ほのかに香るヘアフレグランスでツヤ美髪へ♪おすすめフレグランスヘアケアアイテム

季節の変わり目には、体調だけではなくお肌や髪の調子も不安定になりがちですよね。顔やボディ等のスキンケアも大切ですが、特に紫外線のダメージを受けた髪のケアをこの時期に丁寧に行うことがとても大事です。ふわっと香るフレグランスケアで、癒されながらヘアケアしてみませんか?

ときめく香りに癒されるヘアケアタイムを♪

気温や湿度も徐々に下がり、すっかり秋の装いになりましたね。過ごしやすい季節ですが、気になるのがお肌や髪の乾燥。特に髪は紫外線に触れる面積が多いことから、ダメージを受けやすい部分です。
うっかりヘアケアを怠ってしまうと、枝毛や切れ毛が増えたり、ツヤの無いパサパサヘアになってしまうことも…。

今回は、心ときめく香りに包まれたヘアケアタイムにおすすめのアイテムをご紹介していきます♪
大気汚染や紫外線、ヘアカラー、パーマ等、私たちの髪は常にストレスにさらされています。
1日の終わりに心安らぐ香りに包まれながら、そんなストレスをすっきり洗い流しませんか?

こちらのシャンプーは傷んだ髪のための処方でダメージをしっかり補修。健康的な髪の毛を作るために欠かせないビタミンB群由来の成分を配合し、ふわっと根本から立ち上がるような美髪へと導きます。
爽やかで優雅なウッディムスクの香りが身も心もほぐしてくれそうですね♪
誰からも愛されるピュアシャボンがふわっと香るフレグランスミスト。
シルク成分が傷んだ髪の表面をコーティングし、ヒアルロン酸等の保湿成分ともに指通りの良いサラサラ美髪へと導きます。

ヒートプロテクト成分が熱によるダメージを軽減させるので、ドライヤーやアイロンを使う時のケアにもおすすめです♪
咲き誇るバラのデザインが乙女心をくすぐるデザインのフレグランスミスト。
ベタつかずなじみの良いテクスチャーが髪だけでなくボディの保湿にもぴったり。アーモンドオイル・オリーブオイル・アプリコットオイルの3種の植物オイルが潤いを閉じ込め、しっとりまとまるツヤツヤ美髪へと導きます。

可憐で甘いティーローズにみずみずしいダマスクローズが重なり、まるでバラ園にいるような優雅な至福の香り包まれてみませんか?
ほのかに香りが気軽に使いやすいヘア&ボディコロン。
今注目のコハクエキスを配合し、ヘアとボディに内側から輝くような潤いを与えます。
コラーゲン・ヒアルロン酸・白金等の美容液成分も贅沢に配合し、お気に入りの香りに包まれながらしっとり潤いケアができますよ。

マグノリアブーケの上品で華やかな香りが可憐な女性らしさを演出します♪
なんとなく髪にツヤがない…そんなときにおすすめのヘアオイルミストです。

髪の補修に有効なツバキ油・ヒマワリ油を配合し、ベタつかずしっとりまとまる潤いヘアへと導きます♪
UVカット成分を配合しているので、日中の紫外線対策にもおすすめ。補修成分を含んだ微粒子のミストが傷んだ髪の表面に密着し、ダメージを改善してくれますよ。
ピンクエウフォリアが揺れるたびに優しくふわっと香ります♪

ふわっと香るツヤ美髪で女子力を上げよう♪

ダメージをいたわりながらふんわり香る、癒しのフレグランスヘアケアアイテムをご紹介してきました。
しっとり潤うサラサラ美髪を保つには、毎日の丁寧なヘアケアが大切です。お気に入りの香りを見つけ、心躍るフレグランスアイテムで1日をスタートさせましょう♪
2017年10月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フローラノーティス ジルスチュアート 2020年夏限定《ヘアフレグランス&オールオーバースプレー》が登場!ふんわり花の香りとうるおいをプラス

Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)の2020年夏限定フレグランスセット『ヘアフレグランス&オールオーバースプレー(全4種)』が、2020年7月3日(金)より数量限定で発売されます。ふわっと漂う豊かな花の香りで包み込みながら、髪と肌にうるおいを与えてくれるヘアフレグランスとフレグランスミストがセットに。夏のギフトなどにもぴったりです。

《ラサーナ》女性人気No.1ウォータリーサボンの香り「海藻 ヘア エッセンス しっとり」に加えヘア美容液2種が6/1〜限定発売!

La Sana(ラサーナ)の『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり ウォータリーサボンの香り』と、朝ケア用ヘア美容液『ラサーナ 海藻 モイスト ヘア ミスト ウォータリーサボンの香り』、『ラサーナ 海藻 スムース ヘア ミルク ウォータリーサボンの香り』が、2020年6月1日(月)より数量限定発売されます。朝も夜も爽やかな石けんの香りを堪能しながら、ヘアケアを叶えてくれます。

世界中から200年も愛される☆4711《ボーチュガル》のおすすめヘアアイテムを紹介【ヘアトニック/ヘアクリームetc】

ヘアアイテムは香りも楽しみたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの4711《ボーチュガル》のおすすめヘアアイテムを紹介します。歴史ある香りを楽しめ見た目もとっても素敵なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

髪を早く伸ばしたい方必見♡憧れのロングヘアへと導く【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムを紹介

ロングヘアになるためにはけっこうな時間がかかるので、諦めているという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムを紹介。早く髪を伸ばすことが期待できるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【LINNA(リンナ)】香水のようにかおる≪アウトバストリートメント≫で女性らしさアップ!透明感のある髪に♡

お肌に透明感を与えるときれいに見えるように、髪にとっても透明感は重要な要素です。LINNAのアウトバストリートメントは、コメ発酵液の力で髪に透明感を与えてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

松下めぐみ 松下めぐみ