【アヴェダ】プラマサナピュリファイングスカルプクレンザーで美しく健やかな髪の土台を作る♡

美髪になるためには土台である頭皮をきれいにすること!なので、アヴェダのプラマサナピュリファイングスカルプクレンザーを使えば、頭皮をしっかりとクレンジングすることが出来て、美しい髪を手に入れることができます。

シャンプー前に頭皮クレンジングをすれば美髪に♡

抜け毛や髪のボリュームが減ってきたと感じている女性はいませんか?

季節の変わり目などによって髪はダメージを受けやすいので、しっかりとヘアケアをしてあげることが大切です。

そこで、おすすめなのがアヴェダのプラマサナピュリファイングスカルプクレンザーです。シャンプーを行う前に、ブラッシングをしてクレンジングするだけで、頭皮を整え、健康的な髪を手に入れることが出来ます。

▼アヴェダのプラマサナピュリファイングスカルプクレンザーはこれ!

アヴェダのプラマサナピュリファイングスカルプクレンザーは、シャンプー前に頭皮の汚れを取り除くことで、皮脂のバランスを整えることが出来るので、美しくて健康的な髪の土台を作ることができます。

グレープフルーツ、ネロリ、サイプレスの花と植物エッセンスでフレッシュな香りを楽しみながらヘアケアを行うことができます♡

香りに癒されながら頭皮をすっきりとさせることができます!
アヴェダのプラマサナピュリファイングスカルプクレンザーの使い方はとても簡単で、ブラッシングをしてまずは頭皮の汚れを浮き立たせてから、頭皮を濡らしてアヴェダのプラマサナピュリファイングスカルプクレンザーを塗布してマッサージをするだけ!

泡立ちもよくスーッと浸透してくれ、シャンプー前のステップにぴったり♡このアヴェダのプラマサナピュリファイングスカルプクレンザーを使うと使わないとでは、シャンプーの洗いあがりも異なるくらい!
アヴェダのプラマサナピュリファイングスカルプクレンザーを使うことで、頭皮の血行促進につながるので健康的な頭皮からは強い髪が生えてきます。

なので、トップアップにもつながり髪にボリュームが生まれるというわけです。季節の温度の変化によって髪は、思っている以上にダメージを受けています。だからこそ、定期的に頭皮ケアが必要になっていますよ。
アヴェダのプラマサナピュリファイングスカルプクレンザーをつかうときは、専用のブラシを使うとより効果的です!

普通のブラシと異なり、強めの弾力やクッション性があります。さらに、ブラシピンの1本1本が輪っかになっているので、頭皮に負担をかけることなく、効率よく頭皮の角質を書き出すことが出来る作りになっています。

これとクレンジングを行うだけで、頭皮はもうすっきり♡健康的な髪を作り出す土台は完成させるわけです。

ブラッシングと頭皮ケアで健康的な髪の土台をしっかり作って♡

いかがでしたか?

ヘアケアと言えば、髪にオイルなどを使って保湿をしてダメージケアをしている人も多いとも思いますが、健康的な美髪はやはり頭皮の土台をしっかりと整えることが大切!なので、アヴェダのプラマサナピュリファイングスカルプクレンザーを使って、しっかりとケアをしてみてくださいね。
2019年1月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ケラスターゼの最高峰ライン《CHRONOLOGISTE(クロノロジスト)》が7/15リニューアル!頭皮・髪に関する悩みをまとめて贅沢ケア

KERASTASE(ケラスターゼ)の最高峰ライン「CHRONOLOGISTE(クロノロジスト)」がリニューアルし、2020年7月15日(水)より全5種の製品が発売されます。頭皮や髪に関する全ての悩みを包括的にケアし、強く健やかなツヤのある髪へ導いてくれるケラスター史上最高傑作のヘアケアラインとして生まれ変わりました。独自のテクノロジー搭載により、愛しい髪へ導いてくれます。

《ルシ-ドエル オイルトリートメント #EXヘアオイル チェリーブロッサムの香り》5/18〜限定発売!日本の美しさ漂う“さくら”の香り

株式会社マンダム、ルシードエルのアウトバストリートメント『ルシ-ドエル オイルトリートメント #EXヘアオイル チェリーブロッサムの香り』が、2020年5月18日(月)より数量限定で発売されます。髪1本1本を潤いコーティングし、UVや熱ダメージから髪を守りながら、羽のように軽やかなまとまり・ツヤを与え、輝き美髪を実現。そんな現代女性のニーズに応える処方のヘアオイルから、日本を代表する“さくら”の香りが生まれました。

髪に悩んでいるあなたへ。「プラシエナ」の女性用スカルプアイテムで頭皮から髪を綺麗に♡

髪のお悩みを相談できずにいるあなたへ。今回は、女性用の育毛剤・スカルプケアアイテムを展開する「プラシエナ」から発売されている、希少なプラセンタエキスを使用したヘアケア商品をご紹介します!

【パンテーン】話題のヘアミルクで痛みをリセット♡「インテンシブ ヴィタミルク」でパサつきから解放されよう!

毎晩髪のダメージケアをしているのに、パサつきがぶり返したり、ケアを実感できなかった方におすすめなのが【パンターン】から発売されている「インテンシブ ヴィタミルク」。分子レベルの有効成分が配合されているので、髪への浸透率が抜群にいいんです!有名コスメサイトの2017年のヘアケア・スタイリング部門でも話題になったアイテムなんですよ!さっそく使い方や成分をチェックしてみましょう!

美容師さんにも評判の≪TOKIO INKARAMI(トキオ インカラミ)≫で毎日サロン級ヘアケア♡気になる口コミは?

美容室でケアをしてもらった直後はとってもいい感じだった髪が、時間が経つにつれてなんだか残念な感じになっていくというのを体験したことがある人は多いですよね。きれいな髪を維持するのにはホームケアが大事!毎日サロン級のケアができるという「トキオ インカラミ」についてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙