなりますよ♡
 
今回は、シートパックではなく
つるつるぷるぷるになれる洗い流すパックをご紹介します。

オススメの洗い流すパック♡

ナイアード

洗い流すパックといえばまずこちら!
ナイアードのガスール固形です。
 
ガスールは石けんのように使えるクレイで、
洗浄力と保湿力とってもあるんです♡

また、パックとしてだけではなく、
化粧水や入浴剤の材料、またシャンプーや洗顔、
メイク落としにまで使えるのでとにかく便利なのです。

使い方は様々ですが今回はパックについてご紹介させていただきます。
顔だけではなく全身にも使えるのがポイントです◎
 
ガスールの2倍の水でガスールを溶かし、
お肌が隠れるように塗り、5~10分待ち乾く前に洗い流します。
 
洗い流した後はツルッツル!
毛穴が消えた!?と思うくらいお肌の汚れがとれますよ♡
お値段も756円とお試ししやすい価格になります。

ルナチュラ

こちらはルナチュラの酵素ふわふわ洗顔パウダーです。

こちらの酵素ふわふわ洗顔は、その名の通り洗顔なのですが
泡パックとしても使えるのです。
 
黒ずみや古い角質をピーリングで除去して
つるっつるのお肌に!
 
またノンオイル、無着色、ノンパラベン、ノンアルコールの
無添加処方なのでピーリングと相性が悪い敏感肌の方でも毎日使えるんです!
 
泡パックの方法は、お肌に泡をのせて10秒待つだけ。
皮脂や汚れがスーッキリします!♡

スキンフード

こちらはスキンフードのブラックシュガーマスク ウォッシュオフです。
ブラックシュガーという名前がとてもおいしそう♡
 
黒糖マスクが角質を除去し、もちもちつるつる肌に導いてくれます。
一度つかうだけで肌触りが変わります!
 
女性はもちろん、男性にも、
ニキビ肌やトラブル肌の方にも是非使ってほしいパックになります。

スクラブが入っているのでざらつきや古い角質をキレイに取り除き、
さらにマッサージ効果も得られるのです。

また顔だけじゃなく、かかとやひじ、
ひざやデコルテにも使えるのがポイント◎

シュガーマスクを手にとり、ぬるま湯を加え好きな硬さにし
マッサージするようにのばし10~15分おいて
洗い流すだけでもうつるつる♡見違えるはずです!

まとめ

以上、オススメの洗い流すパックの紹介でした。
気になるパックは見つかりましたか?
 
今回ご紹介したパックはどれもお手頃価格なので
お試ししやすいかと思います!
 
是非、気になるパックでお肌にご褒美をあげてみてくださいね♡
2017年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

素肌にもっと自信を!おすすめの洗い流すパックたち♡

洗い流すパック、使ったことありますか?シートマスクでは出せない効果がたくさんなんです♪ぜひスキンケアに取り入れて欲しいアイテムです♡

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

サボリーノ《目ざまシート》《お疲れさマスク》全5種が3/9〜定番発売中!好きな使用感・香りを自由に選び、朝も夜も賢くサボってキレイに

Saborino(サボリーノ)の『目ざまシート』のしっとりタイプ・高保湿タイプ・ボタニカルのしっとりタイプと、『お疲れさマスク』の夜しっとりタイプ・濃厚保湿タイプの全5種が、2020年3月9日(月)より定番発売されています。5種が定番化したことでバリエーションはより豊かになり、これまでより自由に自分の肌質や気分に合わせて選べるようになりました。

【ビオレ TEGOTAE】11/2全国発売!《メイク前のうるおい浸しチャージマスク》はながら美容にも旅行にもぴったり!

日中メイクの乾燥が気になってくる季節。そんな乾燥を防ぐためにはメイク前の保湿がとっても重要です。メイク前のうるおい浸しチャージマスクは、クリーム状の美容液で保湿をしてくれるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

インスタ映え抜群♡種類豊富な【ナチュボーテ】の《フェイシャルエッセンスマスクシート》の魅力に迫る!

その日によって「お肌の乾燥が気になる」「くすみが気になる」など悩みは変わりますよね。そこで今回はそんな時にぴったりなお肌の状態によって選べる【ナチュボーテ】の《フェイシャルエッセンスマスクシート》を紹介。インスタでも今話題になりつつあるマスクシートなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな