【バティスト】イギリス生まれの《ドライシャンプー》で華やかな香り♡夏のベタつき髪退治にぴったり!

バティストのドライシャンプーは、さっとスプレーするだけでベタつき髪をサラサラな状態に復活させてくれるシャンプーです。汗をかきやすい夏にはぜひ積極的に使いたいアイテムですよね。そんなドライシャンプーの口コミをご紹介します。

良い香りのサラサラ髪を作りたい

サラサラな髪って、女性なら誰でも憧れるものですよね。
そこに、良い香りが加わればなおさらです。
しかし、夏はベタつきがちでそんなサラサラ髪をキープするのが難しいというのもまた事実。
ヘアケアアイテムを持ち歩いてこまめにお手入れをすることで、綺麗な状態を長続きさせることができるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

華やかな香りのドライシャンプーに注目

今回注目したいのは、バティストのフレグランスドライシャンプーです。
イギリス生まれのヘアケアアイテムで、コメデンプンベースの独自成分が余分な皮脂を除去してくれるものとなっています。
4種類の香りはどれも華やかなものとなっているのもうれしいですね。
髪の毛1本1本をコーティングしてサラサラにしてくれるので、髪のベタつきが気になるという人はぜひチェックしてみてください。

ドライシャンプーの口コミをチェック

それでは、ドライシャンプーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ひんやり感が気持ちいい

バティストのドライシャンプーは、ひんやり感が気持ちいいアイテムとなっているのだとか。
夏は、ベタつきと同時にほてりが気になることも多いですよね。
そんな時は、ちょっとした気分転換としてバティストのドライシャンプーを使ってみるというのも良いかもしれません。

ふんわりヘアが復活

朝、しっかりふんわりヘアにスタイリングしてきたのに湿気のせいであっという間に髪がぺたんこになってしまうなんていうのもよくあることですよね。
そんな時でも、バティストのドライシャンプーを使うとふんわりヘアを復活させることができます。
油分の多い髪は不潔に見えてしまうこともありますから、こまめにケアしてあげるのがおすすめです。

汗をかいてもにおいが気にならない

夏になると、どうしても汗をかきやすくなりますよね。
汗をかいた時に気になるのがにおいです。
バティストのドライシャンプーは、髪をサラサラにキープしてくれることに加えてにおいも抑えてくれるので汗をたくさんかくときでも気になりにくいという声がありました。

朝シャンの代わりにも使える

朝起きると、寝汗で髪の毛がぺったりなんていうのも夏にはよくあることですよね。
本当は朝シャンをしたいけれど、その時間がない!
そんな時にもバティストのドライシャンプーをさっと使えばきれいな髪を作ることができちゃうんです。
朝シャンはしたい、でもギリギリまで寝ていたいという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

強すぎない香りが使いやすい

バティストのドライシャンプーは使う時には華やかな香りを感じられますが、残る香りはそれほど強いものではないというのも使いやすいポイントなのだとか。
お仕事前などでも、安心して使うことができますね。
香水などを使ったり、他のヘアケアアイテムを使ったりしてもにおいが喧嘩してしまうということは起こりにくいようです。

いつでもサラサラ髪でいられるスプレー

バティストのドライシャンプーは、コメデンプンベースの独自成分を使ってサラサラふわふわな髪をキープしてくれるアイテムとなっています。
夏のベタつき髪が気になるという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SABON(サボン)】のシャンプーでリラックスしながらサラサラ髪に♡オイル配合でスペシャルケアにも!

特別な日の前にはちょっと良いシャンプーを使いたいなんていう人もいますよね。そんな人にぴったりなのがSABONのシャンプーです。良い香りでリラックスしながらサラサラ髪を作れるというSABONのシャンプーの口コミをご紹介します。

【コーセー スティーブンノル】《ドライシャンプー》でぺたんこ髪が一瞬でふんわりに!気になる口コミをチェック♡

夏、髪がぺたんこになってしまうのが気になるという人も多いですよね。そんな時便利なのがスティーブンノルのドライシャンプーです。水なしで使えてすぐにふんわり髪を作ってくれちゃうんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【スキューズミー】洗い流し不要♪《ドライシャンプー&シート》でいつでも清潔感のあるさわふわな髪へ!

髪によって印象は大きく変わるので、いつでもベストな状態にしておきたいですよね。しかし汗ばむ季節になりますと、べたつきやニオイ、ボリュームダウンなどいろいろな髪の悩みが出てきます。そこで今回はそんな髪の悩みを解決してくれる【スキューズミー】の《ドライシャンプー&シート》を紹介します。

可愛いも綺麗も両立できる♡モイストダイアンのヘアケアアイテムを一挙紹介!

可愛いと綺麗って、どちらかを選ばなければいけないものだと思っていませんか?実は、両立することだってできちゃうんです。そんな完璧な女子を目指すことをコンセプトとして掲げているのがモイストダイアンです。そんなモイストダイアンについてご紹介します。

水のいらないシャンプー!?【資生堂】の「フレッシィドライシャンプー」でべたつく頭や髪も朝からすっきり♡災害時や入院時にも使える!

夏の朝、起きたら髪がベタベタ!ということもありますよね。そんなとき資生堂の「フレッシィドライシャンプー」を使えば、朝シャンプーをしなくても髪をすっきりとさせることができます♡コテでのヘアアレンジもばっちりと決まりますよ!今回は夏に注目の「フレッシィドライシャンプー」をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ