【アミノメイソン】べたつかないツヤサラヘアが作れる≪モイストヘアオイル≫の口コミをチェック!おしゃれなボトルも人気♡

アミノメイソンのモイストヘアオイルは、まるでメイソンジャーのようなおしゃれなボトルが人気となっているヘアケアアイテムです。オイルなのにべたつかず、ツヤツヤサラサラの柔らかい髪が作れるのだとか!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

オーガニックのヘアオイルを使いたい

ヘアケアのためにオイルを使っているという人は多いですよね。
ダメージケアはもちろん、保湿やスタイリングにも使えてとっても便利です。
ケアアイテムを使うのならば、なるべく自然に近いオーガニックのものを使いたいという人もいるのではないでしょうか。
最近ではオーガニックアイテムやオーガニックブランドもかなり増えてきていますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

アミノメイソンのモイストヘアオイルに注目

今回注目したいのは、アミノメイソンのモイストヘアオイルです。
23種類ものボタニカルオイルが使われたアイテムで、髪を1本1本補修してくれることが特徴となっています。
キューティクルのダメージが気になるという人には特におすすめ!
ヘアオイル以外にもシャンプーなどさまざまなヘアケアアイテムがありますからぜひ合わせてチェックしてみてくださいね♡

モイストヘアオイルの口コミをチェック!

それでは、モイストヘアオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ごわつき髪が柔らかい手触りに

モイストヘアオイルを使い続けたことで、ごわついた髪が柔らかくなってきたと感じる人もいるようです。
髪のごわつきは広がりなどの原因となってしまうこともありますから、朝のスタイリングの時に髪がなかなかまとまらなくて困っているという人も試してみると良いかもしれませんね。

髪がサラサラになった

モイストヘアオイルを使ったことで、髪がサラサラになったという人もいました。
髪の絡まりや手触りの悪さが気になる人はぜひ試してみると良いのではないでしょうか。
絡んだ髪を無理にほどこうとするとそれが髪のダメージにつながってしまうこともありますから、こうしたケアアイテムを使ってやさしくほぐしてあげたいですね。

オイルなのにべたつかない

髪のケアはしたいけれど、べたつきが気になってオイルを避けているという人もいるかもしれません。
けれど、モイストヘアオイルは浸透力が高くべたつきが気になりにくいオイルなのだとか。
寝具を汚してしまうのが心配だという人も、これなら使いやすそうですね。

髪のツヤ感がアップ

モイストヘアオイルを使うと髪のツヤ感がアップするという声もありました。
使い続けてツヤ髪を作るのももちろん素敵なのですが、すぐにでもツヤを作りたいというときにはお出かけ前のスタイリングにモイストヘアオイルを使ってみるのも良いですね。
サラサラなのにきれいにまとまったツヤ髪を作ることができますよ♡

ボトルがおしゃれ

モイストヘアオイルは、ボトルがおしゃれなことも人気のポイントとなっています。
アミノメイソンという名前からイメージできるとおり、メイソンジャーをモチーフにしたボトルとなっていて、インテリアとしても素敵です♡
自分で使うのはもちろん、プレゼントとしても喜ばれそうですね♪

おしゃれなボトルでツヤサラヘアを作れるモイストヘアオイル

アミノメイソンのモイストヘアオイルは、そのボトルのおしゃれさが特徴的なアイテムです。
もちろん中身だってとっても優秀で、ごわつき髪を柔らかい手触りにしてツヤサラヘアを作ってくれます。
べたつかないのもうれしいアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年12月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【バランローズ】甘い香り♡《ヘアエッセンスオイル》でサラサラストレートヘア!

髪のうねりやクセって、抑えるのがとっても大変ですよね。バランローズのヘアエッセンスオイルは、タオルドライ後の髪になじませるだけでサラサラストレートヘアを作ってくれるトリートメントオイルとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【EARTHEART(アースハート)】シアバター配合の≪オーガニックナチュラルオイル≫で夕方までパサつかない髪に♡ハンドやボディにも使える◎

朝、どんなに保湿ケアをしても夕方には髪のパサつきが気になるという人はいませんか?そんな人におすすめなのがアースハートのオーガニックナチュラルオイルです。シアバターが配合されているので保湿力抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

髪の乾燥が気になる季節にぴったり♡【アジエンス】の 《うる艶浸透ケアオイル》で理想の美髪を手に入れよう

髪も肌と同じように乾燥が気になるという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にぴったりの【アジエンス】の 《うる艶浸透ケアオイル》を紹介します。潤いだけではなく綺麗なツヤもプラスしてくれるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【プリュスオー】アイロン前の下地オイル「カールフィックスオイル」で理想のヘアスタイルを質感ロック♡

【プレゼント応募期間:2024年3月29日(金)18:00 〜2024年4月12日(金)17:59迄】ヘアケアブランドplus eau(プリュスオー)から、アイロン前に塗るだけで理想のスタイルが決まる「プリュスオー カールフィックスオイル」が誕生。2024年3月下旬より全国のLOFT、PLAZAにて先行発売されています。また、4月12日(金)からは全国のバラエティショップ、ドン・キホーテでも販売がスタート。今回は、熱を味方に質感ロックする下地オイルを、編集部が一足お先にレビューしました!

【CLAYGE/クレージュ】香りを纏う大注目「マルチオイル」に限定の“桜の香り”が登場!

【プレゼント応募期間:2023年12月22日(金)18:00 〜2024年1月5日(金)17:59迄】CLAYGE(クレージュ)から、春の訪れを感じさせる限定コスメが登場!ヘアスタイリング&全身ケア(髪・顔・身体)用の「クレージュ ミネラルマルチオイル」が、桜の香りと限定デザインを纏って登場します。今回は、限定アイテムを一足お先に詳しくお試しレビュー。プレゼントキャンペーンも実施します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ