リッチな《厚手のマスク》を楽しめる♡ご褒美に最適な【クイーンズプレミアムマスク】を紹介♡

クイーンズプレミアムマスクは、リッチな厚手のマスクがやみつきになるシートマスク。思わずうっとりする使い心地を、1000円以下で実感することができるので、ちょっとした贅沢にぴったりです♡

クイーンズプレミアムマスクとは?

クイーンズプレミアムマスクはクオリティファースト から出ているマスク。特徴はリッチな厚手のシートで、1枚に美容液がたっぷり30ml入っている贅沢マスクです。超厚手ストレッチシートを使っているので、肌にしっかり密着してくれるところも魅力的。フィット感が良いのは、使い心地に大きく左右する大きなポイントなので、使い心地が良い!と評判のマスクです。

W サイクロン浸透テクノロジーによって、肌への浸透率が高いところもこのマスクの特徴♡肌の奥までしっかりと美容液が浸透してくれるので、今までのマスクよりもより肌への変化を実感できると思います。防腐剤やアルコール、鉱物油などが入っていないので、敏感肌の方にも使いやすいマスク。
厚手のマスクでたっぷり美容液が入っているのに、5枚入りで1000円以下で買えるので、ちょっと贅沢をしたい!週に1回のスペシャルケアをしたい!という時に最適です。一枚一枚個封になっているので、毎回新鮮なマスクを使えたり、旅行や出先に持っていきやすいところも◎ぜひ、理想の肌に合ったタイプのマスクを選んで、極上の時間を楽しんでみて下さい♡

種類は全部で3種類♡

超保湿マスク

最初に紹介するのは、赤いパッケージの超保湿&エイジングケアができるマスク。最近ハリがなくなってきている気がする!という方におすすめのマスクで、潤いたっぷりのみずみずしい弾力のある肌へ導いてくれます。こだわりの純度高い生コラーゲンとWサイクロン浸透テクノロジーによって、上質な潤いとハリをプラス。顔全体を優しく包み込んでくれる極厚シートで、一日のご褒美にしたくなるリッチなマスクです。嬉しい無添加、防腐剤不使用なところも嬉しいポイントで、安心して使えるところも魅力的。乾燥する時期にもおすすめなので、ぜひ試してみて下さい。

ホワイトマスク

青いパッケージのマスクは、くすみやシミが気になる!という方のおすすめ♡プラセンタホワイト70%を配合した実力派で、透明感のある明るい肌へ導いてくれます。ですから、うっかり紫外線を浴びすぎた!という後などにもおすすめ♡たっぷりの美容液が肌を包み込み、肌を整えながらリッチな気分を味わえます。

毛穴引き締めマスク

最後に紹介するのは、シックな黒のパッケージが目を惹く毛穴引き締めマスク。なんとこちらのマスクは中のマスクも黒!こだわりの黒真珠と海洋ミネラルを使用したマスクで、毛穴の目立たない綺麗な肌へ導いてくれます。毛穴の凸凹にも効果的なので、毛穴が目立ってきたかも!という時いもおすすめ。

気になるブツブツの毛穴を、ナチュラルで滑らかな肌に仕上げてくれます。肌質が変わる!とも評判のマスクで、とろみのあるテクスチャーがやみつきになるマスク。ですから、重ためのとろみにあるテクスチャーが好み!と言う方はぜひ試してみて下さい♡

今日のご褒美はこれで決まり♡

クイーンズプレミアムマスクは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのマスクをゲットしてみて下さいね♡
2017年12月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

化粧水は塗るより貼るの時代へ♡ルルルンの大容量マスクセットを一挙紹介!

ルルルンのマスクは、可愛いっパッケージが目を惹きますよね。そんなルルルンからは、大容量のマスクセットが発売♡なりたい肌に合わせたタイプ別のマスクがたくさん出ているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

ぷるっとした赤ちゃん肌へ♡【バリアリペア】のシートマスク3種類を紹介!

バリアリペアから出ているシートマスクは、プチプラなのにとても優秀なマスクシートです。3種類出ているので選べるところも嬉しいポイント♡まだ使ったことがない!という方は、ぜひ参考にしてみて下さい!

プチプラで評価の高い♡気になる【フェイスマスク】が勢ぞろい♡

フェイスマスクは、週に一度の特別ケアや中には毎日使う♡という方もいるかと思います。そこで今回は、プチプラで評価の高いフェイスマスクを紹介します!ぜひ参考にして、愛情を込めてお肌のケアに励んでいきましょう♡

【レチノール配合】人気コスメランキングTOP10!効果や種類、A反応など今更聞けない疑問を解決♡

幅広い肌悩みにアプローチする人気のレチノールコスメ。パワフルな効果がある一方、副作用などに不安がある方も。そこで今回はレチノールを徹底解説!期待できる効果からデメリット、使う時の注意点までご紹介します。合わせて読者さんおすすめの人気レチノールコスメをランキング形式で発表。クチコミと共にご紹介します。

【化粧品成分人気ランキング】配合されていると嬉しい化粧品成分は?美容垢さんが選ぶ人気成分をチェック!

化粧品を選ぶ上で重要なポイントとなる成分。ニキビ・毛穴・乾燥といった肌悩みの改善や、美白・エイジングケア*といった美容効果など、目的に合わせて適切な化粧品を選びたいですよね。今回は、美意識の高いSNSの美容垢さんに、化粧品成分に関するアンケートを実施。今注目されている美容成分と、気になる効果をご紹介します。今更聞けない、化粧品の仕組みや成分表示の基礎も要チェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ