唇の角質ケア&保湿ができる【ケーパレット】の《リップシュガースクラブモイスト》から限定の香りが新登場

乾燥が気になる季節になり「唇の縦じわが気になる」「唇がガサガサになる」という方はとても多いと思います。そこで今回はそんな方にぴったりのアイテムを紹介。ふんわり良い香りも楽しめるアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

《リップシュガースクラブモイスト》から限定の香りが新登場

【ケーパレット】の《リップシュガースクラブモイスト》は、唇の角質ケアと保湿が同時にできる優秀なアイテムです。
体温でじんわりと溶けるシュガースクラブが配合されているので、唇の角質が気になる方にぴったり♪

唇の皮むけやひび割れなどが気になる方にもおすすめで、つるんと滑らかな唇に導いてくれます。
カミツレ花エキスやヒアルロン酸Na、オウゴン根エキスなどの8種類の美容成分が配合されているので、潤い効果が高いところも嬉しいポイント。
サッと塗るだけで角質ケアと保湿ケアができるので「唇ケアが面倒くさい」という方にもとてもおすすめなアイテムです。
洗い流す必要もないので時短したい方にもおすすめ。

そんな【ケーパレット】の《リップシュガースクラブモイスト》から限定で新しい香りが登場。
ぜひ詳しくチェックしてみて下さい♪

ローズ

優雅で女性らしい気分にさせてくれる「ローズ」。
使う度に華やかな気持ちになるアイテムで、ローズ好きにはたまらないこと間違いなしです。

とても癒される香りでもあるので、香りに癒されたいという方にもぴったり。
「唇の縦じわが気になる」という方にもおすすめで、継続して使うことによって縦じわのない綺麗な唇へと導いてくれます。

ミント

爽やかな香りを楽しみたいという方におすすめの「ミント」。
塗った後にスッーとした清々しさを感じられるミントで、しっとりぷるんとした唇に仕上げてくれます。

無色のリップなので、使いやすさも◎
ナイトパックとしても使えるので、ぜひ毎日の唇ケアに前向きに取り入れてみて下さい♪

定番の香りも紹介

ピーチ

ほんのり甘い香りに癒される「ピーチ」。
優しさのある品のある香りで、香りがちょっと苦手という方にも使いやすいアイテム。

「弾力のある唇になりたい」「唇のくすみが気になる」という方にもおすすめなアイテムで、自然な血色感のある、まるで赤ちゃんのようなぷるんと弾ける唇へと導いてくれます。

レモン

最後に紹介するのは「レモン」。
フレッシュなレモンの香りを楽しめるアイテムで、とても人気の高い香りです。
品のある優しい香りで、普段使いしやすいところも◎

リップクリームのようにササッと塗るだけで唇の角質ケアができるので、洗い流す必要もなく1本持っているととても便利です。

ぷるんと滑らかな赤ちゃん唇へ

【ケーパレット】の《リップシュガースクラブモイスト》は、いかがだったでしょうか?
気軽に唇の角質ケアができる便利なアイテム。
ローズとミントの香りは限定の香りになるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね!
2018年12月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

古くから愛され続ける【ハーバシン】のおすすめアイテムを紹介《ハンドクリーム/リップクリーム》

これから乾燥対策が本格的になってくる方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ハーバシン】のおすすめアイテムを紹介。お値段もお手頃でお肌や唇に優しいアイテムなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♪

TikToker三原羽衣さんプロデュース!《CHOOSY》『カラーケアリップクリーム』で血色美な唇に

リップケアブランド《CHOOSY(チューシー)》からTikToker“三原羽衣”さんプロデュースの『カラーケアリップクリーム』が2021年9月1日(水)より新登場!甘くて美味しそうなスイーツの香りに包まれながら、プルプルで血色感のある美リップに仕上げてくれるキュートなアイテムです。プチプラなのにポテンシャルの高いリップはティーンのカラーリップデビューにもぴったり!

【ニベア】さり気ない香りと保湿力の高さが魅力♡≪クリームケア リップバーム≫の口コミをチェック!

乾燥が気になる季節、リップバームを使ったケアをしたいという人も多いですよね。さり気ない香りと保湿力の高さで人気になっているのがニベアのクリーム ケア リップバームです。荒れた唇にも使いやすいというクリームケア リップバームの口コミをチェックしてみましょう!

1/18~発売中 クラランス《イドラ エッセンシャル》の厳選された植物エキス配合の「リップ バーム」と「アイ マスク」で集中保湿ケア

まだまだ寒い日が続き、お肌の乾燥が気になるという人も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は2019年1月18日(金)より発売中の、皮膚生理学の研究により開発された、乾燥した唇や目もとに効果的なアプローチをしてくれる「リップ バーム」と「アイ マスク」をご紹介いたします。是非この機会に、クラランス最新保湿テクノロジーの効力を感じ取ってみてください。

敏感肌の方にも使いやすい♡種類豊富な【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介

敏感肌の方は、マスクを使うと反って肌が荒れてしまうという方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【エチュードハウス】で人気の《0.2エアフィットマスク》を紹介します。160円でゲットできるプチプラマスクで種類も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ