ワキの汗ジミやニオイが気になる方必見!【コジット】の汗ワキシートで夏を思いっきり楽しもう♡

ワキに汗ジミができていると「一日憂鬱...」「恥ずかしくて腕をあげられない」という方は多いと思います。そこで今回は、そんな汗ジミやニオイ予防ができる便利なアイテムを紹介。気軽に誰でも使うことができるアイテムなので、早速チェックしていきましょう♡

夏はワキ汗がどうしても気になる...

夏は汗対策が欠かせませんよね。とくにワキ汗は気になる!という女性は多いと思います。ワキ汗をかくと気になるのは汗ジミやニオイ。とくにグレーなどの洋服は汗ジミが目立ちやすいので、着るのを諦めている方も多いと思います。

しかし、諦めるのはまだ早い!今回はワキの汗ジミやニオイを一気に解決してくれる【コジット】の汗ワキシートを紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

【コジット】の汗ワキシートを紹介

サラフィッティ ソフトエアリーワイド

最初に紹介するのは「サラフィッティ ソフトエアリーワイド」。
ふわふわとした柔らかいタッチの直貼り汗ワキシートで、気になるワキ汗をしっかり吸収してくれるアイテムです。アウターに響きにくい肌色なので、目立ちにくいところも嬉しいポイント。

伸縮性のあるシートなので動きやすく、通気性もあるのでムレにくいところも魅力的です。こちらはワイドタイプになるので、ワキ汗の量が多いという方にもおすすめなアイテム。消臭効果もあるので、エチケットにも便利なアイテムです。

サラフィッティ ソフトエアリー

コスパの良いものを使いたいという方はこちらの「サラフィッティ ソフトエアリー」がおすすめ。
20枚入りのお得なアイテムで、肌触りの良い柔らかなシートです。使い捨てタイプなので衛生的にも良く、忙しい時にも気軽に使える便利なアイテム。

ワキだけではなく、足裏に使うのもおすすめで、気になる汗やニオイをしっかりとってくれます。口コミでは「ニオイがまったく気にならなくなった」「長時間付けてても剥がれることなくしっかりフィットしてくれる」などと好評だったので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい♡

サラクリア

より目立ちにくい汗ワキシートを使いたいという方は「サラクリア」がおすすめ。
目立ちにくい透明マットタイプの汗ワキシートで、ちらりとワキが見えても汗ワキシートを貼ってるのがばれにくいアイテムです。

ワキに馴染みやすい極薄シートを使用しているので、しっかりフィットしてくれるところも魅力的。シースルーの洋服の時などにも便利なので、ぜひ洋服によっても使い分けてみて下さい♡

サラクリアワイド

最後に紹介するのは「サラクリアワイド」。
こちらも透明タイプの汗ワキシートで、大き目のワイドタイプになります。抗菌作用に優れたDEODORAを配合しているので、殺菌効果も抜群。目立ちにくい透明タイプなので、ワキの開いた洋服などにも合わせやすく、ワキ汗を気にすることなく思いっきり夏を楽しめます。

ワキ汗の悩みを一気に解決!

アイデア.comさん(@idea.cogit)がシェアした投稿 -

【コジット】の汗ワキシートは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、気になるワキ汗の悩みを一気に解決して下さいね♡
2018年7月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

サスティナブルでエコな《Ethique(エティーク)》から待望のボディ ケアライン発売中!様々な環境問題に配慮した全11種のケアアイテムがラインナップ

Ethique(エティーク)の待望のボディ ケアラインから、全8種の固形洗浄料と全3種のリフレッシュバーが発売されました。自然・動物など、地球が今抱えている様々な環境問題に配慮した製品とパッケージを展開する「Ethique(エティーク)」のボディ ケアラインは、清潔な肌に洗い上げるボディウォッシュと、汗・肌ケアを叶えるリフレッシュバーが揃います。製品には、肌に良いものだけが配合されています。

【バティスト】イギリス生まれの《ドライシャンプー》で華やかな香り♡夏のベタつき髪退治にぴったり!

バティストのドライシャンプーは、さっとスプレーするだけでベタつき髪をサラサラな状態に復活させてくれるシャンプーです。汗をかきやすい夏にはぜひ積極的に使いたいアイテムですよね。そんなドライシャンプーの口コミをご紹介します。

Fujiko(フジコ)2019秋新作「フジコ シェイクシャドウ」新色で王道“ど真ん中カラー”に革命を。「フジコ FPPパウダー」も合わせてレビュー!

今年の2月に発売され話題となった、水と光をシェイクして使う新感覚コスメ「フジコ シェイクシャドウ」から、8月29日に2019秋の新色が登場!王道“ど真ん中カラー”「BROWNとPINK」に、フジコが革命を起こします。今回はそんな新色と、8月5日発売のリニューアルした“フジコポンポンパウダー”、「フジコ FPPパウダー」を合わせてご紹介します。

汗の匂い、大丈夫!?美容オタクおすすめの《汗・匂い対策アイテム》7選を一挙ご紹介!

いよいよ夏本番!気温が上がって汗をかいてしまうことが多いですよね。そんなときの対策、しっかりしていますか!?汗・匂い対策のアイテムは、スプレーやシート、ウォータータイプなど様々なものが発売されています。今回はこれからの季節使える汗・匂い対策アイテムを一挙ご紹介♪

【シーブリーズ】コンパクトで塗りやすい《デオ&ジェル》が可愛い♡気になる口コミをチェック!

夏になるとデオドラントアイテムが手放せないという人も多いですよね。シーブリーズから登場したデオ&ジェルは、コンパクトサイズで持ち歩きやすくジェルタイプで塗りやすいアイテムとなっています。可愛さも魅力のデオ&ジェルの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ