1000円以下で試せる♪【デイリーディライト】の《練り香水》でいつでもふんわりいい香りを

最近増えてきている《練り香水》。香水のように強く長く香りは楽しむことができませんが、穏やかにふんわりとした香りを楽しめるアイテムです。今回はそんな《練り香水》の中でも【デイリーディライト】のアイテムを紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね。

【デイリーディライト】の《練り香水》でふんわりいい香りを

【デイリーディライト】の《練り香水》は、ふんわり穏やかに香るアイテム。
草花のシンプルな香りを楽しめるアイテムで「人工的な香りが苦手」「強い香りはちょっと...」という方にもおすすめなアイテムです。

シンプルなオシャレな見た目で、持ち歩くにも◎
香りの種類も豊富に揃っているので、ぜひ早速チェックしていきましょう♪

香りを詳しくチェック

スズラン

最初に紹介するのは「スズラン」。
スズランの爽やかな香りを楽しめる練り香水で、ほんのり甘さもある透明感のある香りが特徴のアイテムです。
穏やかに香りが持続するので、香水が苦手という方にも使いやすいアイテム。

「ちょっと気分をリフレッシュさせたい」という時にも便利で、ふんわりとした優しい香りに癒されるアイテムです。
10gというコンパクトサイズなので、持ち運びにもぴったり。
ポーチの中にもすっぽり入るので、香りものを持ち歩きたいという方にもおすすめなアイテムです。

ローズ

ふんわり華やかな気分にさせてくれる「ローズ」。
シンプルなバラの香りを楽しめると評判のアイテムで、強すぎない上品なローズの香りを楽しめるアイテムです。

口コミでは手首だけではなく、耳の裏や首筋などに塗るのがおすすめという声があったので、ぜひ一度塗ってみる価値あり。
少し香りが取れてきたなという時には、重ねて塗るのが◎

練り香水は重ねて塗っても香りが強くなりすぎないので、お好みで香りの強さを調節しやすいところも嬉しいポイントです。

ラベンダー

心を自然と安らげてくれる「ラベンダー」。
みずみずしいラベンダーの香りを楽しめるアイテムで、リラックスしたい時におすすめの香りです。
口コミでは「本物のラベンダーの香りがする」と好評だったので、ラベンダーの香りが好きという方は一度試してみる価値あり。

オレンジフラワー

練り香水は少し珍しい「オレンジフラワー」。
爽やかなオレンジというよりかは、懐かしさのある甘みのある香りが特徴的な練り香水です。
香りの持続効果が香水のようにないので、少しの時間香りを楽しみたいという時におすすめなアイテムです。

ジャスミン

最後に紹介するのは「ジャスミン」。
上品なジャスミンの香りに癒されるアイテムで、デートなどにもおすすめのアイテムです。
きつすぎない香りなので、男女ともに好印象なこと間違いなし♡

お気に入りの香りをゲットしよう♪

【デイリーディライト】の《練り香水》は、いかがだったでしょうか?

思わず試したくなる魅力的な香りが揃うアイテム。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたのお気に入りの香りを探してみて下さいね♪
2019年2月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ