除毛クリーム口コミNo1!“プリュムインバスリムーバー”の効果がスゴイ!その効果とは?

夏が近づき肌の露出も増え、気になってくるのがムダ毛。簡単・時短で除毛がしたいと誰もが思うはず!そんなアナタにおすすめしたいのがプリュムインバスリムーバー(Plume InBathRemover)という除毛クリームです!

プリュムインバスリムーバーってどんな商品?

プリュムインバスリムーバー

処理しても処理しても、何度も伸びてくるムダ毛。できるだけ短時間で、肌に負担をかけることなく処理したいですよね。カミソリは肌荒れの原因になるし、ワックスは痛みもある……各除毛方法にはさまざまな問題点があります。そこでオススメしたいのが、プリュムインバスリムーバーという除毛クリームなんです。

最短で1分!入浴中もOK!

プリュムインバスリムーバーは、美容成分が配合されているので除毛しつつ肌ケアをしてくれる除毛クリームです。少しくらい水がかかっても効果が落ちないので、入浴時にも使いやすいのが魅力的なポイント!直接塗れるスポンジがチューブについているから、専用のヘラもいらないし片手でラクラク♪1分塗って待つだけで、簡単にツルスベ肌が手に入っちゃうんです!

除毛力の秘密は「チオグリコール酸Ca」

ムダ毛を溶かしやすくする成分である「チオグリコール酸Ca」。プリュムインバスリムーバーには、日本製造基準の最大までチオグリコール酸Caが配合されています。だからこそ即効性が高く、確実に時短で除毛ができるんですね!

まだまだある!プリュムインバスリムーバーの魅力

コンパクトサイズでデザインが可愛い♡

プリュムインバスリムーバーのパッケージは、ピンクとブラックのストライプのデザインでとっても可愛い♡パッと見では除毛クリームに見えません!しかも持ち運びしやすいコンパクトサイズだから、旅行やおでかけにも持ち運びやすいんです。水で流さなくても、ウェットティッシュで拭き取ればOKなので、見逃していたムダ毛を発見した時にすぐに除毛できるのも嬉しいポイントです♪

ムダ毛はサヨナラ!うるおいを注入!

ムダ毛を処理した後、どうしても気になってしまうのが肌の状態ですよね。プリュムインバスリムーバーには、肌の水分を保持するヒアルロン酸や、肌を守る成分・桃葉エキスなどが配合されているので、処理後もお肌がツルツル♡ムダ毛がなくなり、憧れのツルスベ肌が一瞬で自分のものになりますよ!

除毛クリーム独特のイヤな匂いがしない!

よくある除毛クリームは独特のイヤ~な匂いがしますよね。あの匂いが苦手で除毛クリームが使えないという人も多いハズ。一方、プリュムインバスリムーバーはその匂いを10分の1にまで抑え、甘いフローラルな香りが残るんです♡これなら浴室などの狭い空間でも使いやすそうですよね!

リーズナブルな価格でコスパ最高♡

プリュムインバスリムーバーはなんとたったの1,500円(税別)!毛量にもよりますが、厚塗りをする必要が少ないのでコスパも抜群です♪これなら今までの脱毛方法やサロンに通うよりもよっぽどお安い!と、プリュムインバスリムーバーに乗り換える人も多いんですよ。

今からでも間に合います!夏の準備にいかがですか?

プリュムインバスリムーバーの魅力をご紹介しましたが、いかがでしょうか?細かい部分まで配慮された、従来とはひと味もふた味も違う除毛クリームです。ムダ毛の処理は女性のたしなみとしてとても大切!だからこそ、使い続けられてコスパが良い「プリュムインバスリムーバー」を手に入れてみて下さい♪
2017年5月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏が来るまでにムダ毛問題を解決したい!ツルツル美肌でムダ毛知らずな肌にするには

春が始まると、あっという間にシーズンが変わります!露出が多くなる夏が来る前にツルスベ肌の準備始めておきませんか? ムダ毛ケアを始めるなら春からスタート!
ay

美容脱毛サロンNo.1のミュゼから発売されているミュゼコスメで、夏のボディケアは完璧!

美容脱毛でNo.1の『MUSEE PLATINAM(ミュゼ プラチナム)』サロンではなく自宅で脱毛やボディケアがセルフで出来る「ミュゼコスメ」をご存知ですか?手軽に取り入れられて、本格的なケアが出来る優秀な除毛クリーム・ジェルスクラブ・ボディミスト・ボディエッセンスをご紹介します。

《ヴィーナスラボ》の肌に優しい除毛クリーム【タラソボーテエピクリーム】でツルツル肌を目指そう♡

ムダ毛はいつもカミソリで剃る!ピンセットで抜く!という方は、一度は除毛クリームを試してみるのもあり♡今回紹介するヴィーナスラボのタラソボーテエピクリームは、刺激が強くなく肌に優しい!と評判なので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

サスティナブルでエコな《Ethique(エティーク)》から待望のボディ ケアライン発売中!様々な環境問題に配慮した全11種のケアアイテムがラインナップ

Ethique(エティーク)の待望のボディ ケアラインから、全8種の固形洗浄料と全3種のリフレッシュバーが発売されました。自然・動物など、地球が今抱えている様々な環境問題に配慮した製品とパッケージを展開する「Ethique(エティーク)」のボディ ケアラインは、清潔な肌に洗い上げるボディウォッシュと、汗・肌ケアを叶えるリフレッシュバーが揃います。製品には、肌に良いものだけが配合されています。

ムダ毛処理は【deleMO(デリーモ)】にお任せ!スプレーだけで保湿までバッチリ♡

ムダ毛処理の手間に悩んでいるという人も多いですよね。デリーモは、スプレーするだけで簡単に除毛ができちゃうアイテムとなっています。しっかり保湿して肌ダメージも軽減できるというデリーモの口コミをチェックしてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる