【クレヨンタッチミー】春限定の≪ネイルスタンプ≫が近日発売!ネイルスタンプを使った春ネイルデザインも紹介します♡

クレヨンタッチミーのネイルスタンプは、とっても手軽に複雑なネイルデザインを作ることができるアイテムです。そんなネイルスタンプから春限定のプレートが近日発売!ネイルスタンプを使った春ネイルデザインも合わせてご紹介します!

クレヨンタッチミーのネイルスタンプ

クレヨンタッチミーのネイルスタンプは、複雑な模様をセルフネイルで簡単に作ることができるアイテムです。
どうしてもマンネリになってしまいがちなセルフネイルですが、ネイルスタンプを使うとまるでサロンでプロにしてもらったような素敵なネイルを作ることができます。
キャンドゥで販売されていますので、セルフネイル派の人はぜひチェックしてみてください。

春限定のネイルスタンプ登場!

そんなクレヨンタッチミーから春限定のネイルスタンプが近日発売です!
お花や動物、ユニコーンなどがデザインされたネイルスタンプとなっていて、まるで絵本のような世界観のアイテムとなっています。
使い方次第では、春だけじゃなく他の季節にも使えちゃう素敵アイテム♡
ネイルで季節感を楽しみたいという人は要チェックです!

ネイルスタンプを使った春ネイルデザインピックアップ♡

それでは、ネイルスタンプを使うとどんなデザインを作ることができるのでしょうか。
春らしいデザインをピックアップしました♡

白×ピンクでかわいらしく♡

白×ピンクでネイルを作るととってもかわいらしい雰囲気になります。
ピンクが春らしい色であることに加えて、お花のデザインも春らしくて素敵ですよね♡
それでいてシンプルで大人でも可愛くなりすぎず使いやすいデザインなので、キュートなファッションに合わせたい時にはぜひ使ってみてください。

和柄春ネイルも可愛い

ネイルスタンプは、和風柄のものを使うのもとっても素敵です。
梅や桜などのお花のデザインを使うと和の雰囲気と春らしさを両立できるネイルになりますね。
また、ゴールドを使うとゴージャス感もアップしますから、ちょっと華やかな場に行くときに挑戦してみるのも良いかもしれません。

レース模様で上品に

ナチュラルなネイルカラーの上にネイルスタンプでレース模様を作るととっても上品な雰囲気を作ることができます。
ナチュラルカラーのネイルが好きだけれど、少しだけアクセントを加えたいという時にもぴったり!
平日はナチュラルカラーの単色塗りでオフィスネイルに、週末のおでかけの時にはネイルスタンプでデザインを加えてちょっと華やかにしてみるというのも良いかもしれませんね。

チェック模様も簡単

チェック模様はとってもかわいらしくて人気のデザインですが、実際に作ろうと思うと複雑で大変なものですよね。
そんな複雑な模様もネイルスタンプを使えば簡単にできちゃいます♡
パステルカラーを使うとより春らしさが感じられるデザインとなりますから、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

さり気なく模様を作るのも素敵

淡い色を使ってさりげなく模様を作るのもとっても素敵です。
繊細な模様のネイルスタンプを使うとさらにさりげなくデザインを作ることができます。
オフィスなどでも使いやすいですよね。
色の組み合わせによって印象が変わりますから、ぜひいろいろなカラーを試してみてください。

ネイルスタンプを使って簡単可愛い春ネイル♡

ネイルスタンプを使うと、簡単にプロ級のネイルを作ることができます。
クレヨンタッチミーから近日発売のネイルスタンププレートは、まるで物語の世界のようなかわいらしいものとなっていますのでぜひキャンドゥをチェックしてみてください。
2019年2月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《朝顔ネイル》で夏の思い出がよみがえる♡王道から上級者向けおしゃれなデザインまでご紹介します!

朝顔は、夏を代表する花です。身近な花でもありますから何か朝顔に関する思い出を持っているという人も多いですよね。そんな朝顔を、ネイルデザインとして取り入れてみるのはいかがでしょうか。王道デザインからおしゃれ上級者向けのデザインまでたっぷりご紹介します。

実はシンプル!《バレエシューズネイル》で大人可愛い指先を作っちゃおう♡

バレエに憧れたことがある女性ってきっと多いですよね。バレエシューズネイルって、実はシンプルでさまざまな場面で使いやすいデザインとなっているんです。バレエが好きな人必見の、バレエシューズネイルデザインを集めました。

今年の秋冬こそ《ダークネイル》に挑戦!シンプルで作りやすいおしゃれデザインピックアップ♡

ダークカラーのネイルって、秋冬にぴったりですよね。今年こそ、そんなダークネイルに挑戦してみたいという人もいるのではないでしょうか。この記事では、初心者さんでも作りやすいシンプルなデザインをピックアップしました。ぜひ真似してみてくださいね。

【クレヨンタッチミー】キャンドゥで買える≪ハーバリウムネイルシール≫で春ネイルを満喫♡

クレヨンタッチミーは、キャンドゥでコスメやネイルアイテムを販売しているブランドです。そんなクレヨンタッチミーから新しく販売されるのがお花をとじこめたぷっくりネイルシール「ハーバリウムネイルシール」です。おすすめのネイルポリッシュと合わせてご紹介します。

キャンドゥでコスメを販売している【クレヨンタッチミー】から≪マスカラトップコート≫が新登場!おすすめコスメを合わせてチェック♡

クレヨンタッチミーは、キャンドゥでコスメを販売しているブランドです。100均コスメなのにしっかりトレンドをとらえていて優秀なのが特徴!そんなクレヨンタッチミーからマスカラトップコートが新登場です。クレヨンタッチミーのおすすめアイテムと合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ