【ラサーナ】1本でなんと8役!レモンが香る朝用スタイリングアイテムが10/1登場

ヘアケアアイテムを販売しているラサーナから、なんと1本で8役もの役割を果たしてくれるアイテムが販売されます。10月1日の発売で数量限定となっていますから、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてください。特にラサーナを愛用している人は必見です!

海藻ヘアエッセンスが人気のラサーナ

ラサーナは、海藻ヘアエッセンスが人気になっているブランドです。
髪に海藻類は良いと聞いたことがありますよね。
濡れた髪につけてそれから乾かすだけで、しっかりとうるおいを閉じ込めてくれるアイテムとなっています。
髪の広がりやパサつき、乾燥などが気になる人はぜひ使ってみてください。

朝用のスタイリングアイテムが登場

ラサーナ朝用スタイリング

そんなラサーナから、朝用のスタイリングアイテムが登場します。
瀬戸内エコレモンの果汁が入っていて、朝のスタイリングの時短につながるアイテムとなっています。
10月1日発売となっていますが、一部では先行販売も行われるとのことですので、気になる方はぜひ公式HPをこまめにチェックしてみてください。
数量限定での販売となっていますので、早めのチェックがおすすめです♡

1本で8役の優れもの

ラサーナの朝用スタイリングアイテムは、1本で8役もの役割を果たしてくれるすぐれものとなっています。
「ダメージ補修」「UV対策」「うるおい」「ツヤ」「ドライヤーケア」「まとまり」「なめらか」「ヘアカラー退色防止」という8つの役割は、多くの人がヘアケアに求めるものがほとんどカバーされているのではないでしょうか。
髪の悩みが多い人ほど使ってみたいアイテムと言えそうですね。

シトラスフローラルの甘酸っぱい香りがさわやか

レモン

今回販売される朝用スタイリングアイテムは、レモンを使っているのでシトラスフローラルの香りを楽しめます。
レモンの香りには気分をリフレッシュしてくれる作用もあるとされていますから、朝目を覚ますにはぴったりの香りかもしれません。
アロマとしての一面も期待できそうですね♡

ラサーナ海藻 スムース ヘア ミルク 瀬戸内レモンの香り

ヘアミルク

今回販売される朝用スタイリング剤には2種類のアイテムがあります。
まず1つめがミルクタイプのものです。
こちらは、まとめ髪をするなどスタイリングの仕上げに使うのが良いとされています。
ワックスのような使い方をするアイテムと考えるとよさそうですね。
価格は1800円となっています。

ラサーナ 海藻 モイスト ヘア ミスト 瀬戸内レモンの香り

ヘアミスト

ミストタイプのアイテムは、寝ぐせ直しなどセットの最初に使うのが良いとされているアイテムです。
一度髪を湿らせてからスタイリングしたいという人にはおすすめのアイテムです。
もちろん、ミルクタイプのアイテムと合わせて使ってみるのも良いでしょう。
こちらも価格は1800円となっています。

どこで買えるの?

ラサーナのアイテムは、全国のドラッグストアやバラエティショップで購入することができます。
ヘアケアアイテムが販売されているコーナーを探してみてください。

いかがでしたか?

ラサーナの朝用アイテムは、スタイリングをとっても楽にしてくれそうなアイテムですね。
爽やかなレモンの香りも、朝にはぴったりです♡
2017年8月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ラサーナ》女性人気No.1ウォータリーサボンの香り「海藻 ヘア エッセンス しっとり」に加えヘア美容液2種が6/1〜限定発売!

La Sana(ラサーナ)の『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり ウォータリーサボンの香り』と、朝ケア用ヘア美容液『ラサーナ 海藻 モイスト ヘア ミスト ウォータリーサボンの香り』、『ラサーナ 海藻 スムース ヘア ミルク ウォータリーサボンの香り』が、2020年6月1日(月)より数量限定発売されます。朝も夜も爽やかな石けんの香りを堪能しながら、ヘアケアを叶えてくれます。

デイリー使いにぴったり♡タマリスの《ソルティールシリーズ》を一挙紹介【ワックス/ヘアクリームetc.】

人によって髪の悩みは「ぱさつきが気になる」「指通りが悪い」などそれぞれあると思います。そこで今回はそんな髪の悩みを改善してくれるタマリスの《ソルティールシリーズ》を紹介。ワックスやクリームまで幅広くアイテムを紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【ダヴィネス】スプレーがミルクに変身!甘い香りの≪オイミルク≫でしっとりまとまる髪をつくる♡

ダヴィネスのオイミルクは、髪をしっとりまとめて指通りを良くしてくれるヘアケアアイテムです。スプレータイプで手を汚さず使えて、甘い香りが楽しめるのも魅力的♡オイオイルと合わせて使うのもおすすめですよ◎気になる口コミをチェックしてみましょう!

自然な”サラサラストレートヘア”に導くおすすめ【ヘアアイテム】で王道のモテ髪をゲットしよう!

思わず触りたくなるサラサラなストレートヘアの女性は、男性にも好感度高め。サラサラストレートヘアは王道のモテ髪とも言われるほど可愛く見える髪型でもあるので、ぜひ上手に取り入れてみて下さい♪

【プリュスオー】トリートメントのブースターに使える≪ハイドロミスト≫が人気!アウトバストリートメントやスタイリング剤としても♡

プリュスオーのハイドロミストは、トリートメント前に使うことでトリートメントの実力をより発揮しやすくなるブースターとして人気のアイテムです。アウトバストリートメントやスタイリング剤としても使えるアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ