《珊瑚ネイル》で海の神秘を感じよう♡トレンドカラーのリビングコーラルを使うのもおしゃれ!

珊瑚ってなんだか神秘的ですよね。海を思わせる珊瑚は、夏ネイルにぴったりなモチーフです。加えて今年のトレンドカラーはリビングコーラルという珊瑚色となっています。季節感もトレンドも両取りできる珊瑚ネイルにぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

海の中の珊瑚ってなんだか神秘的

綺麗な海に行くとみられる珊瑚。
その間をたくさんの魚が泳いでいたりして、なんだか神秘的な感じがしますよね。
珊瑚は宝石として使われるくらいですから、魅力を感じるのは当然といえば当然かもしれません。
海が綺麗な所にいくと、ついついお土産やさんで珊瑚のアクセサリーを買ってしまうなんていう人もいるかもしれませんね。

ネイルのカラーやデザインに珊瑚を使ってみよう

そんな神秘的な珊瑚をファッションやネイルに取り入れてみるというのはいかがでしょうか。
「リビングコーラル」と呼ばれる珊瑚のカラーは2019年のトレンドカラーでもあるので、トレンドを取り入れながらおしゃれを楽しみたいという人にぴったりです。
もちろん、夏らしい海のネイルにもよく似合うデザインですから、ぜひ珊瑚ネイルに挑戦してみてください。

おしゃれな珊瑚ネイルデザインピックアップ

それでは、みんなは珊瑚ネイルをどんな風に楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

珊瑚のカラーを使ったネイル

こちらは、珊瑚のカラーを使ったネイルです。
オレンジとピンクの中間のように見えるこちらのカラーがリビングコーラル。
ぜひ、ネイル以外にも積極的に使ってみてくださいね。
白い波打ち際のようなデザインで、春っぽいカラーなのに夏らしさが感じられるというのも素敵です。

海と珊瑚を組み合わせたデザイン

こちらのデザインでは、珊瑚が描かれている白ベースのデザインと、海をイメージさせるような水色ベースのデザインが合わせて使われています。
まるで本当に海の中に珊瑚がいるような雰囲気を感じることができますね。
海の泡のようにも見えるゴールドのネイルパーツも素敵です。

シルバーで大人っぽく作られたデザイン

こちらのデザインでは、淡いベージュのベースにシルバーの珊瑚が乗せられています。
どちらも控えめなカラーが使われていることで、とっても大人っぽいデザインとなっていますよね。
珊瑚ネイルを作りたいけれど華やか過ぎるのはちょっと場に合わないなんていうときにはぜひこうしたデザインを活用してみてください。

ストーンをたくさん使った華やかデザイン

こちらのデザインは、海をイメージさせるブルーのベースにホワイトで珊瑚が描かれています。
キラキラのネイルストーンがたくさん使われているのがとっても華やかですよね。
夏の季節感を感じさせ、なおかつ太陽の下で映えるようなネイルを作りたいというときにはぴったりのデザインとなっています。

珊瑚のカラーもシルエットも使ったデザイン

こちらのデザインでは、珊瑚のカラーとシルエットがどちらも使われています。
その2つが、別々の指にデザインされているというのがなんだかおしゃれに感じますね。
リビングコーラルカラーのネイルの上にはアクセントとして貝殻やヒトデなどのモチーフが乗せられているのもとっても可愛らしいポイントです。

華やかにも控えめにも楽しめる珊瑚ネイル

リビングコーラルという珊瑚カラーは、2019年のトレンドカラーとなっています。
それに加えて珊瑚は夏の季節感にもぴったりなモチーフですから、ぜひネイルに取り入れてみてはいかがでしょうか。
華やかにも控えめにも楽しめるので、気分に合わせて使い分けてみてくださいね。
2019年7月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カラフルが好きなら《熱帯魚ネイル》で華やかに♡海を感じさせる夏らしさも魅力!

カラフルなネイルが好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがこれまたカラフルな熱帯魚をモチーフとしたネイルです。個性的なモチーフを使って個性的なネイルを作ることができちゃいますよ。おしゃれな熱帯魚ネイルデザインをピックアップしました。

短い夏を満喫するなら《ティファニーブルーネイル》が素敵♡ホワイトやキラキラとの相性も抜群!

ティファニーのアクセサリーが好きだという人も多いですよね。そんなティファニーのシンボルカラーとなっているのが「ティファニーブルー」と呼ばれる青と緑の中間カラーです。上品なティファニーブルーネイルのデザインを集めました。

いつものフレンチをちょっとアレンジ!《ダブルフレンチネイル》で個性的なデザインに♡

フレンチネイルってシンプルでとっても素敵ですよね。でも、正直そればかりでちょっと飽きてしまったなんていう人もいるかもしれません。そんなときは、ダブルフレンチネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。おしゃれなダブルフレンチネイルデザインをピックアップしました。

食べたくなっちゃうくらいリアル!《アイスクリームネイル》で指先もあまーく仕上げて♡

アイスクリームはその甘さや冷たさの他に、見た目の可愛さも魅力的です。スイーツを眺めるのが好きだという人は、ぜひアイスクリームをモチーフとしたネイルを作ってみてください。その可愛さで注目度がアップすること間違いなしですよ!

《マーブルネイル》でカラフルネイルに挑戦!アイディア次第で自由自在なデザインが作れる♡

自分の好きな色をたくさん使ってネイルをしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがマーブルネイルです。複数の種類のネイルポリッシュを混ぜて仕上げるようなネイルデザインで、その色選びによって様々な個性を発揮することができます。おしゃれなマーブルネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ