【100均ネイル】クレヨンタッチミーから≪TM 速乾トップコート≫が新登場!ジェル風にぷっくり仕上がる♡【キャンドゥ】

クレヨンタッチミーは、キャンドゥでコスメやネイルアイテムを販売しているブランドです。そんなクレヨンタッチミーから新登場となったのがTM速乾トップコートです。ジェル風に仕上がるのに速乾という超便利アイテム♡ぜひ、チェックしてみてくださいね。

セルフネイルの時間はなるべく短くできたらうれしい

セルフネイルを楽しんでいる人は多いですよね。
デザインを作ることなどはとっても楽しい作業ですが、乾くのを待っている時間はちょっと面倒だと感じる人も多いのではないでしょうか。
退屈なだけならまだしも、ちょっと油断するとヨレてしまったりするのでとっても気を使う部分です。
最近では速乾タイプのネイルアイテムも多く登場していますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ジェルネイルのようにぷっくり仕上がるTM速乾トップコート

今回注目したいのは、クレヨンタッチミーのTM速乾トップコートです。
クレヨンタッチミーはキャンドゥでコスメやネイルアイテムを販売しているブランドです。
このTM速乾トップコートももちろん100円!
しかも、ジェルネイルのようにぷっくり仕上がるのに速乾というのがとっても素敵♡
セルフネイル派の人はぜひキャンドゥをチェックしてみてくださいね!

キャンドゥのネイルアイテムを使ったデザインも合わせてチェック!

キャンドゥに行くなら、TM速乾トップコートと一緒に他のネイルアイテムもたくさん集めたいですよね♡
ぜひ、キャンドゥで販売されているネイルアイテムを使ったデザインをチェックしておきましょう!

マーメイドポーション2を使ったキラキラネイル

マーメイドポーション2は、海の生き物をモチーフにデザインされたネイルポリッシュです。
ホロがたくさん入っているのがとっても素敵♡
このマーメイドポーション2を使いながらさらにラメなどのアイテムを乗せれば簡単にキラキラデザインのネイルを作ることができます。

コメットネイルの単色塗りも素敵

コメットネイルは、ラメがぎっしり入ったネイルポリッシュです。
秋に登場した新作アイテムなので、単色塗りでも季節感のあるネイルを楽しむことができますよ♡
さらにこのラメは、トップコートでツヤを与えることでさらに輝きを増すのだとか。
ぜひ、TM速乾トップコートと合わせて使ってみてはいかがでしょうか。

まっすぐラインでアクセントをプラス

ネイルデザインを作るとき、シンプルだけどかなり使えるのがまっすぐラインです。
単色塗りした上に重ねるだけでもおしゃれに見えますし、ラインの上下でカラーを変えても素敵です♡
デザインを作ってみてから、なんだかちょっと物足りないと感じた時にもすぐに使える便利アイテムです。

フェアリーダストパウダーでミラーネイルに

近年トレンドになっているのがツヤツヤに仕上げるミラーネイルです。
フェアリーダストパウダーは、初心者さんでもそんなミラーネイルが簡単に作れちゃうアイテムとなっています。
今年こそミラーネイルに挑戦したいという人はぜひチェックしてみてください♡

オーガンジーネイルで季節感のあるゴージャスネイル

オーガンジーネイルは、深みのあるカラーがそろったネイルシリーズです。
発色が良いのにシアーで塗るだけでもおしゃれに見えますし、特にゴールド系のネイルパーツとは相性の良いカラーばかりとなっています。
ネイルにゴールドを使うのが好きだという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

100均ネイルも速乾で便利に♡

クレヨンタッチミーのTM速乾トップコートは、ぷっくりとした質感に仕上がるのに速乾という便利なトップコートとなっています。
キャンドゥで100円で購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
他のネイルアイテムもチェックして、お気に入りのデザインを楽しんじゃいましょう♪
2018年11月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2022最新版|100均セリア「ジェルネイル」店頭全色レビュー!セルフネイルに必要なもの&使い方も

今、セルフネイル派から絶大な支持を得ている、100円ショップSeria(セリア)の「カラージェルネイル」。100円均一とは思えないほど優秀で、コスパが良いと話題になっています。今回は、2022年2月時点で店頭に並んでいた、Seria(セリア)の「カラージェルネイル」全色を、ふぉーちゅん編集部がレビュー。発売されたばかりの新色や、SNSで話題のラメ&パールカラーまで、詳しくご紹介していきます。

プチプラなのに優秀♡セルフ派さん必見の『ネイルポリッシュ』6選【デュカート/ZOYA/キャンメイクetc】

セルフネイル派さんにおすすめしたい、プチプラの『ネイルポリッシュ』をご紹介しているページです。発色や色持ち、速乾など、プチプラなのに優秀だと評判なネイルポリッシュを6つピックアップしてみました♡どれもお手軽価格でGETできるアイテムです。是非チェックしてみてください!

Nail Parlor《ネイルパーラー(新色3色)》2月8日発売!パンプキンパイ・ベリースムージー・ラムネジェリーをテーマにした超速乾処方の3色が登場

KISSME(キスミー)のネイルブランド《ネイルパーラー(Nail Parlor)》より、新色3色が2019年2月8日(金) に発売されます。スイーツをテーマにした豊富なカラー展開から登場する新色は、「パンプキンパイ」「ベリースムージー」「ラムネジェリー」。約45秒で乾くという超速乾処方で、忙しい大人女子も気軽にスイートでトレンディなネイルを楽しめます。

2019年お正月ネイル!ほっこり楽しめるいのししネイルデザインをまとめてみた♡

2019年はいのしし!お正月ネイルはいのししにしてみませんか?実はほっこりとして楽しめるネイルデザインがたくさんあります。クリスマスが終ったらすぐお正月がきてしまいますし、ネイルも2019年の運気を上げるためにも干支をネイルに取り入れて楽しんでみましょう。

【クレヨンタッチミー】100円で簡単にプロ級デザインが作れる「ネイルスタンプ」に冬デザイン登場!クリスマスにも春ネイルにも使える♡【キャンドゥ】

クレヨンタッチミーは、キャンドゥでコスメやネイルアイテムを販売しているブランドです。どれも100円とは思えないトレンド感とクオリティを兼ね備えたものばかり!そんなクレヨンタッチミーから冬ネイルデザインのネイルスタンプが登場しました♡さっそくチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ