ディズニーデザインが可愛い【ハッピーデオ】の《ボディシート》を紹介!メイクの上から使えるフェイスシートもチェック♡

だんだん暑くなると気になるのは、汗のべたつきやニオイですよね。そこで今回はそんな時に役立つ【ハッピーデオ】の《ボディシート》を紹介。顔の汗が気になる方にもおすすめのフェイスシートも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね!

気持ち良く夏を思いっきり楽しみたい!

リゾート ビーチ

だんだん夏が近づいてきましたね。夏を思いっきり楽しみたいものの、汗やニオイが気になるという方は多いと思います。
そこで今回はそんな方におすすめの【ハッピーデオ】の《ボディシート》を紹介。
汗のべたつきやニオイを拭き取って、夏の暑さを快適にしてくれる便利なアイテムなので、ぜひチェックしていきましょう。

持ち歩きにぴったりな可愛いディズニーデザインで、持っているだけでテンションが上がります。
それぞれクール感や香りなどお好みで選ぶことができるので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さいね。

おすすめの《ボディシート》を紹介

うるサラ 花せっけん

ハッピーデオ ボディシート うるサラ 花せっけん

サラっとしたすっきりとした使い心地の「うるサラ 花せっけん」。
花せっけんの清潔感溢れる上品な香りを楽しめるボディシートで、ふんわり優しい香りが続くアイテムです。

ボタニカルマイクロパウダーが配合されているので、触り心地のよいなめらかなお肌が続く優れ物。
1枚でしっかり全身に使うことができるので、コスパも抜群です。

アイスダウン フルーツクーラー

ハッピーデオ ボディシート アイスダウン フルーツクーラー

涼しくなりたい時におすすめの「アイスダウン フルーツクーラー」。
冷涼成分と快適クール処方によって、使う度にひんやりクール感を楽しめるアイテムです。
クールな氷冷肌が続くので、暑い外出先などで使うととっても気持ち良いですよ。

爽やかなフルーツクーラーの香りも心地よく、汗のニオイやべたつき、肌汚れなどもしっかり拭き取ってくれます。
肌に優しいやわらか大判シートで、肌触りも◎
防腐剤フリーなので、敏感肌の方にも使いやすいボディシートです。

極氷冷アイスダウン シャープミント

マンダム ハッピーデオ ボディシート 極氷冷アイスダウン シャープミント

凍えるほどのクール感を楽しみたいなら「極氷冷アイスダウン シャープミント」がおすすめ。
一度使うとやみつきになる極冷クール肌になれるボディシートで、汗ばむ季節にとっても嬉しいアイテムです。

「シャワーを浴びたいけれど浴びれない」という時にも持っておくと便利で、シャワーを浴びたような爽快感を得られるボディシート。
運動をした後などにもおすすめなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね!

こちらもおすすめ

マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント

顔の汗が気になるという方におすすめの「フェイスシート リフレッシュミント」。
顔の汗やべたつき、ほてりなどが気になる時におすすめなアイテムで、いつでもササッと拭けてリフレッシュできる便利なフェイスシートです。

メイク移りしにくいので、メイクの上からでも使えます。
化粧直しをする前や、止まらない汗に悩んでいるときに活躍してくれます。

気持の良いクール感もあるので、ほてりが気になる時やクールダウンさせたい時にも◎
爽やかなリフレッシュミントの香り付きで、使う度に香りにも癒されるフェイスシートです。

潤い成分配合や皮脂吸着機能も付いているところも嬉しいポイントで、拭き終わった後もお肌を整えてくれるアイテム。
持ち歩きにも便利なサイズ感なので、気になる方はチェックしてみて下さい!

夏を快適に過ごそう♡

【ハッピーデオ】の《ボディシート》は、いかがだったでしょうか?

これからの季節にあると便利な見た目もキュートな《ボディシート》。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、夏を快適に過ごして下さいね♡
2019年5月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マンダム《ハッピーデオ ボディシート うるサラ ピュアフラワー》ディズニー“マリー”デザインが4/22発売!ハッピーな限定デザインと香り

マンダムのハッピーデオシリーズより、ディズニー映画「おしゃれキャット」に登場するマリーちゃんがデザインされた《ハッピーデオ ボディシート うるサラ ピュアフラワー》が2019年4月22日(月)から数量限定で発売されます。愛らしいマリーちゃんとフラワーデザインに癒されながら、これからの季節気になる汗・ベタつき・ニオイ・肌汚れをふき取り、快適でハッピーなお出かけをご堪能ください。

涼やかに気持ちよく汗&ニオイをカット♡ディズニーデザインが可愛い【マンダム ハッピーデオ】の《デオドラントミスト》を紹介

汗&ニオイを対策をしながら、ふんわりいい香りを身に着けられる【マンダム ハッピーデオ】の《デオドラントミスト》。リフレッシュしたい時やクールダウンをしたい時にもあると便利なアイテムなので、ぜひお気に入りの香りをゲットしてみて下さいね。

化粧品の新たな可能性「TRP(トリップ)チャネルとは!?」マンダム研究技術発表会をレポート!!

株式会社マンダムでは「人間の感覚」を大切にした研究に取り組み、心地よく「安心・安全」に使える事をテーマに掲げ、化粧品を支える技術の一つとして細胞の感覚センサー「TRP(トリップ)チャネル」についての研究技術の発表会を開催。ユーザー様の「製品の安心・安全」を追求しているマンダムの高い技術力や価値をお伝えします。

コスパ抜群♡ディズニーデザインが可愛い【マンダム ディアフローラ】の《オイルイン ボディミルク 》で上質な潤いと香りを♪

だんだん暖かくなってきましたが、まだまだ乾燥が気になるという方は多いはず。そこで、今回はそんな方におすすめの【マンダム ディアフローラ】の《オイルイン ボディミルク 》を紹介。薬局などでも気軽に買えるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

マンダム×アナと雪の女王2《ハッピーデオ ボディシート アイスダウン フロスティフラワー》3/9〜限定発売中!物語の世界観を表現したボディシート

マンダムのハッピーデオシリーズと大ヒットディズニー映画『アナと雪の女王2』がコラボした『マンダム ハッピーデオ ボディシート アイスダウン フロスティフラワー』が、2020年3月9日(月)より数量限定で発売されています。劇中と同じドレスをまとった涼しげで美しいエルサが描かれた限定パッケージに、透明感あふれる限定の香りと快適なひんやり感で『アナと雪の女王2』の世界観を堪能できます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ