《大人ハロウィンネイル》なら普段使いもOK♡シックなカラーで季節感を表現!

秋と言えばハロウィン!そろそろネイルもハロウィンにして気分を盛り上げていきたいですね。ハロウィンカラーを使って作る大人ハロウィンネイルなら普段使いにもOK!本番までに何度か練習してみると素敵に仕上げられるようになること間違いなしです。

さりげなく季節感のあるネイルを取り入れたい

モチーフがわかりやすいネイルはあまり好きではないけれど、それでもさりげなく季節のイベントを取り入れたネイルを作りたいなんていう人もいるのではないでしょうか。
そんなさりげないネイルが好きだという人は、季節をイメージさせるようなカラーを取り入れてデザインを作ってみるのはいかがでしょうか。
オフィスでも使えるようなネイルを作りたいなんていうときにもぜひ試してみてくださいね

可愛くなりすぎない大人なハロウィンネイル

秋と言えばハロウィンの季節!
ハロウィンモチーフを使ってネイルを作るとちょっと可愛らしすぎると感じてしまう人はカラーをメインにハロウィンをイメージさせる大人ハロウィンネイルを作ってみてはいかがでしょうか。
普段使いもしやすいので、ハロウィン前にしっかりネイルデザインを練習して起きたいなんていう人にもおすすめです。

おしゃれな大人ハロウィンネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんな大人ハロウィンネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなハロウィンネイルデザインをピックアップしました。

オレンジとゴールドを組み合わせたデザイン

こちらのデザインでは、オレンジとゴールドが使われています。
ハロウィンと言えばオレンジをイメージするという人も多いですよね。
2種類のオレンジが使われていて、ニュアンスを感じられるネイルになっているというのも素敵です。
ゴールドを使わず2種類のオレンジだけで仕上げるというのも可愛いですから、いろいろと試してみてくださいね。

オレンジ系カラーの縦グラデーション

こちらのデザインでは、オレンジ系カラーがグラデーションで使われています。
縦のグラデーションとなっていて華やかで明るい印象も受けますよね。
上のデザインと同じように、こちらもゴールドが使われています。
明るい雰囲気のネイルを作りたいという人はぜひ試してみてくださいね。

ワンカラーのパープルにパールをプラス

こちらのデザインは、パープルのベースに細かいパープルが使われたデザインとなっています。
パープルだけでもミステリアスな雰囲気がありますが、そこに様々なカラーを感じられるパールが加わることでさらにミステリアスさが増しています。
初心者さんでも作りやすいデザインとなっていますから、ぜひチャレンジしてみてください。

ハロウィンカラーの塗りかけネイル

こちらは、オレンジやネイビーなどのハロウィンカラーを使った塗りかけネイルとなっています。
その上にラメや小さなストーン、星のモチーフなどが乗せられているのがよりハロウィンらしさを引き立ててくれます。
塗りかけネイルはトレンドにもなっていますから、季節感と一緒にトレンドも取り入れたいという人にぴったりです。

レッドとブラックでハロウィン感の強いネイル

こちらのデザインは、黒と赤を使って作った血糊ネイルです。
すこしおどろおどろしい雰囲気を作りたいというときにはこんなデザインにしてみるのはいかがでしょうか。
ハードなファッションと合わせてみるとよりおしゃれに見せることができそうなデザインですね。

ハロウィンカラーで大人ネイル

秋はハロウィンらしいネイルをしたいなんていう人も多いですよね。
でも、はっきりモチーフを描くとちょっと可愛くなりすぎてしまうなんて感じるときにはハロウィンカラーを使って大人ネイルを作ってみるのがおすすめ。
ここで紹介したデザインを参考にして、自分なりの大人ハロウィンネイルを作ってみてください。
2019年10月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋色《フレンチネイル》で定番を使いこなす!大人可愛いデザイン5選♡

フレンチネイルは、定番でとっても使いやすいネイルデザインですよね。オフィスにも使いやすいフレンチネイルを使いこなすことで大人可愛く季節感もあるネイルを作ることができちゃいますよ!大人可愛い秋色フレンチネイルのデザインをピックアップしました。

ベースの下から光を反射!《フィルムネイル》は可愛くもミステリアスにも楽しめる♡

キラキラなネイルが好きだという人も多いですよね。フィルムネイルは可愛くもミステリアスにも自由にデザインを作れる方法となっています。普段のネイルに埋め込むだけで簡単におしゃれネイルに変身させることができますから、ぜひ試してみてください。

使いこなしておしゃれ上級者!《ストライプネイル》は女子会にぴったり♡

ストライプって、定番ですが実は使い方が難しいデザインでもあります。そんな難しいデザインを使いこなしておしゃれ上級者になっちゃいましょう。女子会にぴったりなおしゃれストライプネイルデザインをピックアップしました。

《大人のツイードネイル》で温かみを感じる指先に♡ハロウィンバージョンも紹介!

ツイード生地って、温かくて冬にはとってもうれしいですよね。そんなツイードをモチーフにしてネイルを作ると、それだけでも温かみを感じさせることができちゃうんです。大人でも使いやすいツイードネイルのデザインをピックアップしました。

ロックなファッションを楽しみたいなら《スカルネイル》ははずせない!ハロウィンにもぴったり♡

スカルはロックなファッションを作るのに欠かせないモチーフですよね。もちろん、ネイルにスカルモチーフを使うのだっておしゃれですよ。これからやってくるハロウィンの季節にも使いやすいモチーフですから、ぜひ今のうちに覚えておきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ