この瞬間に美しさが決まる!お風呂上がりの秘密の時間♡

女の子が一番ケアに時間をかける時って知ってる?誰にも邪魔されたくないお風呂上がりの時間。秘密のケアタイムに覗いちゃおう!女子力高めな女子はお風呂上がりからが勝負の時間!

お風呂上がりのケアタイム

パック

パック

ケア

ケア

お風呂上がりは一番のリラックスタイム♡リフレッシュした身体でそのまま寝たい気持ちもわかりますが!
落ち着く前にまずは肌ケア!
肌が一番吸収しやすく、美容に一番効果的な時間です。
素敵女子はみんな、お風呂上がりに一番のスペシャルケアを行ってるって知っていましたか?
この時間のケアで周りの人との差をつけます!

フェイスケア

基礎化粧品

基礎化粧品

まずはフェイスケア♡
お風呂上がりは実は一番乾燥しています。このタイミングでしっかりフェイスケアするだけで、次の日の肌の質感や乾燥の度合いも変わります。
まずはしっかりフェイスケアして、出ていった肌の水分を補いましょう♡

SK-II

容量75ml
価格8500円
成分
ガラクトミセス培養液、ブチレングリコール、ペンチレングリコール、水、安息香酸ナトリウム、メチルパラベン、ソルビン酸

90%が天然成分で出来たフェイシャルトリートメント♡
一番大切な肌の基礎を整えてくれる化粧水です。
パサついた肌が気になる時や、乾燥で出来た肌荒れを整えたい時にもオススメです。

ボディケア

ボディケア

ボディケア

フェイシャルの次はボディケア!
お風呂上がりの保湿ケアで肌の潤いが変わります!肌のむくみもなく、いつも美肌な素敵女子はお風呂上がりのケアをしっかりしているからこそ、美肌をキープ出来ています♡
お風呂で逃した水分補給をボディクリームでケアしましょう♡
特に、気になるところは念入りに。カサカサが気になるところはボディミルクにオイルを少し混ぜて保湿効果を高めてからマッサージすると、よりスベスべの肌を作れます。
リンパを意識しなが、足首や脇、膝裏などを流して血流を良くしましょう!

ボディクリーム

アイボリー
ミルクの香り
ピンク
ピーチフローラルの香り
成分
シアバター、ハチミツ、モモ葉、ミツロウ、アボカド油など
伸びがいいので全身のマッサージにもぴったり♡
乾燥した肌に潤いを与えながら香りでスッキリ爽やかな気分を楽しめます。
カサカサ膝や肘を無くして素敵女子になりましょう♡

まとめ

まとめ

まとめ

早寝早起きも美容にとってはとっても大切な時間。
だけど、お風呂上がりのケア時間も同じくらい大切なんです。お風呂で綺麗に洗い流したあとは、ケアしてあげると肌もどんどん綺麗になってくれます。
時間の使い方を少し変えて、お風呂上がりの女磨き、始めてみませんか?
ちょっとしたケアから素敵女子がうまれますよ♡
2017年3月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フェイスパック。毎日使うならプチプラで冬の乾燥も防いでくれるのってない?女の子のわがままを叶えるパック見つけました。

暖房や外気の気温で肌もカサカサ。朝起きたら顔がパサパサする。なんてことになってませんか?冬の間だけでも毎日パック始めてみませんか。プチプラなのにしっかりお肌をケアしてくれるフェイスパックをピックアップ!
ay

DHOLICオリジナルコスメ『MILCOTT』肌タイプに合わせて選べる野菜・果物パックが5月9日(水)から先行販売中!

『DHOLIC(ディーホリック)』のオリジナルコスメ『MILCOTT(ミルコット)』より、肌タイプや悩みに合わせて選べる野菜・果物パック『マイパルフェマスクパック』を2018年5月9日(水)から通販サイトDHOLICで先行販売を開始中!

毎日惜しみなく使える!コスパ◎の【大容量フェイスパック】でもちもち美肌を目指そう♡

フェイスパックを使った保湿ケアは、今やデイリーケアの新定番になりつつあります♡でも、「高級なフェイスパックを毎日消耗するにはお金がかかる…」と悩む大人女子は少なくありません。そこで今回は、大容量でたっぷり使えるコスパのいいフェイスパックと、フェイスパックがもたらす嬉しい効果についてご紹介していきます!

ヤーマン株式会社40周年新製品発表会をレポート♡新ロゴの発表も!

2018年5月に設立40周年を迎えるヤーマン株式会社。今回編集部は設立40周年新製品発表会へ潜入!40年間の歩みや新しくなったロゴ、そして続々と出る新製品をレポートします。

伝統の美容成分【糀】の力で美肌をゲット♡《糀姫》のおすすめアイテムを紹介!

綺麗な素肌は誰もが憧れますよね。そんな素肌美人を目指す方に、今回おすすめするのは糀姫シリーズ!オールインワンゲルからフェイスパックまで幅広く揃っているスキンケアブランドなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

ay ay