ネイルオフが楽ちん♡【アナスイ】のピールオフベースコートAがめっちゃ使える!

セルフネイルを楽しむ人は多いですが、ネイルオフってどうしても面倒に感じますよね。でも、アナスイのピールオフベースコートAを使えば、いつもよりも時短で次のネイルを楽しむことが出来ますよ。そこで、今回はアナスイのピールオフベースコートAについて紹介します。

アナスイのピールオフベースコートAがとても便利♡

セルフネイルなら、自分の好みのデザインをプチプラで楽しむことが出来ますよね。でも、ネイルオフが面倒と感じたことはありませんか?

実は、アナスイのピールオフ ベース コート Aを使えば、ネイルオフを簡単にすることができて、次のセルフネイルをすぐに楽しむことが出来ます。有名ブランドのアナスイですが、ピールオフ ベース コート Aはプチプラで試しやすい価格なので、セルフネイルが好きな人には一度、チェックしてほしいアイテムです。

アナスイのピールオフ ベース コート Aってそんなに便利なの?

アナスイ ピールオフ ベース コート A セルフネイル ネイルオフ

セルフネイルを楽しむ時、ネイルオフには除光液を使いますよね。除光液を使って、マニキュアをしっかりと落とす必要がありますが、この作業にイライラしたり面倒を感じる方も多いのではないでしょうか。

でも、アナスイのピールオフ ベース コート Aを始めに塗っておくことで、ラメやマニキュアをお湯につけるだけで簡単にオフすることができます。リムーバーを使うことなく、ネイルを簡単に楽しむことが出来るので、セルフネイルにぴったりのアイテムです。
セルフネイルは、ベースコートを塗った上に、お好みのマニキュアを塗ってからトップコートを塗りますが、一番始めの段階で、アナスイのピールオフ ベース コート Aを塗っておくと、お湯に30秒つけるだけで簡単にネイルオフすることができます。

ネイルケアにもなるベースを塗ることでしっかりと爪を保護することができますし、さらにお好みのネイルカラーのムラも防ぐことが出来るので大変重宝します。
セルフネイルをする上でベースはとても大切。そこで、アナスイのピールオフ ベース コート Aを取り入れるだけで、さらにセルフネイルを簡単に楽しむことが出来ます。

ネイルにあまり時間をかけることが出来ない人でも試しやすいアイテムなので、これからのセルフネイルがよりやりやすくなりますね♡
これならプチプラでセルフネイルをどんどん楽しむことが出来ますよ。
アナスイのピールオフベースコートAは税込1,296円で購入することが出来ます。ベースに少しお金をかけて、あとはプチプラなマニキュアでセルフネイルを行えば、ネイルサロンに行くよりも経済的でコスパのよいネイルデザインを楽しむことが出来ますよ。

気軽にセルフネイルを楽しむことが出来るのは嬉しいですよね。おしゃれ女子の皆様、アナスイのピールオフベースコートAをどんどん活用してお好みのネイルデザインを楽しんでみてくださいね♡

アナスイのネイルカラーでトレンドネイルをご紹介♡

アナスイのネイルカラーバリエーションはとても豊富です。なので、トレンドネイルからナチュラルネイルまで幅広く楽しむことが出来ます。

さらに今回ご紹介した、アナスイのピールオフ ベース コート Aを使えば、誰でも簡単にセルフでおしゃれなネイルを楽しむことが出来ますよ。そこで、アナスイのネイルカラーを使っているトレンドカラーのネイルデザインをご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね♡

今季のトレンドネイルはネイビー

2017秋冬トレンドネイルカラーにアビスブルーは継続です。なので、ブルー系を単色塗りするだけでトレンドネイルに仕上げることが出来ます。

アナスイのピールオフ ベース コート Aを使えば、簡単にネイルオフすることができますし、単色塗りならその時の気分でどんどんトレンドカラーを取り入れることが出来ます。セルフで簡単に楽しめるトレンドカラーネイルデザインを楽しんでみてくださいね。
夜空を意識したネイルデザインです。2017秋冬のトレンドネイルであるアビスブルーを上手に取り入れていておしゃれなネイルデザインに仕上がっていますよね。

こちらもアナスイのピールオフ ベース コート Aを使えば、ネイルオフも簡単♡次のネイルデザインに移行しやすいのでぜひ試してほしいネイルデザインです。ラメとの相性が抜群なので、おしゃれなネイルデザインを是非セルフで楽しんでみてくださいね。

2017秋冬はレッドにも注目

mikoさん(@miko__929)がシェアした投稿 -

2017秋冬ネイルはボルドーや明るめのレッドもトレンド。アナスイのレッドのネイルカラーは発色もよく、肌の色もきれいに見えますよね。レッドは単色でも華やかに仕上がるのでおすすめです。単色塗りなら、トレンドネイルを簡単にセルフで楽しむことが出来ますね。
アナスイならネイルカラーと同様に、ラメの種類も豊富なので2017秋冬を意識したレッドのラメやホノグラムを選ぶとおしゃれなネイルデザインを簡単にセルフで楽しむことが出来ます。

ギラギラとしつこそうなラメも、アナスイのピールオフ ベース コート Aをとりいれるだけで、簡単にネイルオフすることができるのは嬉しいですよね。

パープルもおすすめ♡

アナスイと言えば、パープルがイメージカラーですよね。2017秋冬のネイルカラーでもパープルは人気色なので、積極的に取り入れてみてください。パープルのネイルカラーは、秋冬シーズンのシックなファッションにもピッタリ。一気に大人の魅力をまとうことが出来ますよ。セルフでも簡単に楽しめるネイルデザインですし、アレンジも自由自在なので、2017秋冬ネイルはパープルにもチャレンジしてみましょう♡

まとめ

いかがでしたか?

セルフネイルで簡単にネイルオフをしたいのであれば、アナスイのピールオフ ベース コート Aがとても便利だということが分かりましたよね。これなら、ネイルオフでイライラすることもありませんし、すぐに新しいトレンドネイルデザインを楽しむことが出来ます。まだ、試したことがない人は2017秋冬ネイルにアナスイのピールオフ ベース コート Aを取り入れて、セルフネイルを思いっきり楽しんでみましょう♡
2017年10月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】ダイソーのnail kissの除光液が優秀!セルフネイルが簡単にたくさん楽しめる♡

ダイソーで販売されているnail kissの除光液がプチプラで優秀とSNSで話題になっています。まだ、ダイソーのnail kissのプチプラ除光液を試したことがない人のために、商品の詳細をまとめてみました。

【Ducato(デュカート)】2021年冬限定ネイル4色と、爪をいたわるベースコートが新発売!

【Ducato(デュカート)】から新作情報が到着!2021年10月1日(金)から『デュカート ファイバーインベースコート A』が発売。そして2021年12月1日(水)からは『デュカート ナチュラルネイルカラー N』冬限定4色が発売されます。そんな大注目ネイルをふぉーちゅん編集部が全色レビューします!

自爪補強×ツヤ感×色補正まで?簡単にネイルケアができる爪補強コート9種類を徹底レビュー

指先は女性らしさが特に表れる部分なので、日頃のケアが欠かせません。健康的な爪へ導いてくれる“自爪補強アイテム”は、もはやおしゃれ女子の常識。爪を摩擦や乾燥から防ぎ、簡単にネイルケアができます。程よいツヤ感も出るので、ネイルNGのお仕事でも使え、常に美しいネイルをキープしてくれる優秀アイテム今回は各ブランドから出ている“自爪ケアコート”の香り・仕上がり・使用感などを実際に使ってレビューしちゃいます♪

1つで6役ある!使えすぎてズルイ【プレイフル】の《コーディネートネイル》で誰からも愛される指先を手に入れよう

忙しい時にベースコート、ネイルカラー、トップコートと重ねて塗るのはけっこう手間がかかりますよね。そこで今回はそんな忙しい時に使える【プレイフル】の《コーディネートネイル》を紹介。保湿ケアなどもしてくれる優秀なネイルなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

2019年秋【スキューズミー】から《グロッシーコート バーガンディ》が数量限定で登場♡大人の色気漂うオシャレな指先へ

1本で5役ある【スキューズミー】の大人気グロッシーコートから「バーガンディ」が新登場。秋冬ネイルにぴったりな深みのあるカラーで、この先活躍すること間違いなしです♪その他の既存色のおすすめカラーも紹介するので、ぜひ最後までチェックして見て下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙