美容ライターイチオシ!shiroの練り香水がナチュラルでとにかくいい香り♡

ナチュラルにいい香りが感じられる女性ってとても魅力的ですよね。SNSでも話題になったshiroの練り香水が、美容ライターの間でもイチオシのコスメとして人気があります。そこで、今回はshiroの練り香水についてまとめてみました。

shiroの練り香水はナチュラルでとてもいい香り♡

@kimagure_kinokoがシェアした投稿 -

美容ライターさんたちが、猛プッシュするくらいおすすめしているコスメがshiroの練り香水です。SNSでも話題となって、ナチュラルな香りがとても人気です。

ギフトで貰ってずっとリピートしている女子たちが多いので、まだshiroの練り香水を使ったことがない人のために、今回は新作の練り香水を中心に定番商品もご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

美容ライターがイチオシしているshiroの練り香水

shiroの練り香水は、定番のナチュラルな香りから限定品まで様々あります。今しか試せないものもありますので、どのような香りを楽しむことが出来るのかチェックしてみてくださいね。

▼shiroの定番練り香水

ナチュラルな香りに癒されたい人は、shiroの定番の練り香水でサボンがおすすめです。SNSでも話題になって人気がまだまだ続いています。8/31にリニューアルされ、ナチュラルな石鹸の香りを楽しむことが出来ます。

shiroの練り香水の特徴は、とにかくナチュラルな香り!
スプレーの香水よりも自然体で、清潔感のある石鹸の香りが柔らかくふわっと香ります。
SNSでも話題となって人気ですし、美容ライターもイチオシするほどおすすめの香りなんです。
shiroの練り香水には色々な香りの種類があります。

・ホワイトリリー
・ホワイトティー
・マンダリンオレンジ
・ピオニー

shiroの公式ホームページでは、売り切れの練り香水もありますので、欲しい香りをぜひチェックしてみてくださいね。

どれもナチュラルな香りで、リピ買いしている女子も多いみたい。季節や時期によって限定の香りを楽しむことが出来るのも楽しいですよね。ギフトにもぴったりで、モテ女子を目指している友達に絶対に喜ばれるアイテムですよ。

▼shiroの新作練り香水

shiroの練り香水は定番商品もいいですが、新作で限定の香りを楽しむのもおすすめですよ。
定番の練り香水よりは少しお値段が高くなりますが、ベルガモットやジャスミン、リリーが心地よく香って、癒されること間違いなしです。

shiroの練り香水は保湿ケアとしても使うことができるので、これからの秋冬に大変重宝するコスメですよね。shiroの練り香水を使って、秋冬もモテ女子になりましょう。

▼予約商品の練り香水

予約商品の練り香水は10月下旬から製造予定なので、その後の出荷となります。
shiroの予約商品の練り香水は、お肌と心のバランスをしっかりと整えてくれるイングリッシュガーデンの香りです。

野菜油やシア脂の他に、ミツロウをベースにしているので、お肌にも優しく香りを楽しみながらsっかりと保湿もできる練り香水でおすすめですよ。これからの季節にぴったりなshiroの練り香水をぜひゲットしてみてください。

▼オンライン限定shiroの練り香水

shiroの練り香水は、オンライン限定商品もあります。オンライン限定なので、なくなり次第終了となりますので、早めにゲットした方がいいですよ。
柑橘系の香りで、ナチュラルで爽やかな香りを楽しむことが出来ます。

サイズもコンパクトなので、化粧ポーチも入れておくことが出来ますし、いつでも簡単にshiroの練り香水を楽しむことが出来ます。ギフトにも喜ばれるサイズとお値段なので、女子会などのクリスマスプレゼント交換で贈るのもおすすめですよ。

shiroの練り香水の口コミは?

SNSで話題になった人気商品のshiroの練り香水は、口コミの評価がかなり高いです。
爽やかな石鹸の香りで、強すぎない香りなので酔うこともありませんし、かといって香りがすぐに消えてしまうこともありません。
ふんわりとしたナチュラルな香りに癒されている女子がとても多いです。だからこそ、ギフトで贈っても喜ばれるわけですね!SNSで人気となっただけあって、失敗することはありませんよ。
shiroの練り香水が人気の秘密は、保湿ケアができることです。指先や毛先など乾燥が気になるところに塗ることが出来ます。保湿をしながら、ナチュラルな香りに癒されるので、とても使い勝手がよくSNSでも人気となるわけです。

また、ボディコロンよりもshiroの練り香水の方が使いやすいという口コミもあります。練り香水の中にもしっかりとオイルが含まれていますので、重宝するというわけですね。
モテ女子を目指して、ふんわりとしたナチュラルな香りを漂わせたいのであれば、つける場所も気を付ける必要があります。

汗をかきやすい場所は、香りが薄くなりやすいので、手首・うなじ・耳の後ろ・足首につけるのがおすすめですよ。自然体な香りで男性ウケすること間違いなしです。これなら、もうスプレータイプの香水に戻ることが出来なくなりそうですよ。それだけ、SNSでも口コミが高くshiroは人気の練り香水です。

まとめ

いかがでしたか?

shiroの練り香水は多くの女子たちに愛されています。ふんわりとしたナチュラルな香り楽しむことが出来るので、モテ女子を簡単に目指すことが出来そうですよ。shiroの練り香水は持ち歩きやすいサイズですし、癒されたいときに簡単に香りを足してあげることもできます。

香水の強い香りが苦手な人でも、shiroの練り香水は試す価値アリだと思います。
いい香りで女子力がUPして、さらに癒されちゃうなんて最高ですよね。
まだ、試したことがない人はshiroの練り香水をチェックしてみてください。
2017年10月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《祝10周年》SHIRO(シロ)のスペシャルイベントレポート!ジンジャーリップスティックなど2019秋新作コスメ情報もお届け♡

自然の素材をシンプルに配合したコスメティックブランド「shiro」が、小文字の「shiro」から「SHIRO」へとリニューアル!10周年を迎えたスペシャルイベントが開催されました。その様子に加え、大人気「ジンジャーリップバター」の新色や、新作の「ジンジャーリップスティック」など気になる新作コスメをご紹介します。

魅惑の練り香水♡トゥインクルビー《プリンセスラブパフューム 》で気になる彼のハートを掴もう♡

強い香りは苦手だけどふんわりとお気に入りの香りを身に着けたい!という方は多いと思います。そこで今回は見た目も可愛すぎる【トゥインクルビー】の《プリンセスラブパフューム 》を紹介。プレゼントにもぴったりな魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ほんのり香る優しい香りを楽しもう♡オススメ練り香水4選!

オシャレをするうえでファッションやメイクに気を遣うのはもちろんなのですが、忘れてはいけないのは【香り】♪ふわっと香る女性らしい香りはよりオシャレポイントをアップさせてくれます!今回はほのかに香るフレグランス、練り香水を紹介します♡

持ち運びにも便利◎【オハナマハロ】クレヨン型が可愛すぎる練り香水!《クレヨンドゥパルファム》の口コミをチェック♡

普段から香水を使っている人の中には、香水を持ち歩きたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロはの《クレヨンドゥパルファム》はクレヨン型の練り香水で見た目も可愛く持ち運びやすさ抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう。

ダレノガレ明美プロデュース香水《ディーティン パルファム ワークス》9月13日発売!リップクリーム感覚で使えるスティック型の練り香水が、恋をしかける。

ダレノガレ明美さんがプロデュースする香水ブランド「D ting(ディーティン)」より、新作のスティック型の練り香水《ディーティン パルファム ワークス》が2018年9月13日(木)から発売されます。リップクリーム感覚で使え、持ち歩ける利便性はもちろん、穏やかでふんわりと女性らしい香りが長時間続く練り香水は、大人女子の恋を引き寄せてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙