雨の日でも髪がまとまる♡5/2デビューの【アメニモ】でヘアケア!先行販売で購入も可能♪

雨の日はどうしても髪がまとまらないと悩むおしゃれ女子は多いですよね!その悩みを解決してくれるのがアメニモ!しっとりと髪をまとめてくれる新ブランドが5/2にデビューですが、もう先行販売で購入が可能なんです。

雨の日でも髪がまとまってハッピー♡

@reira2がシェアした投稿 -

これから梅雨に向けてどんどん雨の日が増えてきますよね。実は、女性の6割は雨の日のくせ毛に悩んでいる人が多い!

雨の日のヘアスタイリングが憂鬱な人も、アメニモのヘアケアを使えば、誰もでもしっとりと髪をまとめることができます。

新ブランドなのでまだまだ知らない人も多いですが、5/2にデビューします!もうすでに先行発売もされていて、購入が可能♡そこで、アメニモの商品ラインナップをご紹介していきます。

▼雨の日に髪がまとまるアメニモの商品ライナップ!

雨の日は髪にクセやうねりが出やすいですが、アメニモのH₂Oバランスケアシャンプーを使えば、しっとりとまとまる紙に仕上げることが出来ます。シャンプーをするときはどうしても摩擦が起こりやすいですが、それを守りつつ皮脂や油の汚れをしっかりとオフしてくれます。

地肌をマッサージするようにシャンプーすることで、しっかりと汚れを落としながらヘアケアをすることができる優秀なシャンプーです。
アメニモのH₂Oバランスケアのトリートメントは、とても濃厚なクリームタイプです。くせ毛の原因である湿気からしっかりと髪をガードしてくれます。アメニモのH₂Oバランスケアのトリートメントの中には、アミノ酸誘導体やたんぱく質など、髪のクセやうねりを防ぐための成分がしっかりと配合されているので、髪をきれいにまとめることができますよ。

トリートメントを行うときは、しっかりと水気を切ってから毛先を中心になじませることによって、よりしっとりと髪をまとめることができます。
アメニモには、H₂Oバランスケアヘアマスクがあります。こちらは、髪のクセやうねりを抑制してくれる成分がトリートメントよりも3倍配合されているので、雨の日の湿気にも髪がまけることがありません。

髪のクセやうねりの原因にしっかりと直接アプローチしてくれるので、しっかりとヘアケアをすることができる優秀アイテムです。

これで定期的に行えば、梅雨本番までには髪のクセやうねりに悩まされる心配もありませんよね!
アメニモのH₂Oバランスケアヘアオイルは、湿気から髪をガードしてくれるアイテムです。毛先をしっかりとまとめてくれます。お風呂上がりの濡れた髪に塗るだけではなく、お出かけ前にも使うことが出来るので、重宝するアイテム!

使い方も簡単で、タオルドライ後に少量のヘアオイルをなじませるだけ!そうするだけで、髪の広がりを押せることが出来ます。べたつきもありませんしとても使いやすいので、お出かけ前の時間がない時でも使えます。

雨の日はもう怖くない!しっとり髪を手に入れよう♡

いかがでしたか?

新ヘアケアブランドのアメニモ!5/2からのデビューですが、すでにロフトで先行販売しているので、一足先に新商品を試すチャンスです。しかも、雨の日の髪のクセやうねりをしっかりとケアしてくれるのはかなりありがたい!梅雨本番はおしゃれなヘアスタイルで入れること間違いなしです。
2018年4月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ボビイ ブラウン》大人気クラッシュドシリーズから「クラッシュド リキッド リップ」が2/8〜新登場!“一瞬で恋に落ちる”新感覚リキッドリップをレビュー

ボビイ ブラウンの大人気クラッシュドシリーズから、2019年2月8日(金)より新感覚リキッドリップ「クラッシュド リキッド リップ」が発売されます。とろけるようなジューシーさと、全14色の豊富なカラーラインナップで、“一瞬で恋に落ちる”一目惚れリキッドリップ。今回は、女の子の「欲しい」を叶えたパーフェクトなリップをFORTUNE編集部がご紹介します。

《バレンタイン限定コレクション》2019春新作♡「ジルスチュアート ストロベリーホイップ ルージュ」より、苺スイーツのような限定4色をレビュー

2019年1月25日に発売される《JILLSTUART(ジルスチュアート)》のバレンタインコレクション。甘くキュートなストロベリースイーツをモチーフとした世界観は、ついついときめいてしまいます♡今回は、パッケージ・カラー・香りまでも苺をイメージしたリップ「ジルスチュアート ストロベリーホイップ ルージュ」をレビューします!

CHANEL(シャネル)2019春夏新作♡「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」&「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」新色をレビュー!

大人気コスメブランド【CHANEL(シャネル)】から、2019春夏新作コレクション『ヴィジオン ダジー ラール ドゥ デタイユ』が発売となりました。日本と韓国の旅で目にした日常のワンシーンを表現した華やかなラインナップの中から、今回は「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」と「ルージュ アリュール リクィッド パウダー」の新色をご紹介します♡

YSL 2019春新作♡大人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色をレビュー!思わずキスしたくなる魅惑の新色は要チェック

YSL(イヴ・サンローラン)の大人気リップアイテム「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」から新色が登場します。2019年2月6日より発売される“大人の恋のカラー”新12色は、レッドやオレンジ、フューシャからプラムまで、魅力的なカラーが勢揃い♡色味や使用感を早速チェック!

11/14リニューアル!Attenir(アテニア)からサロン帰りの美髪を叶える《シャンプー・トリートメント・ヘアオイル》をレビュー

女性の真の美しさを追求するAttenir(アテニア)から、2018年11月14日(水)よりヘアケアアイテム“サロンプレミアムシリーズ”のシャンプー・トリートメント・ヘアオイルがリニューアルして新発売されます。「ツヤ・しなやかな指通り・まとまり」の三拍子が揃った、Attenir(アテニア)の新ヘアケアアイテムで、まるでサロン帰りのような美髪に。FORTUNE編集部が詳しくご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙