【2018春夏ネイル】トレンドカラーのラベンダーデザイン7選とおすすめマニキュアをご紹介♡

2018春夏ではラベンダーカラーがトレンドとなりますので、ネイルにも取り入れたいカラーです。そこで、2018春夏ネイルにおすすめのラベンダーカラーネイルデザインとおすすめのマニキュアを合わせてまとめてみました。

2018春夏ファッションのトレンドカラーをネイルに♡

2018春夏ではトレンドカラーがラベンダーです。なので、ネイルにもラベンダーを取り入れると統一感のあるおしゃれを楽しむことが出来るのでおすすめですよ。

セルフネイルで簡単に楽しめるデザインもたくさんありますし、おすすめのラベンダーカラーのネイルをご紹介していきますので、ぜひデザインと一緒に参考にしてみてくださいね♡

2018春夏トレンドのラベンダーネイル5選!

2018春夏ネイルでトレンドカラーのミューズピンクに、ファッションでトレンドのラベンダーを組み合わせたネイルデザインです。フレンチネイルにパールをプラスすることで、上品にまとまっていますよね!しっかりとトレンド感を意識していてセルフネイルでも簡単に楽しむことが出来ます。
2018春夏ファッションでトレンドカラーのラベンダーは、押し花ネイルと組み合わせるのがおすすめ!ガーリーなのに、上品にまとまっていて、春夏でもおしゃれに楽しむことが出来るネイルデザインです。

お気に入りの押し花を見つければ、ベースをラベンダーにするだけなので、セルフネイルでも簡単に楽しむことが出来るので挑戦してみてくださいね。
2018春夏ネイルでは、手書きアートネイルもトレンドとなります。なので、ベースをファッションでトレンドカラーとなるラベンダーを取り入れつつ、セルフで花柄を手書きで描くことで、個性を出しながらおしゃれなネイルデザインを完成させることが出来ますよ。

お好みでゴールドのスタッズなどをプラスしながら上品に仕上げてオリジナルのトレンドネイルを楽しんでみてくださいね。
2018春夏ネイルは、パステルカラーがとても使いやすいカラーです。そこで、ファッションでトレンドのラベンダーと、ネイルのトレンドカラーであるミューズピンクを交互に組み合わせることで、おしゃれなデザインを楽しむことが出来ます。

パステルカラーにはパールのパーツがよく似合いますので、お好みでプラスしたり描いてオリジナルのトレンドネイルを完成させてみましょう。

haaaaruさん(@harusta_jp)がシェアした投稿 -

ラメ入りラベンダーのネイルカラーやピンクなどを組み合わせると2018春夏トレンドネイルに仕上げることが出来ます。ラメが入っていることで、ストーンやスタッズ、ホログラムなどプラスしなくても2018春夏トレンドネイルに仕上げることが出来ます。

プチプラで2018春夏ネイルにおすすめのラベンダー!

プチプラコスメで人気のキャンメイク!キャンメイクのラベンダーカラーはツヤ・持ち・塗りがプチプラなのにばっちりで、セルフでトレンドネイルデザインを思いっきり楽しめるカラーでおすすめです!
ケイトノネイルエナメルカラーのラベンダーには、ラメが入っているので単色塗りでも2018春夏のトレンドを楽しめます。発色も綺麗でセルフネイルが大好きな人におすすめのカラーです。
マジョリカマジョルカのアーティスティックネールズは、艶感が抜群で乾きも早いマニキュアです!ネイル初心者の人でも使いやすいコスメとして人気が高いです!プチプラだからこそ試しやすいマニキュアなので、2018春夏のトレンドを意識してぜひラベンダーを使ってみましょう♡

2018春夏ネイルはプチプララベンダーカラーでネイルを楽しもう!

いかがでしたか?

2018春夏のファッションに合わせてトレンドカラーのラベンダーを使ってどんどんネイルを楽しんでみましょう。今回ご紹介したネイルデザインは、セルフでも試しやすいものが多いですし、発色の良いマニキュアを使えば、セルフでも思いっきりトレンドネイルを楽しむことが出来るので、挑戦してみてください。
2018年1月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

≪春色ティントリップ≫プチプラ限定!オススメのカワイイ系ピンクティント集めました♡

咲き誇る色とりどりのお花のように、春は華やかで明るいカラーのメイクがしたくなりますよね。特に可愛らしいピンク色のリップは、春メイクに欠かせないアイテム!そしてリップといえば、やっぱり色持ちがよいものがいいですよね。今回は、オール1,600円以下のプチプラで買えちゃう、春にぴったりのピンク系ティントリップをご紹介します。

2021年最新版|CANMAKE(キャンメイク)プチプラ『カラフルネイルズ』人気色TOP10を発表!

今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)のフォロワーさんに、CANMAKE(キャンメイク)の大人気マニキュア『カラフルネイルズ』に関するアンケートを実施しました。アンケート結果をもとに、限定色を含む36色から2021年最新の人気色ランキングTOP10を発表!実際に愛用されている方のクチコミとともにご紹介していきます。

【読者アンケート】美容垢さんが選ぶ涙袋&下まぶたメイクに使用しているアイテムランキング♡

マスクが必須なご時世で、目元メイクが注目されています。そこで今回は、美容感度抜群なふぉーちゅんのフォロワーさんに涙袋&下まぶたメイクに使用しているアイテムをアンケートしてみました。ランキング形式で人気アイテムを紹介しているので、是非最後までご覧ください♡

キャンメイク|『シルキースフレアイズ』にマットタイプが登場!チークとネイルの新色&限定色も必見

【CANMAKE(キャンメイク)】は、『シルキースフレアイズ(マットタイプ)』と『グロウフルールチークス』、『カラフルネイルズ』の新色&限定色を2021年9月下旬に発売します。【CANMAKE(キャンメイク)】らしいきれいな透け感が楽しめるアイシャドウ&チーク、ツヤ感が可愛いネイルを堪能しましょう。

2021夏《キャンメイク》人気『カラフルネイルズ』限定アースカラー&生チークの「パールタイプ」が登場

【CANMAKE(キャンメイク)】の『カラフルネイルズ』の2021年夏の限定色と、新作『クリームチーク(パールタイプ)』が、2021年7月下旬より限定発売!『カラフルネイルズ』の限定色は、秋まで楽しめる旬のアースカラー5色が揃います。『クリームチーク(パールタイプ)』は、サラッと仕上げながら生っぽい艶仕上げを実現。今回は、そんな2021年夏の限定コスメ2点をFORTUNE編集部が詳しくレビューします♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙