やさしい《北欧ネイル》で指先を飾ろう♡カラー選びとマットな質感がポイント!

北欧風のデザインが好きだという人は、ネイルも北欧風にしてみるのはいかがでしょうか。カラー選びだけでも北欧風ネイルはすぐに作れちゃいます。マットにするとより雰囲気が高まる北欧ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

北欧風のデザインや色使いが好き

北欧風のデザインが好きだという人も多いですよね。
家具やインテリア、雑貨なども北欧風のデザインのものはとっても人気となっています。
生活の中に取り入れると、なんだかそれだけで毎日がランクアップしたような気分にもなれちゃいます。
最近では北欧風デザインの商品を扱うお店もかなり増えてきていますから、ぜひいろいろとチェックしてみてくださいね。

ネイルも北欧風で楽しんじゃおう

家具やインテリアなどはすぐに入れ替えるというのはなかなか難しいですよね。
それでもやっぱり身近に北欧風を感じたいなんていうときにはネイルデザインを北欧風にしてみるのはいかがでしょうか。
北欧はもともと寒さが厳しい場所なので、秋冬に使いやすいデザインでもあります。
毎日の中に少しでも北欧の雰囲気を取り入れたいという人はぜひ試してみてください。

おしゃれな北欧ネイルピックアップ

それでは、みんなはどんな北欧ネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

北欧風カラーを組み合わせたネイル

こちらのデザインでは、北欧風のナチュラルなカラーでニュアンスネイルが作られています。
たくさんのカラーが使われていますが、ひとつテーマがあることでバラバラにならずまとまりのある仕上がりになっていますよね。
たくさんのカラーを使った大人のネイルに仕上げたいときにぴったりなデザインです。

ドットが個性的なデザイン

こちらは、北欧風カラーで作ったネイルの上に白いドットを重ねて作られたデザインとなっています。
それぞれ規則性はあるものの、なんだか個性的な雰囲気に仕上がっていますよね。
どんなデザインを使ったらよいのかわからないときには、実際に北欧風のファブリックなどを参考にしてみるのも素敵です。

シンプルカラーで作った北欧デザイン

こちらのデザインでは、赤と青を使って北欧風デザインが作られています。
実はカラフルなのですが、ベースが白になっていることでシンプルに見えるのが素敵ですね。
マットな仕上がりも北欧風のイメージをより引き立ててくれるポイントとなっています。

たくさんの北欧風デザインを集めたネイル

こちらは、たくさんの北欧風デザインを集めたものとなっています。
どれか1つのデザインを5本の指全てに乗せるのも素敵ですし、いろいろと組み合わせて使ってみてもバラバラなイメージになりにくいのが嬉しいポイントです。
まずはいろいろなデザインをチェックして、自分のお気に入りを見つけてみるのが良いかもしれませんね。

左右色違いで仕上げたデザイン

こちらは、左右同じデザインですが色違いで仕上げたものとなっています。
よくみると5本の指全てが違ったデザインになっているのも可愛いですよね。
北欧風で落ち着いた可愛らしさを感じさせつつ、個性も発揮したいなんていうときにはぴったりなものとなっています。

カラーもデザインも特徴的な北欧風ネイル

北欧風ネイルは、カラーとデザインが特徴的なものとなっています。
まずは、北欧風カラーのネイルを選ぶところからはじめてみるのも良いですね。
こちらで紹介したデザインや、実際の北欧風ファブリックを参考にすると綺麗に仕上がりやすくなりますよ。
2019年10月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

上品な大人のアクセサリー!《ブローチネイル》で遊び心のある指先に♡

ブローチは、上品で大人の使うアクセサリーというイメージがありますよね。そんなブローチを指先に乗せると上品でありながら遊び心を感じられるネイルを作ることもできちゃうんです。おしゃれなブローチネイルデザインをピックアップしました。

高級感のある指先を作りたいなら《カメオネイル》を要チェック♡立体感のあるアクセサリーみたいなデザイン!

ネイルにもいろいろなイメージのものがありますが、高級感のあるネイルを作りたいなんていうことも多いのではないでしょうか。そんな時には、ぜひカメオネイルにチャレンジしてみてください。本物のアクセサリーみたいなカメオネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ