ローラさんプロデュースブランド!【ヴァシリーサ】の香水でハッピーな気分に♡

ヴァシリーサという香水ブランドを知っていますか?実は、タレントのローラさんがプロデュースしたブランドなんです。ヴァシリーサの香水は、どれも彼女らしいハッピーになれるようなものばかり!どんなアイテムがあるのかチェックしてみましょう♡

香水で毎日をハッピーに♡

お気に入りの香りを感じられるってとっても素敵ですよね。
自分好みの香水を見つけておくと、毎日をとっても楽しい気分で過ごせるのではないでしょうか。
お仕事の時には香水をつけられないという人も、夜寝る前にベッドにふりかけて楽しんだり、ハンカチにしみこませて持ち歩いたりといろいろな楽しみ方ができますよ!

ローラさんプロデュースの「ヴァシリーサ」

ヴァシリーサは、タレントのローラさんがプロデュースした香水ブランドです。
優雅で気品あるライフスタイルをイメージした香水を販売しているブランドなのだとか。
ローラさんプロデュースであることを前面に押し出しているわけではないので、知らずに使っている人もいるかもしれませんね。
それでも人気が高いブランドですから、実力の高さがうかがえますよね。

ヴァシリーサにはどんな香水があるの?

それでは、ヴァシリーサではどんな香水が販売されているのでしょうか。
それぞれの特徴をご紹介します。

SNSでも人気のパフュームスティック

パフュームスティックは、SNSでも非常に人気のアイテムです。
どこでも使いやすいスティックタイプの香水となっていることに加えて、かわいらしいデザインが人気のポイントとなっています。
香水をポーチに入れて持ち歩きたいという人に特におすすめ!
香りで選んでもデザインで選んでも素敵です。

ロングセラーのボディミスト

ボディミストは、ヴァシリーサのロングセラーアイテムとなっています。
ボトルにはられているラベルはなんと水彩絵の具でひとつひとつ丁寧に描かれたものなのだとか。
そんな素敵なボトルが置いてあるだけでもインテリアとして楽しめそうですね。

現代女性の生き方を表現したマイウェイライン

マイウェイラインは、現代女性の生き方を表現したという香水のシリーズです。
自分らしさを表現したいときや何か気合を入れて頑張ってみたいときに使うと元気が出そうです。
女性らしさを感じさせながら甘すぎない雰囲気になっているボトルのデザインも素敵です♡

強さと美しさを兼ね備えたオードライン

オードラインは、強さと美しさを兼ね備えた印象を与えるシリーズです。
奥深く洗練された香りを感じさせてくれる香水となっているので、ちょっと大人っぽいファッションに合わせてみるのがよさそうです。
ボトルのデザインもスリムでシンプルなので、香りと同じく洗練された印象を受けます。

ハッピーでドキドキのロージーライン

ロージーラインは、ハッピーでワクワクするような香水のシリーズです。
楽しい気分で過ごしたい時にはぜひ使ってみると良いですね。
デートやイベントなどの特別な時につけてみるのも素敵です。
カラフルなボトルを見ているだけでも楽しい気分になれちゃいます♡

イメージに合わせた香水で素敵になれちゃう♡

ヴァシリーサの香水は、シリーズによってそれぞれ異なるイメージを持っています。
その日の気分やなりたいイメージに合わせて香水を使い分けてみるのも良いのではないでしょうか。
見ているだけでもハッピーな気分になれますよ!
2018年8月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふんわり香りが広がる♪可愛すぎる【ヴァシリーサ】の《パフュームコロン》で毎日ハッピーに♡

シュッとひと拭きするだけでふんわり香りが広がる【ヴァシリーサ】の《パフュームコロン》。【ヴァシリーサ】らしい可愛いメルヘンチックなデザインのコロンなので、可愛いもの好きは必見♡種類も豊富に揃っているので、ぜひお見逃しなく。

#匂いテロしてない?!魔法のスティック型の練り香水『パフュームスティック』が優秀すぎる◎

『匂い』って自分では気がつかなかったり、人によって好き嫌いがありますよね。知らず知らずのうちにあなたも#匂いテロをしているかも?!VENUS SPA(ヴィーナススパ)やVasilisa(ヴァシリーサ)から発売されているスティック型の練り香水『パフュームスティック』を使えばふんわり香ってあなたの魅力がアップすること間違いなし♡

モテ香水を探すなら≪ホワイトフローラル≫を要チェック!男性にも女性にもウケが良い清楚な香り♡【グッチ/ジルスチュアートetc】

モテを意識した香水を使いたい時ってありますよね。そんな時にはホワイトフローラルの香りが感じられるものを要チェックです。上品で清楚なホワイトフローラルの香りは女性ウケも男性ウケも抜群!どんなアイテムがあるのかさっそくチェックしてみましょう!

実はデイリーに使いやすい!ジュールベルニ ・ヴァシリーサ・shiro(シロ)の練り香水で日常に少し彩りを♡

練り香水は香りのコントロールがしやすく、つけ過ぎによる失敗もないので香水初心者の方にもおすすめ!何気ない日常をちょっぴり幸せ気分にしてくれる、そんな練り香水を3つのブランドからピックアップして紹介します。見た目も香りも好かれちゃいそうな【ヴァシリーサ】、大人の女性に背伸びしたいときにもおすすめの【ジュールベルニ】、シンプルな原料でお家時間をよりリラックスさせてくれる【shiro(シロ)】。お気に入りの練り香水と上手なつけ方をおさらいしましょう。

見た目もキュートな【Vasilisa(ヴァシリーサ)】の パフュームスティックに大注目♡

ヴァシリーサのパフュームスティックは、さりげなく香りを楽しみたい!という時にぴったり♡香りの種類も豊富で見た目もとても可愛いので、思わず集めたくなるアイテムです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ