憧れのつるつる白い歯はティーツリーで手に入る!!これで笑顔美人を手に入れよう

海外の方と接した事がある方なら感じた事があるはず。海外の人ってとっても白くて綺麗な歯をしていますよね。歯が白いと笑顔まで輝いて見えとっても魅力的。今回はそんな笑顔美人を手に入れるべく、ちょっとした情報を教えちゃます。

欧米人は歯に対する意識が高い

欧米人と接した事があるという方は、一度は気づいたことがあるはず。【歯が白くて素敵】と。
欧米では、もともと歯に対する意識がとても高く自宅でのホワイト二ングも当たり前。ドラッグストアでも簡単に販売されてて、手軽に購入が可能だったりします。それに加えて定期的に歯医者でのクリーニングを受けてたりします。

日本人は歯が汚いと思われている!?

歯って人からの視線をあびやすい場所で、そんな場所だからこそ黄色い歯は人に不潔さや汚い印象を与えちゃうんです。
一般的に日本人は、欧米人に比べると歯のホワイト二ングケアに対する意識が低いと言われています。
また、他の人種と比べるとアジア人は歯のエナメル質が薄く、汚れやすいとされています。
そういった点を考慮すると、やっぱりセルフケアが大切といえますね。

歯の色で人に与える印象に差が生じるのは事実です。
最近では日本でも歯の白さを気にする女子たちが増え、ホワイト二ングに対する意識も高くなってきていますね。

ティーツリーが笑顔美人に導いてくれます♡

ティーツリーは殺菌作用が特徴的な植物。
ティーツリー配合の歯磨き粉を使うことで、歯に付着してるステインが落ち白い歯へ導いてくれます。
さらに口臭だったり口の中のネバネバにも効果的なんですよ。毎日の歯磨きに取り入れれば、白い歯の笑顔美人なる日ももうすぐそこまで来ています♡

オススメしたいティーツリー入りアイテム

Tea Tree Therapy 歯磨き粉

ホワイトニング

こちらは、ティーツリーに加えて重曹も入っています。重曹も歯を白くすることでよく知られていますよね。
オーガニック商品で泡立ちは控え目です。
歯磨き後には歯はツルツルピカピカ、ティーツリーの香りも心地よい爽快です。

Tea Tree Therapy マウスウォッシュ

上で紹介した歯磨き粉と一緒に使って欲しいマウスウォッシュです。
こちらはアルコールを一切含んでなく、ティーツリーオイルが配合されているので、口の中を爽快綺麗にリフレッシュしてくれます。
上の歯磨き粉と一緒に使用すると、ホワイトニング効果が更に期待できます。

ティーツリーで笑顔に自信をつけよう

A post shared by Cocolean (@cocolean_co) on

ホワイトニング

笑顔美人になるには白い歯が必須となってきます。綺麗にメイクをしてもオシャレに洋服を着ても、いざ笑ったときに黄色い歯では台無しですよね。
ティーツリー配合のマウスケアアイテムを使って、真っ白でツルツルな歯を手に入れましょう!
白い歯が手に入ればあなたももう笑顔に自信がもてちゃいます。
笑顔美人はあなたのもの☆
2017年11月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自分の笑顔に自信はある?【ホワイトニング歯磨き粉】でキレイな歯を目指そう♡

笑ったときに見える歯、輝いていますか?歯の黄ばみが気になって、思いっきり笑えない…という大人女子は意外と多いです。ホワイトニングに通う時間がない人におすすめなのが、ホワイトニング歯磨き粉!毎日の歯磨きに取り入れるだけなので、楽ちんです♡今回は、歯の黄ばみの原因やおすすめのホワイトニング歯磨き粉をご紹介します!

美人はやってる☆歯のホワイトニングでリップが栄える口元美人に♪

素敵なルージュに出会っても、自信をもって笑うことが出来ますか?実は、たばこやワインなどを飲んでいなくても蓄積した歯石で黄ばんでしまっているかもしれませんよ。歯医者さんのホワイトニングに通う時間がない人や、お金はそんなにかけたくない人も安心の、実力派歯磨き粉などを紹介していきます!

白い歯は美人の証♡自宅で簡単ホワイトニング!「重曹」があれば白い歯の美人になれちゃいます♡

笑顔でチラっと見える歯が白い歯だととっても魅力的で、その笑顔もまたさらにキラキラ輝いて見えますよね。そして美人は皆歯が綺麗!そこで今回は自宅で簡単白い歯を手に入れるための方法ご紹介します。

憧れの白い歯 ホームケアで輝く歯を手に入れる

歯科で行うオフィスホワイトニングは虫歯などの治療とは違い美容目的となるため保険適用されません。昔よりは審美歯科のお値段もお安くなってきているとは思いますが、数十万円という高額な支払いはまだまだ身近とはいえませんね。けれどあきらめないでください。昨今ホームケア専用のホワイトニングでも十分に白い歯を実現できます。自宅でも十分にあこがれの白い歯と、とびきりの笑顔を手に入れるチャンスです。

意外と見られている【歯】!!~最新ホワイトニングケア事情~

白い歯って、老若男女問わず憧れですよね!! おしゃれ女子の笑顔にも白い歯は必須! 歯磨きは毎日誰もが行う行為ですが、少し手間をかけて思わず見せびらかしたくなるような白い歯を目指しましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡