【カラコン】派手カラコンは卒業! 大人の女性に似合う、大人かわいいカラコン集めました♡【大人かわいい】

職場や年齢の関係で、華やかなカラーコンタクトができない! そんな方におすすめなのが、本来の瞳にすっとなじむナチュラルカラコン。大人の瞳にこそ似合う、自然で魅力的なカラーコンタクトレンズを集めました♡ どうぞおためしあれ。

年齢が…、仕事が…。そんな方もカラコン、諦めないで♡

瞳がくっきり大きく見えるカラーコンタクト。日々のメイクに欠かせないアイテムとなっている方も多いのではないでしょうか。

でも、職場の関係や年齢的に派手すぎるのは厳しくなってきた…。
そんな方におすすめしたいカラコンを集めました♡
大人かわいくてナチュラルに盛れる、大人の女性にこそ似合うレンズたちです。

大人の女性にこそ似合う♡ 自然に盛れる大人カラコンたち!

リッチベイビー リプリマワンデー 【ピュアヌード】

柄入りレンズ=派手、という印象を覆すこちらのレンズ。しっかりとしたサークルがなく、ぼんやりグラデーション状のフチで驚くほど瞳になじみます。日本人の平均黒目サイズより若干大きめで、不自然じゃないサイズがうれしいポイント♡
藤井リナさんプロデュースの大人女子のためのカラコン、ぜひ試してみて。

アコルデ 【デイリーベーシックブラウン】

普段使いに最適な小さめサイズのカラコン。まるで裸眼のようなナチュラルさでありながら、上品でふんわりした印象に導きます♡
やさしそうなふんわりフェミニンな雰囲気になりたいなら、デイリー ベーシックブラウンのカラーがおすすめ。つやっとした仕上がりで瞳に奥行きが出て、本物の黒目のよう。

エバーカラーワンデーNatural モイストレーベルUV 【ブラウンマリアージュ】

女優の沢尻エリカさんがイメージモデルをつとめるコンタクトレンズ。派手ではないけれど、華やかでキリッとした雰囲気になれるレンズです♡
深いダークブラウンが瞳の奥行きを演出し、ナチュラルながら印象的な瞳に。繊細なドット模様グラデーションで違和感なく瞳に溶け込みます。

エルージュ 【クラリティブラウン】

大きすぎないサイズ感が大人の女性にも使いやすい、エルージュのカラコン。クラリティブラウンはやわらかい雰囲気のピンクブラウンで、ナチュラル感はそのままに変化を楽しみたい人におすすめのレンズです♡
ブラウン〜ピンクブラウンの絶妙なカラーリングで、ふんわり優しげな瞳に。2weekレンズでコスパもgood!

アンヴィ 【プラムブラック】

瞳の色が黒めなら、同じくブラック系をチョイスするとよりナチュラルに。アンヴィのプラムブラックは内側にほんのりブラウンが入っていて黒々しすぎないので、自然な仕上がりです。
きめ細かいドットのデザインは繊細で瞳によくなじみます♡ 自然なクリッとした瞳になりたい人にぜひ使ってほしいレンズです。

ビーハートビー 【ブラウン】

瞳から浮かず自然になじんで、もともとの瞳をくっきり見せてくれるレンズ。凛とした強いまなざしが手に入ります。
ブラウン〜ブラックのナチュラルなカラーリングが普段使いに最適。繊細なドット模様で瞳になじみ、自然なのに印象的な瞳に仕上がります♡

ルーナメイク 【アクセントブラウン】

女優の柴咲コウさんがイメージモデルをつとめるルーナメイク。ナチュラルながらキラキラと印象的な、美人eyeが完成します♡
アクセントブラウンは、オレンジ系をほんのり感じる明るめブラウン。ただのブラウンべた塗りはちょっと…、という方におすすめしたいオシャレカラーです。

ベルタ 【ピュアブラウン】

究極のナチュラル を目指すベルタのレンズは、ナチュラルカラコンのユーザーたちの強い味方!
超繊細なレースのようなデザインで、自分の瞳に自然に溶け込みます。カラコンとはわからないくらいのナチュラル感がgood♡
ほんのり赤みを帯びたスイートブラウンで、女性らしいかわいさも忘れずに。

フランミー 【ダークモカ】

y_u_mさん(@yuum_ing)がシェアした投稿 -

ブラウンのフチつきで瞳をくっきり丸く見せてくれるレンズ。ダークブラウンのグラデーションであくまで自然なのがうれしいポイントです。つやっとした大人かわいい、まんまるアイに♡
フランミーは誰にでも似合うナチュラル系カラーが揃っているので、ナチュラルカラコン好きは要チェック!

おわりに

大人の女性によく似合う、ナチュラルカラコンの特集はいかがでしたか?

普段使いにぴったりなコンタクトでも、きれいに盛れるものがたくさん。お気に入りのレンズを見つけてみてくださいね♡
2018年2月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

それぞれの理想のまつ毛が手に入る♡種類豊富な【キャンメイク】のおすすめ《マスカラ》を一挙♡2019年秋冬新作もチェック

若い女性を中心に人気が高い【キャンメイク】は、プチプラで優秀なマスカラが盛りだくさん!お人形のようなドーリアイに仕上げてくれるマスカラから、ナチュラルなものまで幅広く揃っているので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

【アテニア】水墨画技術を使った新発想!《水墨ライナー》で上品なくっきり目元♡

でか目メイクというと、少しきつめの印象のものを想像する人も多いかもしれません。けれどアテニアの水墨ライナーは上品なラインで目を大きく見せてくれちゃう新発想のコスメなんです。気になる口コミをご紹介します。

【インハート】ナチュラルなのにメリハリ!《パーフェクトリッチアイシャドウ》で作ったメイクが素敵♡

ナチュラルなのに、上品でしっかり美しさを感じられるようなメイクって憧れますよね。インハートのパーフェクトリッチアイシャドウは、まさにそんなメイクを作れるアイシャドウとなっています。秋メイクにもぴったりなパーフェクトリッチアイシャドウの口コミをご紹介します。

モテクリエイター・ゆうこすプロデュースカラコン《Chu’s me(チューズミー)》7/22〜発売中!「4つのモテスタイル」がラインナップ

モテクリエイターとして様々なシーンで活躍している菅本裕子(ゆうこす)さんプロデュースのカラーコンタクトレンズブランド《Chu’s me(チューズミー)》が、2019年7月22日(月)より順次発売されています。“モテ”を追求した彼女にしかできない、様々なモテスタイルが展開され、装着するだけで自信を与えてくれます。そんな自信が“可愛い”に繋がる、最強モテカラコンです。

30代でそれは痛い?洗練された大人の女性になるためのNGな3つの《アイメイクポイント》を紹介!一緒におすすめのコスメもチェック

「実年齢よりも若く可愛く見せたい」という気持ちは誰にでもあると思いますが、反って頑張りすぎると若作りした痛い印象になってしまうかも!とくに30代は無意識で若作りなアイメイクをしていることが多いので、ぜひ自分は大丈夫かチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや