【2017年夏】1食置き換えダイエットで夏に間に合う♡

一食置き換えダイエットは、ワンパターンで飽きてしまいませんか?ダイエットで大事なのは、飽きずに継続することなんですよね。一食置き換えダイエットは、ドリンクだけではなくていろんなテイストがあるんですよ♪デザートを食べながら、おいしくきれいにダイエットが出来たら結果が出るのは確実かも☆

一色置換えの種類を混ぜて楽しく減量♡

だいぶ気温も上がり、暖かい日が続くようになりましたね♪
気になるのが、薄着や半そでになってくる服装です。

夏までに間に合う、一食置き換えダイエットでおいしく減量していきましょう♡
今回は、いろいろなタイプの一食置き換え食を紹介していくので
組み合わせて飽きない工夫をしてください☆

マクロビ雑穀スムージー

価格:2,160 円


マクロビ雑穀スムージーのマクロビとは、雑穀や野菜を中心にした食生活で健康を管理することを言います。
チアシードでお腹も満足、キヌアなどのスーパー食材で健康管理もできますね☆

このマクロビ雑穀スムージーは、雑穀と果実で20種類もとれます。
味はココナッツのきな粉風味で、HOTとしても飲みやすい味わいです♪

リブラボラトリーズ クレンズ ダイエット

価格:1836円

ダレノガレ明美さんのプロジュース商品です。
ハニーレモン味と、アップルベリー味と2種類展開しています。

コールドプレス製法というのは、熱を通さない製法のことです。
そのため、果実や野菜の繊維に熱を通さないので酵素が死なないという利点があるんですね♪

より、フレッシュな味わいを試したいという人にはおすすめです。
はらもちを考えると、物足りないという意見もありますが、
ダレノガレ明美さんがあれだけ痩せられたので、試してみたい気持ちが高まって来ますね!

こんにゃく麺

一食置き換え食は、ドリンクタイプだけではありません!

こんにゃくでできた麺なら、罪悪感なしでラーメンやうどんが食べられちゃう☆
こんにゃくは、こんにゃく芋が原材料なので糖質はありますが、
5グラム以下ととっても低糖質なんです♡

市販で売られている物には、いろんな種類や味付けも様々あるので
よく吟味してみてください。

こんにゃくの臭みが苦手な人は、しっかりと湯通しして
臭みを抜いてから食べると気になりませんよ♡

DHCプロテインケーキ

価格:4,667

DHCのプロテインダイエットシリーズです。
プロテインダイエットは、ドリンクだけだと思っていませんか?

実は、DHCのダイエットケーキやダイエットシリアルで一食置き換えが叶うんです♡
甘いものがダイエット中に食べられるなんて、幸せすぎませんか?

期間限定で、キャラメル系の味やチョコレート系の味も豊富にそろっているので、
ついつい食べてしまいそう♪
ダイエットの食事が一番楽しめる商品かも知れませんね!

オルビス シェイク

価格:1,400円

1食あたり約150キロカロリーのダイエットシェイクです。
従来のオルビスのダイエットシェイクがリニューアルされました!

美味しさUPや栄養価もUPしたんですよ♪
プルプルになる甘いフルーチェのようなテイストのダイエットシェイクなので、
中高生や大学生に人気です。

比較的、買いやすい値段もおすすめポイントなんです☆

夏まで飽きずに続けたもん勝ち♪

いかがだったでしょうか?
ダイエットは、飽きないようにコントロールすることも重要ですよね!
同じ味ばかりだと、やる気がだんだんとなくなってきてしまいます。

いろいろなテイストのダイエット食や、置き換えダイエット食を組み合わせて、
継続できるように楽しんで食事が出来たら楽しいかもしれません!

今から集中的に頑張りましょう♪
2017年4月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オルビス《薬用美白ケアシリーズ・アイテム&ダイエットサプリ》全5アイテムが6月23日新発売!

オルビスより、新商品全5アイテムが2018年6月23日(土)に発売されます。薬用美白スキンケアライン《アクアフォースホワイトシリーズ(全3アイテム)》が新登場!さらに、薬用美白美容液《ホワイトニングエッセンス》・ダイエットサプリメント《スーパーアロニアEX》がリニューアル新発売。大人女子に美しさを与えてくれます。

オルビスからおきかえダイエットシェイク『プチシェイク』限定フランボワーズラテ風味&限定洗顔ペアセット『レディースアンドメンズツインウォッシュ』1/23発売

スキンケア・コスメでお馴染みのオルビスから発売中のダイエットシェイク【プチシェイク】から、冬季限定のフレーバーであるフランボワーズラテ風味が1/23(火)より発売。また、バレンタインに向けたオルビスの人気洗顔料がセットになった「レディースアンドメンズツインウォッシュ」も同日発売です。どちらも数量限定発売となっております。

すっきりレッドスムージーの口コミは嘘?口コミと効果を調べました。

すっきりレッドスムージーと言うダイエットスムージーが発売され、口コミで話題となっています。すっきりレッドスムージーは誰でも簡単に痩せることが出来るスムージーなのです。このページではそんなすっきりレッドスムージーの口コミや効果の秘密についてまとめています。
A.K

【オルビス】大人気の「華実プーアール茶」が2017年1月1日数量限定で復刻販売!!

オルビスのダイエット茶の定番といえば「陳香プーアール茶」が有名ですが、味展開商品の2004年に発売された「華実プーアール茶」も大人気でした。現在は販売をしていないのですが、2017年1月1日に数量限定で復刻発売されます!!これは見逃せません。

【ニキビ肌】に悩む方に試して欲しい“ノンコメド処方”のベースアイテム6選!

ノンコメド処方とは、ノンコメドジェニック処方の略で、ニキビの元となるアクネ菌を増やしにくい処方になっているということ。肌荒れが気になる人に特にお勧めです。今回は、ニキビ肌の人におすすめのノンコメド処方のベースアイテム(化粧下地、コンシーラー、ファンデーション)をプチプラからデパコスまで厳選して紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

trus trus