《大人のツイードネイル》で温かみを感じる指先に♡ハロウィンバージョンも紹介!

ツイード生地って、温かくて冬にはとってもうれしいですよね。そんなツイードをモチーフにしてネイルを作ると、それだけでも温かみを感じさせることができちゃうんです。大人でも使いやすいツイードネイルのデザインをピックアップしました。

ふかふかで暖かいツイード生地

ツイード生地って、ふかふかでとっても暖かいですよね。
冬場には、ツイード生地の洋服が手放せないなんていう人もいるかもしれません。
実際に暖かさを感じる必要がないバッグなどの小物でも、ツイード生地のものを選んでおくと温かみを感じることができますよ。
これからやってくる冬に向けて、ぜひツイード生地のアイテムをチェックしてみてくださいね。

ツイードをモチーフにしたネイルも可愛い

小物だけでなく、ネイルもツイード生地をモチーフにすると温かみを感じることができます。
寒い季節にぴったりのネイルデザインを使いたいという時にはぜひ試してみてくださいね。
手書きで作ったりサロンで作ってもらったりするのはもちろん、ツイード風ネイルを作れるシールなども販売されていますから、ぜひ活用してみると良いのではないでしょうか。

大人のツイードネイルピックアップ

それでは、みんなはどんなツイードネイルを楽しんでいるのでしょうか。
大人が使いやすい落ち着いたデザインを中心に集めてみました。

洋服のような組み合わせのデザイン

こちらのデザインでは、まるで本物のお洋服のようなデザインとなっています。
色の切り替え部分も絶妙ですし、使われているネイルパーツはまるでボタンのようにも見えますよね。
こうしたデザインを作る時には、実際に手持ちのツイード生地の洋服などを参考にしてみると失敗しにくいですよ。

パステルカラーはダークカラーと合わせて

パステルカラーを使ってツイードネイルを作るというのもとっても素敵です。
けれど、パステルカラーだけでは少し可愛い雰囲気になりすぎてしまうと感じる時には画像のようにダーク系カラーと合わせて使うのがおすすめです。
秋らしいダークカラーを使うと、季節感を感じさせることもできますよ。

ランダムに乗せたカラーが映えるカラフルツイード

こちらのデザインでは、ダークカラーをベースにして作った白いツイードデザインの上にランダムで赤と緑のネイルが重ねられています。
このランダムさが、ネイルをとってもおしゃれに見せてくれますよね。
もちろん赤と緑に限ることなく、好きなカラーを使って作ってみてくださいね。

ヌーディーカラーをメインにしたデザイン

こちらのデザインでは、ヌーディーなカラーをメインにしてデザインが作られています。
シンプルだけど温かみを感じるようなデザインにしたいという時には、こうしたカラーの組み合わせを試してみてください。
お仕事の時にも使いやすいようなデザインとなっていますね。

さりげなくハロウィンをイメージさせたい時に

こちらのデザインでは、オレンジにパープル、ゴールドといったハロウィンカラーが使われています。
はっきり主張するわけではないけれど、少しハロウィンっぽい雰囲気を感じさせたいなんていう時にはぜひ使ってみてください。
使う色を変えれば、クリスマスなど様々なイベントに応用できます。

ふわふわツイードネイルを大人に使いこなす

ツイードネイルは、秋に人気の定番デザインです。
可愛らしいイメージを持っている人も多いかもしれませんが、色の選び方次第では大人な雰囲気も作ることができちゃうんです。
小物などと合わせてデザインするのもとっても素敵ですから、ぜひ試してみてくださいね。
2019年10月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロックなファッションを楽しみたいなら《スカルネイル》ははずせない!ハロウィンにもぴったり♡

スカルはロックなファッションを作るのに欠かせないモチーフですよね。もちろん、ネイルにスカルモチーフを使うのだっておしゃれですよ。これからやってくるハロウィンの季節にも使いやすいモチーフですから、ぜひ今のうちに覚えておきましょう。

トレンドもキラキラも好き!《キラキラニュアンスネイル》で自分らしくおしゃれしよう♡

キラキラなネイルが好きという人も多いですよね。今トレンドとなっているニュアンスネイルにキラキラを加えることで、自分らしいおしゃれを楽しむことができますよ!たくさんのデザインを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

軽やかも重厚感も!《シルバーネイル》で幅広いデザインが作れる♡

シルバーネイルは、軽やかなデザインも重厚感のあるデザインも作りやすいカラーとなっています。幅広いデザインのネイルを楽しみたいという人はぜひ手元に用意しておきたいカラーでもあります。おしゃれなシルバーネイルデザインをピックアップしました。

あえての《塗りかけネイル》で抜け感が高まる♡重たいカラーも使いやすい!

抜け感って、美しく見せるためにとっても重要な要素ですよね。ネイルもその例外ではありません。塗りかけネイルは、あえて塗りかけのように仕上げることで抜け感を作れる方法となっています。おしゃれな塗りかけネイルをピックアップしました。

秋にぴったり!ふわふわな《キルティングネイル》特集!季節感も温かみも手に入れよう♡

キルティングネイルは、ふわふわ温かみのある印象を作ってくれます。指先が冷たく感じられがちなこれからの季節にぴったりですよね。ガーリーにも大人可愛くも使えるキルティングネイルのおしゃれなデザインをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ