【ストッキング】&【タイツ】でさらに美脚になっちゃおう♡♡♡

女性なら誰もが憧れる美脚。『私も美脚を手に入れたい』と思っている方は多いと思います。 夏に比べてこれからの時期はタイツやストッキングを着用する機会も増えてきますね。 どうせなら、美脚も一緒に手に入れちゃいましょう!!

皆が抱えている体型の悩み

下半身に自信がない方にオススメなのが、『キュットスリムプロ』の着圧ストッキングです。
下腹部や脚の太さなどの気になる部分をしっかり引き締めてくれます。
着圧ストッキングというと、【おばさんみたいとか・・・】【色が不自然とか・・・】何かとマイナスのイメ-ジもありますが、この『キュットスリムプロ』はとても自然なので見た目は普段履いているストッキングと変わりありません。いつものストッキングと違う部分はしっかり引き締めてくれるので美脚が手に入る!!という点です。

夕方に現れるつらい【むくみ】

働く女性が増えているのと比例してストッキングを着用している方も多いと思います。
一日中立ちっぱなしの方や、座り仕事の方等様々ですが朝は脚もスッキリしているのに夕方になってくると、脚がむくんでパンプスがきつく感じたり、ブ-ツのファスナ-が上がりにくかったりした経験があるのではないでしょうか?
そんな方も『キュットスリムプロ』のストッキングを着用することで【むくみ】を解消することができます。

お悩み解決!!

着圧ストッキングは、ふつうのストッキングとは構造が違います。
だから、着圧のストッキングやタイツを履くとたるんだ部分をしっかり引き締めてくれて美脚が手に入るのですね。
『キュットスリムプロ』でぺったんこの下腹部と綺麗な美脚を手に入れちゃってください♡♡♡
カラ-は、〈オークル・サニ-オ-クル・ベージュ・ホワイト・ブラック〉の計5色です。
お値段は少しお高めですが、履けば納得のはず!
他のストッキングより丈夫な作りになっている点も魅力的ですね。

着圧タイツ

寒い時期は、やっぱりタイツが必需品になってきますよね。
寒さ対策の一環にもなりますし、冬はコ-ディネ-トとして取り入れている方も多いのではないでしょうか。
冬になると、様々なタイツのバリエ―ションが豊富になり見ているだけでもワクワクしてきますが、一足は持っておいて損がないのは着圧タイツ!!
着圧タイツで細く綺麗な脚を演出して冬のコ-デをより一層楽しんでください。
ストッキング同様、着圧効果をもったタイツも販売されています。もちろんこちらでもしっかりと引き締めてくれます。
着用前と着用後の計測でしっかりと実証されていますね。
タイツのカラ-は〈ブラック・ネイビ-・ブラウン・ダ-クグレ-・ワイン・グレ-ネイビ-〉の計6色です。もうすぐそこまで迫ってきている冬にむけて、着圧タイツでしっかり美脚準備を整えておいてくださいね。

今年の秋・冬は美脚で迎えましょう!

着圧ストッキングや着圧タイツを上手に利用して女性の天敵!【むくみ】とは無縁になりましょう。
パンツスタイルの時でも着圧ストッキングを履くと脚のラインもキレイに見えますし、スカ-トの時はタイツでもストッキングも使えますし、是非活用してみてくださいね!
一度履いてしまうとあなたはもう手放せなくなりますよ!
2016年10月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

菜々緒の美脚の秘密!?SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)製品発表会をレポート!

11月21日株式会社MTGから、身につけるトレーニング・ギア「SIXPAD(シックス・パッド)」から新たに「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」が発売されました。今回の発売を記念してSIXPADのミューズである女優の菜々緒さんがご登壇されました!

【クラランス】むくみをケアするボディオイル≪アンティオー≫でスッキリ足に♡ダイエット中の人にも人気!

クラランスのアンティ オーは、むくみをケアするためのボディオイルです。マッサージに使うとじんわり温かくなるような感覚があるのだとか。足をすっきり見せることができるのでダイエット中の人にも人気です。そんなアンティ オーについてご紹介します。

プチ【減塩】でむくみ知らずの美脚へ♡今すぐできる4つのポイントとは?

女性は男性よりもむくみやすいので、むくみが気になる!という方は多いと思います。脚がむくんでいますと、実際よりも太く見えるので、女性にとってむくみは敵!と思っている方もいることでしょう。ここでは、そんなむくみを解決するプチ減塩法を紹介します♡

美脚をつくる♡美しい足になるために出来ることって?

細身のパンツを履いたり、足を見せるファッションって結構多いですよね。美しい足なら堂々と出せるけど…そんなに足に自信がない。もっとおしゃれを楽しむために、美脚作りを始めてみませんか?
ay

【足痩せ】なかなか痩せない下半身に効く!ながらダイエット!

女子の永遠のテーマともいえるダイエット。どうがんばっても下半身が痩せない、という人も多いんではないでしょうか。そんなあなたのために、今年こそ美脚を手に入れるためのながらダイエット法紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

Ya-na Ya-na