【保湿!】これからの季節、特に大切!しっとりすべすべになれる人気のボディクリーム!

春夏秋冬どの季節にもボディクリームを塗っている人、乾燥が気になる時だけボディクリームを塗る人、様々な人がいると思いますが、 乾燥が気になるこれからの季節は、みなさんボディクリームが大切になってきますよね。でも種類がたくさんあって、どのボディクリームを選んだらいいのかわからないという人も多いのではないでしょうか?そこで、どんなボディクリームが人気なのかまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

保湿力バツグン!超乾燥肌の人におすすめボディクリーム

ニベア プレミアムボディミルク

ニベア プレミアムボディミルク

高保湿のミルクがうるおったしっとり肌にしてくれるので、超乾燥肌の人にもおすすめです。
のびがよく、べたつかなくて使いやすいのも人気のポイントです。
ローズが上品にふんわりと香ります。

ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿ローション

ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿ローション

ベビーオイルイン処方で、乾燥肌もしっかりうるおってもっちりとした肌になれます。
値段もお手頃なのでおしみなく使えるのもうれしいですね。
ローズ&ジャスミンの香りが長続きし、いい香りでリラックスできます。

使うだけでうっとり!香りがいいボディクリーム

マンダム  オイルインボディミルク

マンダム オイルインボディミルク

マカデミアナッツオイル&シアバター配合で、みずみずしいお肌に導いてくれます。
フルーティカクテルの香り、ホワイトジャスミンの香り、フローラルブーケの香りがあります。
ディズニープリンセスのパッケージなのもかわいいですね。

ロクシタン ローズ ベルベットボディミルク

ロクシタン ローズ ベルベットボディミルク

自然なバラの香りが優しく香るので、塗っているだけで女子力があがりそうです。
また、香りの持続力があるのでバラの香りに包まれて幸せな気分で過ごせそうですね。
さらっとしたつけ心地で、べたつかないのもうれしいポイントです。

ジルスチュアート リラックス ボディミルク

ジルスチュアート リラックス ボディミルク

しっとりうるおうけれど、さらっとしたつけ心地でつけやすいです。
アロマティックホワイトフローラルブーケの香りで、甘いけれど飽きのこない
さわやかな女の子らしい香りです。見た目も、キャップ部分にダイアモンドのような
モチーフがあるのとリボンチャームがついているのもすごくかわいいですね。

プチプラ!安くてうるおうボディクリーム

ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション

ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション

一度つけるだけでしっかり保湿され、うるおいを逃がしません。
しっかりうるおうのに、塗ったあとはすべすべのお肌になれます。
敏感肌の人にもおすすめです。

ビオレu角層まで浸透する うるおいミルク

ビオレu角層まで浸透する うるおいミルク

しっかりしたテクスチャーですが、塗ると伸びがよく、
すぐに浸透してサラサラのお肌になります。
ポンプ式で使いやすさバツグンなところもすごくいいですね。

まとめ

人気のボディクリームを紹介してきましたがいかがでしたか?
気になったものがあれば、ぜひ試してみてくださいね。
いつでもツルツルすべすべのお肌でいるために、
自分にあったボディクリームを選んでしっかりケアしましょう。
2016年12月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

サンダルを履く前にガサガサのかかとをケア!おすすめの保湿クリームピックアップ♡【ニベア・ロクシタン etc】

まもなくやってくるサンダルの季節ですが、足のケアはできていますか?特に気になるのがかかとのガサガサですよね。削ってしまうとダメージになってしまうこともあるので、今のうちからしっかり保湿してケアしておくのが◎おすすめのアイテムをピックアップしました!

可愛すぎる缶に一目惚れ♡全身に使えるSTEAMCREAMが優秀すぎる♡

足の先から頭の先まで全身に使えちゃう超優秀保湿クリーム「スチームクリーム」 その保湿力はもちろん、なんといっても女心をくすぐる可愛いデザイン缶がたまらない! そんなスチームクリームの魅力にせまります♪

2019年秋冬新作♡みつばちの恵みが詰まった【ビーハニー】の越冬クリーム&リップが今年も限定で登場!

これから乾燥が気になる季節なので、保湿ケアに力を入れたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ビーハニー】の越冬クリーム&リップを紹介。人気の限定アイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

マルチな全身保湿クリーム【フルプルクリーム】にリラックマデザインが登場!1/13~発売

ムーミンやカピバラなどといった様々なデザインが登場し、人気を得ている「フルプルクリーム」。プルンとした透明のジェルクリームが特徴の保湿クリームです。今回、1月13日にリラックマデザインが登場します。リラックマ好きな人には堪らないアイテム。12種のデザインが一気に登場しますよ♪

ALL¥1,500以下♡プチプラの『ボディクリーム』6選【ニベア/ボタニスト/ヴァセリンetc】

乾燥しがちな寒い冬の季節は、毎日のボディケアが欠かせません。このページでご紹介したいのは、プチプラで買えるおすすめのボディクリームです◎毎日使うものだからこそ、コスパも意識したいもの。そんな方のために、優秀なプチプラボディクリームを6つ厳選してまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事のライター

csh89 csh89