しっとり潤う♡ワンダーハニーの【指先と髪先のための蜜オイル】を全種類紹介♡

ワンダーハニーが販売している指先と髪先のための蜜オイルは、乾燥が気になるこれからの季節にぴったりなアイテム。指先や髪先などに気軽に使えて、見た目も可愛いので、持ち歩きコスメとしてもおすすめなアイテムです♡

ふわっと香る万能蜜オイル♡

ワンダーハニーから出ている指先と髪先のための蜜オイルは、その名の通り指先と髪先に使えるブレンドオイル。指先や髪先の先端部分は、乾燥しやすい場所なのでぜひオイルで乾燥対策していきましょう♡

オイルだとべたつきそう!と思う方もいるかもしれませんが、こちらのオイルはべたつきがなくみずみずしいテクスチャー。ですから、外出先などでも気軽に使うことができます。持ち運びしやすいコンパクトサイズなので、ポーチにすっぽり入るところも嬉しいポイント。
髪先の乾燥だけではなく、傷みが気になる方にもおすすめで、しっとりまとまる髪に導いてくれます。指先も意外と乾燥しているので、ハンドクリーム以外にたまにオイルを使うのがおすすめ!デザインも可愛らしく、香りによってパッケージが違うところも嬉しいポイントです。香りもとても魅力的で、種類も豊富なのでぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

あなたはどの香りを選ぶ?♡

花風の森

最初に紹介するのは花風の森。みずみずしい花風を思い浮かべる癒しの香りで、透明感のある香りが特徴です。フローラルシャンパンに、レモンなどを少々いれた優しく爽やかな香り。パッケージの鳥のデザインも可愛らしく、ポーチに1つ入れておきたいそんなアイテムです。

フレッシュシトラス 

柑橘系の香りが好き!という方こちらのフレッシュストラすがおすすめ。しぼりたてのような新鮮なグレープフルーツの香りで、爽やかな気分にしてくれます。フレッシュな香りなので、使う度に癒されること間違いなし♡さっぱりとていているので、夏などにもぴったりな香りです。

摘みたてブーケ

華やかで優雅な香りを楽しめる摘みたてブーケ 。ブルガリアローズやジャスミンなどブレンドした香りで、名前の通り摘みたてのようなブーケの香りを楽しめるアイテムです。1度つけると、ふわっと香りを残してくれるので気分も優雅に♡乾燥が足りていない時に限らず、ちょっと気分を入れ替えたいという時にもおすすめです。

お花のジュレ 

お花のジュレの香りは、お花と青りんごをブレンドされた華やかな香り。華やかさも甘さもある香りなので、女性らしい気分にさせてくれるアイテムです。

朝摘みマートル

最後に紹介するのは、可愛らしいリスが描かれた朝摘みマートル。シトラスフローラルの香りで、花々やレモンなどを混ぜた優しい香り。ハーブやマートルをイメージして作られた香りで、朝摘みのみずみずしさやフレッシュさも感じられる爽やかな香りです。

蜜オイルで乾燥対策しよう♡

ワンダーハニーの指先と髪先のための蜜オイルは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りの香りをゲットしてみて下さいね♡
2017年10月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

一石何鳥?【無印良品】のホホバオイルは本当に万能♡マルチすぎてもうやめられない!

無印良品のホホバオイルは万能でとても人気な商品ですよね。筆者も使ってその効果をとても感じています!オイル美容がどれだけいいのか口コミや筆者の感想を合わせてたくさんご紹介してみようと思いますのでぜひチェックしてみてください!

【EARTHEART(アースハート)】リップや手指にも使える安心な≪オーガニックナチュラルバーム≫でパサつき髪ケア♡気になる口コミをチェック◎

オーガニックなど、自然派のアイテムが好きだという人は多いですよね。そんな人にぜひチェックしてほしいのがアースハートのオーガニックナチュラルバームです。手指のケアにも使えるほど安心なアイテムとなっていて、パサつき髪をケアしてくれます。そんなオーガニックナチュラルバームの口コミをご紹介します♡

2018年冬限定の【ワンダーハニー】新アイテムで全身にたっぷりの潤いをプラスしよう♪《ハンドクリーム・ボディローションetc.》

いつも季節限定のアイテムが見逃せない【ワンダーハニー】。上質な香りとキュートなデザインも魅力的なアイテムで、若い女性から大人な女性まで人気を集めています。今回はそんな【ワンダーハニー】から2018年冬の限定アイテムを紹介。

圧倒的口コミ人気【大島椿】こんな使い方もできる。万能使いアイデア集♡

大島椿といえば、ヘアケアのイメージですが、スキンケアやボディケア、生活に欠かせないほどマルチに使えるらしいって知ってました??♡口コミ多数の、長年愛される大島椿を徹底解説します。

【彼女への誕生日プレゼントに】SABON(サボン)で買うべき商品ランキングベスト3を発表!

こだわり抜いた世界観と使い心地の良さが人気の、イスラエル生まれのコスメブランドSABON(サボン)。FORTUNE読者さんに、SABON(サボン)で買うべきアイテムをアンケート投票して頂きました!ランキングベスト3に加え、自分へのご褒美やギフトにおすすめなアイテムの口コミもあわせてご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ