保湿力抜群【LUSH(ラッシュ)】のハンドクリームが大人気♡おすすめ3選をご紹介

イギリス生まれのLUSH(ラッシュ)は、ナチュラルな成分がたっぷりと配合されたお肌に優しいボディ・スキンケアアイテムがたくさん揃っています。特に冬の季節は、LUSH(ラッシュ)のハンドクリームが大人気♪保湿力抜群なハンドクリームをご紹介します。水仕事の多い方、乾燥が気になる方必見です♪

イギリス生まれのLUSH

LUSH(ラッシュ)は、ボディケアからスキンケアのアイテムが幅広く揃う、イギリス生まれのブランドです。ほぼオーガニックな成分で作られているので、アレルギーや敏感肌の方にも使いやすく評判が良い事でも知られています。ひとつひとつ人の手で手作りされているのも、LUSH(ラッシュ)の魅力のひとつです。

冬の季節はハンドクリームが人気

特に冬のシーズンになると、LUSH(ラッシュ)ではハンドクリームが大好評。ナチュラルなバターがたっぷりと配合されたハンドクリームは、どのアイテムも高保湿で乾燥から肌を守ってくれます。

今回は、LUSH(ラッシュ)の保湿力抜群のハンドクリームのアイテムをご紹介します。成分やテクスチャー、香りに是非注目です♪

LUSH(ラッシュ)の保湿力抜群なハンドクリーム3選

ヘルピングハンド

LUSH(ラッシュ)のヘルピングハンドは、オーバーワークで手肌が荒れた時にぴったりなハンドクリームです。カモミールの成分がしっかりとした潤いを与えて、ひび割れを防いでくれます。また、アーモンドオイルやシアバターが含まれているので、さらに保湿力を強めてくれます。

柔らかいテクスチャーで、お肌にとっても馴染みやすいですよ。淡いピンクカラーのクリームで、匂いもキツくなく使いやすいです。

ディバインライト

LUSH(ラッシュ)のディバインライトは、ブラジル産オレンジの香りで心を豊かにしてくれます。柑橘系の香りがお好きな方や、気分を上げたい方におすすめです。オーガニックのカカオバターが、毎日の家事で荒れた手肌に潤いを与えてくれます。水仕事の多い主婦の強い味方!

サラサラとしたテクスチャーで、伸びが良く白く残りません。こまめに塗ると、保湿力も香りも持続しますよ。

ハンドインハンド

LUSH(ラッシュ)のハンドインハンドは、シアバターやナッツ系のバターがたっぷりと配合された高保湿なハンドクリームです。乾燥しやすい冬の時期にはまさにぴったり。ローズの成分が、お肌に潤いを与えながら肌のキメも整えてくれます。

植物由来の成分がお肌に優しく馴染みます。少量で伸びがかなり良く、コスパも◎♪おやすみ前に塗ると、翌朝肌が生き返っているのが実感できます。

大容量からミニサイズまで

いかがでしたか?LUSH(ラッシュ)のハンドクリームアイテムは、シアバターやオイルなどの高保湿な成分がたっぷり詰まっており、水仕事の時やこれからの乾燥シーズンにぴったり。環境やお肌に優しい植物由来の成分を多く使用しているところもLUSH(ラッシュ)ならではの魅力です。

サイズの種類も豊富で、大容量サイズから持ち運び可能なミニサイズまで揃っています。これからのハンドケアは、是非LUSH(ラッシュ)のハンドクリームを使ってみて下さいね。
2017年12月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これからの季節はハンドケアを入念に!肌に優しいケアアイテムで美しい手肌へ

秋も深まり、一気に乾燥を感じられる時期になりましたね。この時期に悩ましいのが顔はもちろん、ボディの乾燥。その中でも、物を扱う機会の多い手先はとても荒れやすい部分です。そんな手肌を優しくいたわるハンドケア商品をチェックしていきましょう!

おしゃれ女子のマストアイテム♡《イソップ》の人気コスメ6選

おしゃれな女の子は必ず持っていると言われている『イソップ』のアイテム。このページでは、そんなイソップの人気コスメを6つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡持ち運べるハンドクリームから、お家で使えるボディクリームまで、中でも人気の高いイソップのコスメをまとめました!

LUSH(ラッシュ)温め上手は冬でも美人♡人気の「バスオイル」で乾燥と寒さ対策!

乾燥と寒さは女性の大敵!放っておくとそれだけで老けて見える!?入浴剤が大人気【LUSH(ラッシュ)】の寒い時期にオススメ「バスオイル」でしっとり潤うお肌とポカポカの体に♡実際に編集部が溶かしてレポートしました。

【All¥2,000未満】効果を実感する人続出!《美容垢で話題》の優秀スキンケアグッズ6選

クリスマスやバレンタインデー。秋冬シーズンは楽しみがたくさん!荒れた肌ではテンションも上がりません。イベントを存分に楽しむために、今からスキンケアを気を付けましょう。美容に敏感なSNSの美容垢の間で話題になっている、実力お墨付きのアイテムをまとめてご紹介します。

2021最新版《LUSH》店員さんが実際に愛用している商品はコレ♡神アイテム10選をご紹介!

バスアイテムやスキンケア・ボディケアアイテムなどを展開する【LUSH(ラッシュ)】。商品数が多いので、何を買えばいいのか迷ったことありませんか?そこで今回、【LUSH(ラッシュ)】の商品を知り尽くした店員さんが実際に愛用している商品を教えてもらいました♡立ち仕事の店員さんならではの商品や、注目度が高い毛穴ケアにぴったりなアイテムも登場!厳選してくださった10品を、FORTUNE編集部の使用感レビューと共にご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん