パサつきが気になる方必見!【ハニーチェ】でしっとり潤いのあるツヤ髪を手に入れよう♡

見た目がオシャレで可愛い【ハニーチェ】のヘアケアアイテム。でも見た目だけじゃないんです!パサつきが気になる髪やダメージが気になる髪におすすめで、思わずライン使いしたくなるような魅力的なアイテムがたくさん揃っています。今回は【ハニーチェ】のおすすめアイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみて下さい♡

パサつきが気になる髪に【ハニーチェ】を!

「梅雨の時期はとくに髪のパサつきが気になる」「髪が広がって上手くまとまらない」と悩んでいる方は多いはず。そんな方は、今回おすすめする【ハニーチェ】のアイテムを使ってみてはいかがでしょうか?

【ハニーチェ】はハチミツ生まれのナチュラルヘアケアブランドで、髪のパサつきを改善してしっとりまとめてくれる優秀なアイテムが揃います。うっとりするようなツヤ感もプラスできるので、髪のパサつきに悩んでいる方は是非一度試してみて下さい♡

【ハニーチェ】のおすすめアイテムを紹介

ディープモイストリペア シャンプー

最初に紹介するのは「ディープモイストリペアシャンプー」。フラワーハニーの香りがとても人気のアイテムで、しっとり潤うのに重たくない絶妙な仕上がりのシャンプーです。

髪のダメージの原因である紫外線やドライヤーなどの熱、ヘアカラーなどのダメージを補修してくれる効果もあるので、髪のダメージが気になる方にもおすすめ。天然由来のアミノ酸なども配合されているので、まとまりのあるしっとりとした髪に導いてくれるところも嬉しいポイントです。

ディープモイストリペア トリートメント

「ディープモイストリペアトリートメント」。とろとろのクリームが毛先まで潤いを与えてくれるトリートメントで、ダメージを補修してツヤのある髪へと導いてくれます。

鉱物油やパラベン、合成酸化防止剤などこだわりのフリー処方なので、髪にやさしいトリートメントを使いたいという方にもおすすめ。髪のパサつきを抑えることができるので、これからの梅雨の時期にも使いたいアイテムです。

ディープモイストリペア ヘアマスク

「ディープモイストリペアヘアマスク」は、ハイダメージを繰り返している髪に使ってほしいアイテム。ダメージ補修成分はもちろんケア成分も贅沢に配合されているので、傷んだ髪の芯までしっかりケアしてくれる優秀なアイテムです。

ディープモイストリペア ヘアセラム

「ディープモイストリペアヘアセラム」は、とくにパサつきが気になる!髪にツヤがない!という方におすすめの洗い流さないトリートメントです。厳選されたオーガニックのフラワーハニーがたっぷり配合されており、まとまりのあるツヤ髪に導いてくれます。

ハニーリッチオイル

最後に紹介するのは「ハニーリッチオイル」。うっとりするほどしっとりまとまる!と評判のアイテムで、ダメージが気になる髪に毛先まで潤いを与えてくれます。

ドライヤーやコテなどの熱からも守ってくれるので、ドライヤーやコテを使用する前に塗るのもおすすめです。口コミでは、ハイダメージな髪でも指通りの良いツヤ髪になれる!パサつきが収まる!と好評でしたよ!ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♡

毛先までまとまるしっとりツヤ髪へ♡

【ハニーチェ】のおすすめアイテムは、いかがだったでしょうか?
ぜひここでの紹介を参考に、毎日のヘアケアに上手に取り入れてみて下さいね♡
2018年6月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アメニモ 新シリーズ《ふんわりエアリースタイル》6/3〜発売中!細い毛・柔らかい毛質・猫っ毛の方が抱える“ペタ髪”の悩みを解決する4アイテムが登場

amenimo(アメニモ)の新シリーズ《ふんわりエアリースタイル》が、2019年6月3日(月)より発売されています。毛が細く、柔らかい毛質の猫っ毛の女性が抱える髪悩み“ペタ髪”に着目された新シリーズは、ペタ髪がおきる根本的な原因にアプローチし、雨の日でもふんわりとしたボリュームを叶えてくれます。また、ペタ髪の方が抱える“毛先の広がり”にもアプローチ。トップはふんわり、毛先はまとまる髪へ導いてくれます。

Ahalo Butter《アハロバター リッチモイストシリーズ(全5品)》が8月24日よりリニューアル新発売!天使の輪が輝く健やかな髪に

Ahalo Butter(アハロバター)の人気シリーズ《アハロバター リッチモイストシリーズ(全5品)》がリニューアルし、2018年8月24日(金)より発売されます。国内一部店舗では、2018年7月24日(火)から先行発売もスタートしています。光を放つ天使の艶輪をもう一度取り戻してくれる贅沢なヘアケアで、健やかで美しい髪へと導いてみましょう。

雨ニモマケズ美しく♡雨の日も髪の毛が広がらない「amenimo(アメニモ)」のヘアケアをレビュー♡

雨の日は湿気で髪の毛がうねうね・パサパサ。髪が広がってヘアスタイルが全然キマらなくて憂鬱!雨の日のどんより気分を晴れやかにしてくれるキュートなヘアケア製品があるんです。雨が楽しくなる「amenimo(アメニモ)」をご紹介します!

【ヘアケア】くせ毛やうねりが気になる人へ♡新ブランド《amenimo(アメニモ)》から雨の日に最適なアイテムが5/2に登場!

梅雨の時期のくせ毛やうねりなどといった残念ヘアにならないために。2018年5月2日に新登場の【amenimo(アメニモ)】のヘアケアアイテムなら、雨の日も快適に過ごせますよ♪雨上がりのような爽やかなパッケージで、成分や香りにも注目です。今回は、2018年5月2日に発売される「amenimo(アメニモ)」のヘアケアアイテムを4選詳しくご紹介します。

大人気の【アプリーナオーガニック】のヘアケアアイテムを一挙紹介♡

アプリーナオーガニックは、ヘアオイルが有名ですよね!しかし、ヘアオイル以外にもアプリーナオーガニックからはいろいろな魅力的なアイテムが出ています。ぜひ、まだ知らない!という方は参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ