白くなるパックで話題の【透明白肌】の化粧水を詳しく紹介♡

白くなるパックといえば透明白肌のパック!話題になった透明白肌ですが、パックだけではなく化粧水も発売されているのです。今回は透明白肌の化粧水について詳しく紹介していきます♡

透明白肌♡

白くなるパックと話題になっている透明白肌。
現在愛用している方も多いのではないでしょうか?
 
透明白肌=パックのイメージが強まっていますが、実はパック以外の化粧品の発売されているのです。
また透明白肌の美白ケア化粧品は即効性がすごいと言われています。

今回は、透明白肌の化粧水について詳しく紹介していきます♡ 

透明白肌 ホワイトローション

こちらが透明白肌のホワイトローションになります。
400mlと大容量!さらに税込1296円というプチプラ価格です。
 
美白ケアといえばまずしっかり保湿することが大事。
こちらのホワイトローションは400mlもあるので毎日惜しみなくぱしゃぱしゃと使えるんです。

即効型ビタミンC誘導体と、豆乳発酵液や植物プラセンタ、コラーゲンが角質層深くまで浸透しスッと明るいお肌に♪
通常のビタミンCは効果が発揮するのに時間がかかりますが、即効性ビタミンCは効果が発揮されるのがとても速いのです!

またヒアルロン酸がプラスしてあるのでしっかり保湿!白くもちもちなお肌に・・・♡

テクスチャーはまるで水のようにさらっしており、ベタついたテクスチャーが苦手な方にもおすすめです。
さらっとしながらもしっかりと保湿されるので安心です♪

化粧水のおすすめの使い方♡

たっぷりと入った化粧水、せっかくなのでいつもと違う使い方をしてみませんか?
大容量の化粧水はまずコットンでパッティングするのがおすすめです。
コットンに化粧水をたっぷり浸し、ひたひたになったコットンでパッティングするのがとっても気持ちいいんです。
 
また、めくれるコットンの場合、シミやニキビ跡など気になる所に部分パックするのも◎
化粧水一本で色々な使い道があります♡
コットンを使用する際にはお肌に刺激を与えない優しいコットンを使用しましょう!
パッティングや部分パックする際におすすめなのがこちらのオーガニックコットンパフです。
パッティングする際に、硬いコットンだとお肌を傷つけてしまう場合があります。
柔らかくしっかりとしたコットンでパッティングしましょう!

また大きさが丁度良くとってもふわふわなんです♡
また120枚入りでとってもお手頃価格なので、是非お試しください!

まとめ

以上、透明白肌の化粧水の紹介でした!
いかがでしたか?
 
夏ももう終盤で、日焼けが残った肌にタップリ使いたいのに大容量の美白化粧水はなかなか見かけませんよね。
量が少ない美白化粧水をちびちび使うと、効果が発揮されないのでとってももったいないのです。
 
たっぷりバシャバシャ使える透明白肌の化粧水で、美白ケアをしてみませんか♡
気になった方は是非お試しください!
2017年9月27日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

雪のように白い肌になりたい♡おすすめの大容量シートマスク!【プチプラ】

雪のように白い肌は女の子の憧れ。いつものスキンケアに美白用のシートマスクを足すだけでグンと近づきます♡今回はおすすめの美白用シートマスクを紹介していきます!

【プチプラ】紫外線が強い時期には≪美白美容液≫が必須!毎日使えるプチプラアイテムをピックアップ♡

紫外線が強い時期のスキンケアには、美白アイテムが欠かせません。紫外線の強い時期だけでも美白美容液を使っておくことで、将来のシミやそばかすを防ぐことができますよ!今回は、気兼ねなく使えるプチプラなアイテムをピックアップしました。

美白ケアは今から始めるのがベスト♡《1,500円以下》で肌にたっぷりビタミンを補給できるスキンケアコスメ♪

春の雰囲気がいよいよ本格化し始めた今の季節ですが、紫外線が強くなる夏も美白肌を保つためには今の時期から美白ケアをしておくのがとっても大切なんです♡1,500円以下のプチプラでもしっかりビタミン補給ができるスキンケアコスメを紹介します♡

クリアターンのホワイトマスクで乾燥肌撃退♡プチプラなのに肌がワントーンアップしちゃうと大人気!

プチプラマスクシートはドラックストアで手軽に購入できますが、種類が多くてどれにしようか迷う・・・。そんな人におすすめなのが、クリアターンのホワイトマスク!その効果や口コミなどについてまとめてみました。

【ちふれ】ボラージクリームがプチプラ優秀って噂!肌荒れの時に使ってみたいアイテムの口コミをチェック♡

肌荒れしてしまったときのスキンケアってとっても悩みますよね。いつもと同じスキンケアだと、そのスキンケアアイテム自体が刺激になってしまう場合もあります。そんな時に使ってみたいのが、プチプラで優秀なちふれのボラージクリームです。どんなアイテムなのか、さっそくチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな