【プチプラなのにサロン級♡】 エチュードハウスの《プレイネイル》が優秀と話題

エチュードハウスのプレイネイルは、350円なのにサロン級の仕上りになるとSNSで話題になっています。見たままの発色、ムラなくツルンと簡単に仕上がるネイルなんです!人気の宇宙ネイルや、秋冬のセルフネイルをワンランク格上げしてくれるので、さっそく気になるカラーをチェックして♡

プチプラなのにサロン級と話題の【プレイネイル】って?

ツルンとキレイなネイルは見ているだけでもテンションが上がりそう…♡しかしセルフでトライするには少しコツがいりますよね。

そこでおすすめなのがエチュードハウスの《プレイネイル》です。

実はSNSで話題のポリッシュで、350円なのにサロン級のネイルが楽しめると話題のアイテムなんです!
エチュードハウスのプレイネイルは全40種類とカラーバリエーションも豊富♡

ラメやパステル、ビビットカラーなどお好みのポリッシュでサロン級ネイルを楽しめるんです!ボトルもスタイリッシュでおしゃれなデザイン♡

秋冬におすすめのネイルカラーは?

#27番はレディな爪先に彩るクリアなレッド。

見たままの発色と、つるんとムラなく塗れるからシンプルなワントーンネイルもワンランクおしゃれに仕上がります!
#14のピンクベースのグリッターネイル。

大小のラメがたっぷり入っているので、一本でガーリーなネイルにトライできます。

地味コーデになりがちな秋冬だからこそ、インパクトのあるラメネイルでアクセントにするとGOOD♡
どんなときでもピンクは女子のマストカラー♡

#76番のくすみピンクは、落ち着いたピンクだから秋冬シーズンにもぴったりです!

ブラウンやグレーなどの秋冬コーデにも馴染みやすい色になっています。

注目の【宇宙ネイル】は#66番でトライできる!

今話題になっている宇宙ネイルも、実はエチュードハウスのプレイネイルで簡単にトライできるんです。

#66番は深いミッドナイトブルーにラメがぎっしり♡

深みのあるブルーとキラキラ星のように輝くラメが宇宙みたいなポリッシュです。

ラメネイルはムラになりやすくハードルが高めに思われがちですが、プレイネイルならキレイにトレンドネイルを楽しめるはず…♡
ワントーンの上からネイルシールを貼れば、上級者のようなネイルデザインになります。

星座のネイルシールやロゴシールでアレンジしてもかわいいですよ♡

キラキラフォトジェニックなネイルは話題を呼びそうですね!

プラスワンアイテムでサロン級に!

右からアートジェルコート、ロングトップコート、スムージングベースコート。サロン級の仕上がりをアシストしてくれるネイルヘアアイテムです!

特にアートジェルコートは、サロン仕上げのようなぷっくりツヤツヤネイルになるので一緒に取り入れたいアイテムです♡

《プレイネイル》でセルフネイルが見違える♡

350円でサロン級に仕上がるエチュードハウスのプレイネイルを紹介しました。いつものセルフネイルも見違えるほどキレイに仕上がると話題のポリッシュなので、ぜひ秋冬からのセルフネイルに取り入れてみてください!
2017年8月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【整形メイク法】憧れのうるうる涙袋をETUDE HOUSEの「ティアーアイライナー」で簡単に作っちゃお♡

女の子が一度は憧れる、うるうるの涙袋。エチュードハウスのティア―アイライナーで、実は作れます!涙袋の部分にスーッとひと塗りすれば、立体感のあるぷっくりした涙袋が完成します。整形したみたいにまるで別人のように目元の印象が変わりますよ。今回はティアーアイライナーの紹介と涙袋の作り方をレクチャー♡

9/6発売《エチュードハウス》ワガママな小悪魔リップ「カラフルタトゥーティント」が新登場!タトゥーのようにフィットする軽やかなセミマットリップ

エチュードハウスから2019年9月6日(金)より発売された「カラフルタトゥーティント」全10色。塗った瞬間タトゥーのようにフィットし、理想の発色を長時間キープするセミマットリップです。つけていることを忘れるくらい軽やかなつけ心地で、カワイイを超えたワガママな小悪魔リップに仕上がります。今回は、エチュードハウス「カラフルタトゥーティント」全10色を、FORTUNE編集部が全色レビュー。可愛いだけじゃない小悪魔メイクをご紹介します。

2018秋新作コスメ《エチュードハウス》もぎたてフレッシュなピーチアイ♡新「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」9/7発売

エチュードハウスから新アイシャドウパレットがデビュー!2018秋新作「プレイカラー アイシャドウ ピーチファーム」が9/7より発売されます。愛されメイクが叶うピーチカラーと濃淡ベースの10色入り。全色のスウォッチやパフォーマンスをチェックしましょう♪

【エチュードハウス】と言えばコレ!人気のリップコスメ3連発♡

韓国発の人気プチプラコスメブランド、エチュードハウス。このページでは、数ある人気商品の中から『リップコスメ』をクローズアップ♡ティントタイプのものやルージュなど、若い世代の女子たちが必ず持っているというエチュードハウスの人気リップコスメを3つ厳選してご紹介していきます。

トレンドリップを手に入れるには【韓国コスメ】が超おすすめ♡マストバイな2,000円以下のコスメを一挙ご紹介♡

お隣の国・韓国って、プチプラで優秀なコスメをたくさん取り扱っていますよね♡すでに虜になっているという方も多いと思いますが、もちろん2018年春のトレンドリップもプチプラでゲットするのがおすすめですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる