4月21日発売!リニューアルした「メガビューティ」体験イベント♡使用感をレポート

「ナリス航空 就航イベント」を取材。ナリス化粧品から4月21日にリニューアル発売する「メガビューティ」の使用感をレポート。イベント情報も合わせてご紹介します!

メガビューティをお試し!

ナリス化粧品から4月21日デビュー

スキンケアと一緒に使う美顔器「メガビューティ」が、2018年4月21日に進化!

一足早く編集部も「ナリス航空 就航イベント」の体験スペースにて体験。その魅力をレポートします。

【ナリス化粧品】メガビューティ

リニューアルした「メガビューティ」です。

メガビューティは、「スキンケアと一緒に使う美顔器」で、1つで「除く・整える・与える」という機能を搭載しています。

こちらの体験スペースでは、メガビューティの4ステップを体験することができます。

何もしていない状態

【ステップ1】マイナス電気の力で「除くケア」

まずはフィルターでメガビューティ使用前の状態をチェック。

フィルターの片側に今の手の甲に付着している老化角質を採取しておき、お手入れスタート!

ステップ1の【エレクトロクリーン(イオン吸着)×ふきとり用化粧水】は、コットンをセットして行います。

コットンをメガビューティーの上に乗せ、枠をはめれば準備完了です。

とっても簡単に取り付けられるので、忙しい毎日のケアにも取り入れやすいのではないでしょうか!

セットしたコットンにふきとり化粧水を含ませます。

このステップでは、マイナス電気の力で「除く」ということがポイントになります。

美顔器というと操作が難解なイメージもありますが、メガビューティーの操作はとてもわかりやすく簡単です。

1C エレクトロクリーンモードに設定し、ケアスタート!

コットンを装着し、ふきとり化粧水を含ませたメガビューティをお肌の上で優しくすべらせます。

メガビューティは約75gと軽量なので、片手でもスムーズに扱うことができます。

こちらがケア後のコットン。茶色くなっているのが、汚れです。

先ほどのフィルターの逆側に、ケア後のお肌を当てたものがこちらです。

一目瞭然!ケア前が白く濁っているのがわかります。これが「老化角質」とのこと。

【ステップ2】マイナス電気&温冷の力で「整える」ケア

次は「整える」ケア。

新しいコットンを装着し、保護化粧水を染み込ませます。2C イオンバランシングモード(ホット2分・クール2分)に設定し、お肌に優しくスタンプするように当てていきます。

整えた左手とそのままの右手に同量の乳液を置き、手を傾けると、整えた側はそのままキープされていたのに対して、そのままの方は滑り降りていきます。

お手入れによってお肌が整い、乳液が入りやすい状態なのがわかりますね!

【ステップ3】ホット&クール エクササイズの「与える」ケアでハリ感

続いては、乳液やクリームの後に行うお手入れです。

手のひらで乳液やクリームを塗布した後、コットンは付けずに直接使用します。こちらもスタンプするように当てると、ホットとクールが繰り返され(1分ごとに切り替え 計4分)お手入れしてくれます。

触れてみると、先ほどよりもハリが感じられる手触りに!温冷の機能でしっかりと蓋がされ流とのことです。

【ステップ4】 LEDの光エステ&微弱電流でふっくら

最後は、ローラー部分を使ってお手入れ。

3C アクティベーション(生体電流に近い微弱電流)&3種のLEDモードを使い、お肌を美活性します。Wローラーがお肌にフィットする形状で、しっかりとケアすることができます。

コロコロするだけの簡単なケアなので、テレビなどを見ながらのながらケアにも◎ではないでしょうか!

結果は…

左から、4ステップの経過。

こうして並べてみると、かなり変化がわかりやすく見られます!質感もメガビューティ体験後は、ごわつき感のないツルっとした手触りにツヤ感のある見た目になっていました。

あなたも体験してみませんか?

先行体験イベント「ナリス航空」開催中!新メガビューティを無料でお試しできるイベントです。

2018年3月28日(水)12:30~20:00(ふきとり体験のみ)
2018年3月29日(木)11:00~20:00(ふきとり体験と4ステップ体験)

KITTE 1Fアトリウム広場にて開催中(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号)

製品情報

【ナリス化粧品】

メガビューティ
価格:33000円(税抜)
発売日:2018年4月21日
2018年3月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自宅でエステ!?ナリスのメガビューティ&ルクエ 2で簡単にトータルケア♪ 《6名様に豪華プレゼント!》

【コスメガチャ応募期間:2018年9月10日(月)18:00 〜 9月23日(日)23:59】ナリスは、家庭用美顔器「メガビューティ」をリニューアルし、2018年4月に発売しました。エステサロンの効果を自宅で簡単にできてしまうので、時短も実現できちゃいます♪今回は、6名様に「ルクエ 2 シンプルケアセット」をプレゼント!さらに、そのうち1名様には、家庭用美顔器「メガビューティ」をプレゼントしちゃいます!!コスメガチャにチャレンジして手に入れよう♪詳しくは記事を最後まで読んでくださいね♪

高橋英樹さん&高橋真麻さん登壇!ナリス化粧品新生「メガビューティ」発表会をレポート

2001年11月から発売を続けてきた、家庭用美顔器のパイオニアである「メガビューティ」をリニューアルし、新しくクール機能を搭載した新生「メガビューティ」。2018年4月21日(土)から発売される、パワーアップした「メガビューティ」の発表会は「ナリス航空」というコンセプトの元、開催されました!

たった20分でハリのある肌へ。COSBEAUTY(コスビューティー) RF 美顔器 ラディアンス をご紹介!

『女性は、いのちある限り、新しくなる。』というブランドコンセプトのもと、「予防美容」を実現する美容家電を発売しているブランドCOSBEAUTY(コスビューティー)から新たな美顔器が2種発売になりました。

ナリス化粧品の大人気薬用バーム「セルカ」が定番商品として新発売!冬の乾燥肌はマルチに使えるバームでケア♪

2017年10月に限定販売されたナリス化粧品の薬用バーム「セルカ」が、定番商品として2018年11月21日より新発売。乾燥が厳しい冬の必需品とも言える「セルカ」は、肌の保湿・保護・ツヤだし等マルチに活躍します。今回はそんな薬用バーム「セルカ」をFORTUNE編集部がご紹介。老若男女に愛される大人気アイテムを詳しく見ていきましょう。

『ウテナ』のハトムギで整えるスキンケア「マジアボタニカシリーズ」と「シンプルバランス スキンコンディショナー」をレビュー

乾燥する季節はお肌にたっぷりと水分を補給させたいですよね。そんな時におすすめなのが、プチプラでバシャバシャたっぷり使えるハトムギ化粧水。今回はウテナのハトムギ化粧水「マジアボタニカ スキンコンディショナー」をご紹介♪他にもお肌のくすみをオフする「マジアボタニカ ボタニカル石鹸」、乾燥から肌を守る「シンプルバランス ハトムギローション」と、ハトムギエキス配合のアイテムをレビューします。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部