「Ducato(デュカート)」の“売れてるネイルカラー”11色を編集部がご紹介♡簡単ネイルデザインにもチャレンジ!

ネイルブランド「Ducato(デュカート)」。指先に流行を取り入れられるネイルアイテムが、リーズナブルな価格で手に入ることから、若い女性を中心に大人気のブランドです。今回はそんなデュカートの“売れてるネイルカラー”11色を、FORTUNE編集部でご紹介!簡単ネイルデザインにも挑戦しているので、セルフネイル初心者の方も是非チェックしてみてください♡

ネイルブランド「Ducato(デュカート)」

 (693178)

基本的なアイテムからプロユースまで、ネイルに関するものを幅広く取り揃えたネイルシリーズ「Ducato(デュカート)」。オシャレを愛するたくさんの女性から支持を集めるデュカートは、2018年にめでたく25周年目を迎えました。

デュカートでは、爪先を鮮やかに彩るネイルカラーはもちろん、使いやすさにこだわられたネイルツールやキレイな爪先をキープするネイルケアシリーズも展開しています。ネイルアートグッズもまとめて揃えることができるので、自宅で簡単にセルフネイルが楽しめますよ。

リーズナブルな価格で、手に取りやすいところも魅力の1つ。ハイクオリティなアイテムが手軽に購入できるのは嬉しいですよね。
 (693336)

今回はそんなデュカートの“売れてるネイルカラー”11色を、FORTUNE編集部でご紹介。全40色という豊富なラインナップの中でも、実際に売れている人気カラーが勢揃いしています。

これからの季節、ハンドネイルはもちろん、サンダルを解禁してペディキュアも必要になってきますよね。ネイルカラーに迷ったときは、“売れてるカラー”で失敗なしの、オシャレネイルを楽しんでみませんか?♡

デュカートの“売れてるネイルカラー”11色

デュカートの「Ducato Natural Nail Color(デュカートナチュラルネイルカラー)」。

たったの2度塗りで見たままのカラーが発色する、速乾ネイルカラーです。ムラができにくい柔らかい筆先で、セルフネイル初心者の方でもチャレンジしやすいシリーズ。プチプラなのにたっぷり大容量なところも人気となっています。

オフィスでも映える上品なカラーリングで、大人女子にも使いやすいバリエーションが揃い踏み♡

そして今回ご紹介する、デュカートの“売れてるネイルカラー”11色一覧がこちら。
 (693196)

左から
03 ミルキーピンク
20 オールドローズ
28 ストロベリームース
40 チャイラテ
45 Shhh!
 (693197)

50 マニッシュグレー
55 コンデンスミルク
67 Sweet Pink
68 ミスブロッサム
69 レディブロッサム
72 サマーカーキ
早速、11色それぞれのカラーを詳しくチェックしていきましょう!

03 ミルキーピンク

 (693179)

ガーリーな雰囲気漂う、甘めのパステルピンク。派手すぎない淡いピンクカラーで、オフィスネイルにはもちろん、デートや女子会にもピッタリな色味です。

20 オールドローズ

 (693180)

ツヤ感抜群の大人らしいくすみピンク。ロングセラーであるくすみカラーは、肌なじみも良く、使い勝手抜群です。さり気なく艶めくネイルで、色っぽい指先に。

28 ストロベリームース【売上No.2】

 (693183)

こちらも同じくロングセラーのダスティピンク。売上No.2の大人気カラーです。くすみカラーなので、肌なじみが良いことはもちろん、程よく甘いピンクで可愛らしい色味です。

40 チャイラテ

 (693184)

肌なじみが抜群で、指先を美しく見せるダスティベージュ。上品なツヤのあるベージュで、スラっと伸びる女性らしい指に。派手なネイルはできないけれど、指先はキレイに見せたいという方にオススメです。

45 Shhh!

 (693185)

シアーなグレーベージュです。大人っぽいカラーレスなネイルで、凛とした指先を演出。決して華やかな色味ではありませんが、絶妙なツヤ感でしっとりとした女性らしい指先を叶えます。

50 マニッシュグレー

 (693186)

ハンサムな青みのあるグレー。どんな肌色にもマッチして、垢抜けた印象を作ってくれます。甘いカラーが苦手な方に、是非試してほしいネイルです。

55 コンデンスミルク【売上No.1】

 (693187)

濃厚クリーミーなミルク色。売上No.1の大ヒットカラーです。セルフネイルアレンジも自由自在な、使い勝手抜群のホワイト系。まさにコンデンスミルクのような絶妙な甘さで、指先に“可愛い”をプラスします。デュカート定番ネイルで、絶対失敗しない色選びを。

67 Sweet Pink

 (693188)

赤みの強いピンク系ネイルカラー。くすみ系で肌なじみも良く、指先をパッと華やかに彩ります。ポップな中にも、大人の深みを感じさせる絶妙なカラーです。

68 ミスブロッサム

 (693190)

こちらはパール入りのくすみピンクで、光が当たるとさり気なく輝きを放つ上品な色味です。コーラル系なので、色黒さんにもしっかり似合う可愛らしいネイルです。

69 レディブロッサム

 (693191)

ミスブロッサムと同じく、使い勝手の良いくすみピンク。ミスブロッサムよりも淡い色味で、より淡い色味で、肌なじみも良いカラーとなっています。絶妙なツヤ感と色合いで、女性らしい品のある指先を演出。

72 サマーカーキ

 (693192)

これからの季節にピッタリな、爽やかパステルグリーン。くすみカラーでどんな肌色にもマッチし、季節感たっぷりの指先を彩ります。派手すぎない淡い色味なので、グリーン初挑戦の方にもオススメ。

人気カラーで簡単ネイルデザインに挑戦

デュカートの“売れてるネイルカラー”を使って簡単ネイルデザインに挑戦してみました。

今回、セルフネイルほぼ初心者の編集部員がチャレンジしたのは、「ギンガムチェック」と「バラの花」。結末はいかに…!?

是非参考にしてみてください!
 (693339)

ベースに使用したのは、こちらの2色。

「ギンガムチェック」:03 ミルキーピンク
「バラの花」:55 コンデンスミルク
 (693341)

早速「ギンガムチェック」からチャレンジ。

ベースのカラーと同系色で、少し赤みの強い「67 Sweet Pink」を使って、写真のようにラインを引いていきます。特別なツールは使わず、付属の筆で慎重に描きました。

細いラインより、少し太めのラインの方が可愛らしい雰囲気になりますよ。
 (693342)

ラインが交差している部分に、同じく「67 Sweet Pink」をチョンと重ね、トップコートでコーティングすれば完成です。

色を部分的に重ねることで、先ほどよりもメリハリのあるポップな印象になりました。

初めての「ギンガムチェック」でしたが、そこそこ様になりました。工程も少なく、とっても簡単ですよね。
 (693343)

続いては「バラの花」です。今回はバラの色に「50 マニッシュグレー」を使用しました。

まずは、爪の中心に丸く色を落とします。少々いびつでも問題ありません。
 (693345)

先ほど落とした色の上に、ベースにも使用した「55 コンデンスミルク」で、花びらの線を描いていきます。

中心に点を置き、周りのバランスを見て、花びらの線を描き加えます。編集部では、つまようじを使って描きました。
 (693346)

そして最後に、「72 サマーカーキ」を使って、葉っぱを描いていきます。

同じくつまようじの先を使い、花の周りにバランスよく葉っぱをプラス。こちらは線を描くというより、チョンと色を乗せるイメージです。

たったの3色で、「バラの花」が完成!先ほどの「ギンガムチェック」より難易度は上がりましたが、セルフネイル初心者の編集部員でも何とか仕上げることができました。
 (693546)

単色でも十分可愛いデュカートのネイルカラー。しかし、それを組み合わせることで、もっと可愛い個性的なネイルができちゃいます。

是非これを参考に、新しいネイルデザインにも挑戦してみて下さい。

迷った時は“売れてる”カラーで間違いなし♡

 (693193)

人気ネイルブランド「デュカート」の“売れてるネイルカラー”11色、いかがでしたか?

どのカラーもデュカートを代表する人気色。大人女子でも使いやすい、絶妙なカラーが揃っていました。あなたはどのカラーが気になりましたか?

編集部が挑戦したネイルデザインも参考に、是非店頭でもデュカートのネイルカラーをチェックしてみてくださいね。

迷った時は“売れてるカラー”で間違いなし!絶対可愛いネイルで、心トキメク毎日を♡

商品情報

Ducato(デュカート)

商品名:Ducato Natural Nail Color(デュカートナチュラルネイルカラー)
容量:11mL
カラー:全40色
価格:各600円(税抜)
ふぉーちゅん編集部・平川
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
平川
2018年4月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

2019新作《デュカート(Ducato)》レトロカラーがオシャレ「ナチュラルネイルカラー N」に秋の新色が登場♡即完売した過去の限定色の定番化も

デュカート(Ducato)の大人気ネイル「ナチュラルネイルカラー N」に、秋の新色が2019年9月5日登場!新色3色に加え、過去に限定発売された人気色5色も待望の定番化。秋冬に纏いたいレトロウォームなカラーをご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

《デュカート 新作》さっと塗ってもうキレイな「グロッシーネイルカラー A」が6/24発売!ベース・トップ・ネイルが1本に♡

Ducato(デュカート)より、2019年6月24日に新作「グロッシーネイルカラー A」が登場します。ベースコート・トップコート・ネイルカラーが1本で叶うオールインワンネイルカラーは、捨て色なしの全3色展開。速乾性で使いやすい「グロッシーネイルカラー A」をチェックしていきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE