爪先から女の子らしさを♡バレンタインにぴったりのネイルデザインまとめ♡

ネイルって女の子の特権ですよね♡かわいいネイルをしていると、自然と気分も上がってくるような気がします◎そこで今回はバレンタインに向けておすすめのネイルデザインをいくつかご紹介したいと思います。

1 ▷ オーロラネイル

名前の通り、本物のオーロラのような輝きを放つオーロラネイル。ホログラムやパーツを合わせて幻想的なイメージに仕上がっていますね◎見る角度によって表情を変えるフィルムが本当にオーロラのよう♡
それぞれのネイルでベースカラーが違って、見ていて飽きないデザインですね。ホワイトとパールのネイルパーツを取り入れることで、バレンタインらしさもプラス♡冬にぴったりな可愛らしいオーロラネイルとなっています。
「ゆめかわいい」というイメージがぴったりのこちらのオーロラネイルは、淡いベースにビビットなストーンが個性的◎甘さと辛さがミックスされたキュートなデザインになっています。淡いだけでなく、インパクトを加えたい方におすすめ♡

2 ▷ シースルーネイル

別名「ストッキングネイル」とも言われているシースルーネイル。先ほどのオーロラネイルとは打って変わって、大人っぽいセクシーな印象になるのが特徴です◎シンプルだけどおしゃれなシースルーネイルは今や大人気♡
モノトーンで統一されている中、ハートやパールが散りばめられていて女性らしいデザインとなっているこちらのシースルーネイル。全て黒では暗い印象になってしまいますが、一部ホワイトにすることでグッと女性らしさがアップ♡
ブラックとピンクの組み合わせはセクシーの象徴ですよね◎ちょっぴり大人なモードを演出したい時はシースルーネイルがおすすめです。この「透け感」がポイント♡

3 ▷ アクアリウムネイル

まるで水族館のような、新感覚ネイルとして話題を集めているアクアリウムネイル。アクアリウムネイルは、ベースとチップの間にパーツを入れ込んだもの。スノードームからアイディアを得たんだとか♡
一部のみをアクアリウムネイルにするのも可愛らしいです。いいアクセントになっておしゃれ度がぐんと上がりますね♡シンプルかつトレンド感のあるネイルデザインです。
ピンクにラメがたっぷり入ったアクアリウムネイル。女の子らしい色使いがバレンタインにぴったりですね♡ゴールドのパーツも合わせてちょっぴりゴージャスに。きっとみんなの視線が集まります◎

最後に

いかがでしたか?今回はバレンタインにぴったりのネイルデザインをご紹介しました。気になる人にチョコを渡す時、かわいいネイルだと印象もきっとアップするはず♡是非参考にしてみてくださいね。
バレンタイン特集

2017年1月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

上品な大人のアクセサリー!《ブローチネイル》で遊び心のある指先に♡

ブローチは、上品で大人の使うアクセサリーというイメージがありますよね。そんなブローチを指先に乗せると上品でありながら遊び心を感じられるネイルを作ることもできちゃうんです。おしゃれなブローチネイルデザインをピックアップしました。

高級感のある指先を作りたいなら《カメオネイル》を要チェック♡立体感のあるアクセサリーみたいなデザイン!

ネイルにもいろいろなイメージのものがありますが、高級感のあるネイルを作りたいなんていうことも多いのではないでしょうか。そんな時には、ぜひカメオネイルにチャレンジしてみてください。本物のアクセサリーみたいなカメオネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり