美しい手は【グレーセラ】のハンドソープで!自分へのご褒美で優雅なひと時を♡

毎日ハンドソープを使う人は多いですが、頑張った自分へのご褒美にグレーセラのハンドソープを使ってみませんか?贅沢なひと時を香りに癒されながら美しい手を手に入れることが出来ますよ♡

ハンドソープのグレードを上げてみない?

薬用ハンドソープを毎日使っている人も数回に1回は、手にご褒美を与えてみてはいかがですか?

グレーセラのハンドソープは、優雅で美しい女性へと変身させてくれるをコンセプトに作っているので、贅沢なひと時を楽しみながら手を美しくすることができますよ♡

秋冬は手も乾燥しやすいので、ハンドソープで保湿するのも一つの方法です!

そこで、グレーセラのハンドソープについて詳しくご紹介していきますね。

▼グレーセラのハンドソープはこれ!

グレーセラのハンドソープは、見た目も可愛いのでインスタ映えすること間違いなしです!

ですが見た目が可愛いだけではなく、その実力も本物♡

世界三大美女の楊貴妃が美容のために食べていたといわれるシロキクラゲのきのこから抽出した成分で作られたハンドソープ。

なので、手を洗っているのに美容効果が高く、肌に刺激を与えず健康的な手に導いてくれます!また、高い水分保持力があるので乾燥から手を守ることが出来ます。
ハンドソープで手を洗うたびに、汚れを落とすと同時に肌の保護に必要な皮脂も落としているので、肌荒れや乾燥を引き起こします。

なので、ハンドソープには保湿成分が含まれていないとその症状を悪化させてしまうのです。

だからこそ、グレーセラのハンドソープを使えば、肌の表面をトレモイストが肌を包み込み、水分の蒸発を防ぐことが出来るので美しい手に仕上げてくれるというわけです。
グレーセラのハンドソープの泡はとても濃密で、ふわっとして滑らかなです。手を優しく包み込んでくれて、手を洗っているのに癒しのひと時を感じることが出来ます。

また、香りはシトラス&フローラルなので、手を洗っているだけで気持ちを落ち着かせてくれて、贅沢な香りで癒してくれること間違いなしです。

手を洗ってから香りがほのかに残るので、次に手を洗うまでリラックスした気分をキープすることができますよ。
年末に向けて毎日忙しい日々を過ごしている女性もハンドソープを切り替えて、自分にご褒美を与えてみてはいかがでしょうか?

秋冬はトイレに行く回数も増えますし、感染症を防ぐためにも手を洗う機会が増えてきます。そのたびに、手の水分を蒸発させて乾燥させるより、手を洗うたびに香りに癒されながら美しい手を目指してみましょう。

ハンドクリームもいらないくらい手を美しくすることができますのでお値段以上かもしれません!

秋冬は手にご褒美を与えながら保湿ケアをしてみよう!

いかがでしたか?

グレーセラのハンドソープを秋冬だけでも取り入れれば、手を洗うたびに手を美しくすることができます。保湿成分が高いハンドソープはなかなかありませんし、年末に向けて疲れが出てきますので、ちょっとだけ自分にご褒美を与えてみましょう。
2018年10月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《SHIRO/シロ》2021夏限定フレグランス「アイスミント」シリーズが今年も登場!新製品も仲間入り♡

SHIRO(シロ)が毎年夏限定で展開する人気フレグランス「アイスミント」シリーズの予約受付が、2021年5月27日(木)午前10時よりSHIROオンラインストアにて始まります。お届けは2021年6月10日(木)頃の予定です。さわやかなミントの香り&すっきりとしたつけ心地を叶えてくれる『アイスミント ボディミスト』『アイスミント ボディローション』に加え、今年は新作『アイスミント クレイハンドソープ』が登場します。

SHIRO(シロ)豊かな香りに包まれる《アロマオイル》全3種 &手肌をすっきりと洗い上げる《クレイハンドソープ》新2種が発売中!

リニューアルを果たしたSHIRO(シロ)から、再び定番となって登場する『アロマオイル』と、『クレイハンドソープ』の新たな香調が、2020年5月よりSHIRO オンラインストアにて発売されてます。店舗販売は営業再開次第、実施されます。どんなインテリアにもなじむサイズとデザインの『アロマオイル』は、いつでも好きなタイミングで豊かな香りを楽しめます。『クレイハンドソープ』は、この時期に欠かせない丁寧な手洗いを楽しく彩る2種の香りが登場です。

【ジョイココ】《スクラブハンドソープ》ですべすべしっとり手肌に♡香りの強さも魅力的!

ハンドケアをした方が良いのはわかっているけれど、ついつい面倒になってしまうなんていう人も多いですよね。そんな人におすすめなのがジョイココのスクラブハンドソープです。毎日手を洗うたびにハンドケアができるスクラブハンドソープの口コミをご紹介します。

KOTOSHINA/コトシナ《ハンドソープ》12月1日発売!グリーンティーの香り広がるオーガニック処方のハンドソープ

京都発のオーガニックコスメを展開する「KOTOSHINA(コトシナ)」より、ハンドソープが2018年12月1日(土)に発売されます。とても上質な京都宇治の有機緑茶成分や、貴重な茶の実オイルなど、オーガニックの保湿成分が贅沢に配合されたハンドソープは、まるでハンドケアをしたような洗い上がりに。グリーンティーの香りが広がるハンドソープを、ぜひご堪能ください。

【ワンダーハニー】うるおい残す≪アロマジェリーソープ≫でハンドケア♪フルーティーな香りでボディーにも使える

ワンダーハニーのアロマジェリーソープは、しっかり潤いを残しながら汚れを落としてくれるハンドソープです。フルーティーな香りが特徴的です。同じ香りのハンドクリームもあるので、乾燥が気になる方は合わせて使ってみるのもおすすめです。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙