【VOCE】11月号の付録に注目!SK-IIの素敵すぎる豪華3点セット!9月23日発売!

最近は、雑誌の付録もとっても豪華になっていますよね。上手に雑誌を購入すれば、コスメやスキンケアアイテムなど、最低限のものは付録だけでまかなえるのではないかと思えるほどの豪華さです。9月23日に発売されるVOCE11月号の付録はSK-IIの豪華3点セットですのでお見逃しなく!

雑誌の付録もあなどれない

最近では雑誌の付録もあなどれないものになっていますよね。
バッグやコスメ、スキンケアアイテムなど、日常的に使えるアイテムがついているというのも当たり前という感じになってきました。
上手に使えばプチプラで素敵なアイテムが手に入るので、雑誌の付録はこまめに確認しているという人も多いのではないでしょうか。

ミニサイズなので旅行やお試しに便利

雑誌の付録としてついているコスメやスキンケアアイテムはミニサイズなので持ち歩きにも便利です。
旅行に行くときなど、荷物を少なくしたいときには便利に使えますね。

また、一度使ってみたいけれど肌に合うかどうか不安というアイテムが付録についていればとってもラッキーですね!
現品を買ってみる前に、サンプル感覚で使うことができます。

VOCE11月号の付録が超豪華!

VOCE11月号付録

9月23日に発売となるVOCE11月号は、とっても付録が豪華です!
なんと、SK-IIアイテムのミニサイズセットに、無料カウンセリングチケットまでついています!
雑誌の値段を超える、総額1500円以上!
これはもう、買うしかないですよね♡

フェイシャルトリートメントエッセンス 10ml

フェイシャルトリートメントエッセンスは、ビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類などがたっぷりと入った化粧水です。
なんと、37年ものロングセラーを誇る大人気アイテムなのだとか。

新美容乳液

新美容乳液とは「R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ ミルキーローション」のこと。
ふっくらとしたつや肌に導いてくれるアイテムで、乾燥による小じわが気になる方にもおすすめです。
2.5g入りのミニサイズとなっています。

無料カウンセリングチケット

さらに、無料カウンセリングのチケットもついてきます。
20分程度の本格的なカウンセリングで、自分の肌の状態を知ることができます。
コスメカウンターは緊張して足を運びにくいという人でも、こうしたチケットがあれば少し気分が楽になるのではないでしょうか。

発売詳細

VOCE11月号は2017年9月23日の発売となっています。
Amazonではすでに予約が始まっていますので、購入を忘れないようにしたい、絶対に手に入れたいという人は予約をしておくと良いのではないでしょうか。

いかがでしたか?

VOCE11月号の付録は、大人気のSK-IIをお試しできる豪華3点セットです。
SK-IIを試してみたかったという人はぜひチェックしてくださいね!
確実に手に入れたいという方は、予約をしておくことをおすすめします♡
2017年9月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

"米ぬか美容"が今、話題!美肌になりたい女性必見のスキンケアブランド「inaho(イナホ)」をご紹介♡

米ぬか由来の自然派スキンケアブランド《inaho (イナホ)》。今回は、イナホの基本の3ステップのシンプルなケア方法を紹介しながら、「イナホ フェイシャルソープ」「イナホ コンディショニングローション」「イナホ モイスチャーフェイスクリーム」の計3商品をご紹介していきます!

アラサー・アラフォー必見!【D.U.O. (デュオ)】のエイジングケアアイテムからおすすめを紹介♡

デュオといえばクレンジングバームのイメージが強いかもしれませんが、実は他にもたくさんのアイテムが販売されているんです。エイジングケアに力を入れているブランドですからアラサー・アラフォー世代の人はぜひチェックしてみてください。

【30代・40代向け】本当に効く美白アイテムは?人気の実力派《美容液・乳液・クリーム》5選

30代・40代女性の皆さんに大人気の実力派美白コスメをご紹介します。2019年、美白の注目度はさらに上がり、様々な新フォーミュラのアイテムが登場。スキンケアブランドのSK-II・HAKU・Obagi・ALBION・PlusRayからベストセラーや人気急上昇中のアイテムなど厳選してお届けします。

1,188円で手に入る《エリクシール ホワイト トライアルセット eT》でもっと「つや玉」輝く肌に!美白&エイジングケアをたっぷり1週間お試し

美白&エイジングケアブランドのエリクシール ホワイトから、2019年3月21日(木)より、薬用美白化粧水「クリアローション T」、朝用美白乳液「デーケアレボリューション T」、薬用美白乳液「クリアエマルジョン T」が発売されました。透明感とハリに満たされた肌へと導く、進化したエリクシール ホワイト。今回は、この3品を1週間たっぷり試せる、ワタシプラス限定セットをご紹介。税込1,188円で手に入るお得なセットをお見逃しなく。

【白鶴酒造】の≪ドラマティックリペア≫シリーズでなめらかお肌に!おすすめアイテムピックアップ♡

最近では、和の成分が配合されたスキンケアアイテムも多く販売されていますよね。今回注目したいのは白鶴酒造のドラマティックリペアシリーズです。なめらかなお肌を作りたい人必見のおすすめアイテムをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ