ボディクリームを使ってクリスマスデートに備えよう!おすすめ商品5選をピックアップ◎

クリスマスの予定はもう決まっていますか?デートの予定が入っているなんていう人も多いですよね。そんな人は今から準備を始めておくと直前になってあわてずに済みます。今回は、お肌をふわふわにしてくれるボディクリームのおすすめ5選をピックアップしました!

クリスマスデートは少しも気を抜けない!

冬にやってくる一大イベントと言えばクリスマス!

すでにデートの予定が決まっているという人もいるかもしれませんね。
大事な大事なデートですから、ほんの少しだって油断せず全力で可愛い自分でいられるのが理想的♡

そのためには、今から少しずつでも準備を始めておくのがおすすめです。

ボディクリームを使ってふわふわ肌&良い香り♡

デートの準備をするとき、意外と見落としがちなのがボディケアです。

直前のケアでもある程度お肌をすべすべにしたりということは期待できますが、できれば持続的にケアをしておくとさらに素敵なお肌を作ることができます。

また、合わないボディクリームを使って当日お肌がまっかっか!なんて事態を避ける事もできますから、ぜひ早めにボディケアを始めてみてください。

もちろん、当日にボディクリームを使ってさりげなく良い香りのするお肌を作るのも忘れずに♡

クリスマスデートにオススメのボディクリーム5選

それでは、クリスマスデートにオススメのボディクリームにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

クロエ ボディクリーム

クロエのボディクリームは、大人気の「クロエ オードパルファム」からインスパイアされた香りが特徴的なクリームとなっています。

スキンケア成分がたっぷり配合されていて、まるでベルベットのようなお肌を作ってくれるアイテムとなっているのだとか。

さらに香りを楽しみたい時には、クロエのオードパルファムも合わせて使うのがおすすめです。

ロクシタン スノーシア ボディクリーム

ロクシタンのスノーシア ボディクリームは、しっかり潤うのにまるで雪のようなふわふわな感触を味わうことができるちょっと不思議な感覚のボディクリームです。

重たいボディクリームが苦手だという人はぜひ試してみてください。

24時間保湿のアイテムとなっているので、日中ボディの乾燥を感じるという人にもおすすめです。

サボン バタークリーム ラベンダーアップル

サボンのバタークリームは、シアバターやサラシミツロウなどといった成分を贅沢に配合したアイテムとなっています。

単純に乾燥が気になるときだけでなく、肌荒れやかさつきなども落ち着かせてくれるのだとか。

3種類の香りがありますが、デートならラベンダーアップルがとってもおすすめ!
サボンのスクラブが好きだという人は、ぜひ合わせて使ってみてください。

ラデュレ ボディローション

ラデュレのボディローションは、香りが長続きしやすいことが特徴となっています。

デートの合間での塗り直しが面倒だなと感じる人はぜひこれを使ってみてください。

5種類の香りがありますが、デートにおすすめなのはローズかブラックベリー!
大人っぽい雰囲気にするならローズ、可愛い雰囲気にするならブラックベリーを試してみてください。

shiro チャクラーサナ ボディバーム

shiroのボディバームは、敏感肌さんでも使いやすいボディケアアイテムとなっています。

チャクラーサナとは本来ヨガのポーズの名前なのですが、オレンジやゼラニウムなどがブレンドされたリラックスできる香りとなっています。

隣にいる彼に安心感を感じさせたい時にはぜひ使ってみると良いですね。

ボディクリームを使ってクリスマスデートにそなえよう♡

ボディクリームは、お肌の調子を整えたり柔らかいお肌を作ったりするうえで欠かせないアイテムです。

今のうちからケアを始めておくことで、クリスマスのころにはふわふわお肌になれること間違いなし♡

さまざまなアイテムがありますから、ぜひ自分に合ったものを選んでみてくださいね◎
2018年11月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クリスマスデートの香水は何にする?男性ウケ抜群の5種類をピックアップ♡

クリスマスデートを今から楽しみにしているという人も多いですよね。楽しみな一方で、たくさんの準備をしなければならないので女の子は大変!まずは、香水から選んでみるのはいかがですか?男性ウケの良い人気の香水5種類をピックアップしました♡

ロクシタン ホリデー第1弾《テ・アールグレイ シア》シリーズ誕生!2020クリスマスコフレも登場

L'OCCITANE(ロクシタン)の2020年ホリデーコレクション第1弾『テ・アールグレイ シア』シリーズが、2020年10月28日(水)より数量限定で発売されます。南仏プロヴァンスの冬に欠かせない“ホリデーティー”にインスパイアされて生まれたボディケアシリーズで、柑橘のエッセンス漂うアールグレイの香りで包み込みながら、豊かなうるおいでうっとり肌に整えてくれます。ボディケアアイテムのほか、2020クリスマスコフレも登場します。

【ロクシタン2019クリスマス】毎年大人気の豪華なコフレたち☆限定「フェスティブガーデン」など盛り沢山の新作コスメが10/23~発売

ロクシタンから豪華な2019新作クリスマスコフレが限定で登場。アドベントカレンダー2種や、新フレグランス「フェスティブガーデン」「ハニーハイヴシア」と人気の「クラシックシア」が香るスキンケアアイテムやセットが鮮やかな限定パッケージでお目見えします。ご褒美やギフトにマストチェックです。

ロクシタン×くまモン《くまモンシア》1月26日〜550セット限定発売!シアバター3個セットのチャリティー製品で初コラボ

ロクシタン(L’OCCITANE)とくまモンの初コラボとなる《くまモンシア》が、2019年1月26日(土)より限定発売されます。熊本震災支援の一環として、同県の視覚障がい者支援を目的としたチャリティー製品のため、利益は社会福祉法人 熊本県視覚障がい者福祉協会に寄附。全国3店舗とオンラインショップにて、合計550セット限定の発売となりますので、ぜひお早めにお買い求めください。

【ロクシタン】スノーシアボディクリームが新感覚で冬でも24時間保湿♡

冬は顔や体など全体的に乾燥が気になる季節ですよね。なので、ボディクリームは必須!そこで、おすすめなのがロクシタンのスノーシアボディクリームです。新感覚のテクスチャを楽しむことができて、実力派なので試す価値ありのボディクリームです。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ