大人気【スキューズミー】の《グロッシーラベンダーコート》が数量限定で再登場!その他のおすすめアイテムもチェック

「爪の黄ばみが気になる」という方は、今回紹介する【スキューズミー】の《グロッシーラベンダーコート》がおすすめ。ベースコートやトップコートなども要らないのでコスパもよく、時短ネイルにも最適なアイテムです♪

大人気の《グロッシーラベンダーコート》が再登場

昨年好評だった【スキューズミー】の《グロッシーラベンダーコート》が今年も再登場。
気になるくすみをカバーして透明感のある指先を作ってくれる人気カラーで、オフィスからデートまで幅広く使えます。

2019年6月29日~数量限定発売中なので、気になる方は要チェック。
1つでベースコートとネイルカラー、トップコート、爪補強、潤いケアの効果があるので、時間がない時にもおすすめです。
1度塗るとほんのり発色しナチュラルな仕上がりに、2度塗るとしっかり発色してくれるのでぜひお好みに合わせて塗り方を変えてみて下さい。
ローズヒップオイルやモモ葉エキス、ローズエキスの保湿成分が配合されているので、爪の乾燥が気になる方にもぴったり。

速乾タイプなので、ストレフリーなところも嬉しいポイントです。
ツヤっとした優しいラベンダーカラーがとっても可愛いので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね♪

その他の【スキューズミー】おすすめアイテムを紹介

グロッシーピンクコート

イキイキとした血色感をプラスしてくれる「グロッシーピンクコート」。
透明感のあるツヤっとしたピンクカラーで、自然に爪を明るく綺麗に見せてくれます。

ネイルNGのオフィスや学校などでも使いやすいとてもナチュラルなカラーで、控えめな可愛さをプラスしてくれます。
品のある健康的な指先に仕上げてくれるので、1つ持っておくと便利。
「ちょっと物足りない」という方は重ねて塗ると、鮮やかに発色します。

グロッシーコート グレージュ

上品な落ち着きのある指先を作ってくれる 「グロッシーコート グレージュ」。
エレガントなネイルにも、ナチュラルネイルにもよく似合うカラーで、ツヤっとした透け感のある発色が綺麗です。

爪を保護してくれるので「爪の欠けが気になる」「割れやすい」という方にもぴったり。
オシャレしながら爪のケアも同時にできるので、ぜひ爪に優しいネイルを探している方は一度試してみて下さい。

ミゼルエディ メイクアップシールドミスト

ミゼルエディの新商品「メイクアップシールドミスト」。
2019年7月16日~全国のバラエティショップで順次発売予定で、一日メイク崩れを防止してくれます。
潤いたっぷりのミストがとても気持ちよく、乾燥からもお肌をしっかり守ってくれる優れ物。

配合されているオーロラパールと保湿によって、綺麗なツヤ肌に仕上げてくれるので、ツヤ肌になりたい方にとってもおすすめです。
排気ガスやたばこの煙からもお肌を守ってくれるので、お肌にも優しいミスト。
ローズの香り付で、使う度に香りにも癒されます。

透明感のある美しい指先へ♡

【スキューズミー】の《グロッシーラベンダーコート》は、いかがだったでしょうか?

ほんのりツヤっとした発色なので、ラベンダーカラー初心者の方にもおすすめ。
こちらは数量限定になるので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さいね!
2019年7月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1つで6役ある!使えすぎてズルイ【プレイフル】の《コーディネートネイル》で誰からも愛される指先を手に入れよう

忙しい時にベースコート、ネイルカラー、トップコートと重ねて塗るのはけっこう手間がかかりますよね。そこで今回はそんな忙しい時に使える【プレイフル】の《コーディネートネイル》を紹介。保湿ケアなどもしてくれる優秀なネイルなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

2019年秋【スキューズミー】から《グロッシーコート バーガンディ》が数量限定で登場♡大人の色気漂うオシャレな指先へ

1本で5役ある【スキューズミー】の大人気グロッシーコートから「バーガンディ」が新登場。秋冬ネイルにぴったりな深みのあるカラーで、この先活躍すること間違いなしです♪その他の既存色のおすすめカラーも紹介するので、ぜひ最後までチェックして見て下さいね。

デュカート《ナチュラルネイルカラー N》2020年冬の限定色&新作《スピーディロックコート》をレポ!

Ducato(デュカート)から、2020年12月1日(火)に発売される『ナチュラルネイルカラー N』の2020年冬の限定色と、2021年1月2日(土)に発売される新作トップコート『スピーディロックコート』を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!都会のバーにひとり佇む女性が漂わせる、華やかさと強さを表現した限定4色と、約45秒で乾く速乾タイプの新作トップコートをチェックしてみましょう。

【コフレドール】ツヤツヤで丈夫なネイルが作れる《エナメルコート》が素敵♡曇らず長持ち!

セルフネイルをする時に、欠かせないのがトップコートですよね。コフレドールのエナメルコートは、まるでエナメルのようにツヤツヤで丈夫なネイルを作ってくれるトップコートとなっています。曇らないのでネイルを長持ちさせたい人におすすめだというエナメルコートの口コミをチェックしてみましょう。

爪を補強してくれる♡おすすめの《ネイルアイテム》を一挙紹介【割れ爪・二枚爪・薄い爪etc】

爪は意外と人から見られている場所。そこで今回はそんな方におすすめの《ネイルアイテム》を一挙紹介します。どれも爪の悩みに寄りそってくれる使えるアイテムばかりなので、ぜひ参考にして健やかで綺麗な爪を手に入れて下さいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ