【ネイルズインク】のトップコートが超速乾で優秀すぎるとSNSで話題!気になる口コミをチェック♡

ネイルが乾くのを待っている間に、うっかり別の場所に触れてしまってヨレてしまったなんていう経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。そんな人に人気になっているのがネイルズインクのトップコートです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

ネイルが乾くまでの間にヨレるのが気になる

セルフネイルを楽しんでいる人って多いですよね。
一見しっかり乾いたと思ったネイルが実はきちんと乾いてなくてヨレてしまったなんていう経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。
ヨレなくなるまでしっかり乾くのには時間がかかりますし、乾かす時間をじっくり確保するのが難しくてなかなかセルフネイルをしなくなってしまったなんていう人もいるかもしれませんね。

トリートメント&アクセサリー 45 セカンド トップコート ウィズ ケンジントン キャビアが大人気

今回注目したいのはネイルズインクのトリートメント&アクセサリー 45 セカンド トップコート ウィズ ケンジントン キャビアというトップコートです。
これが本当に速乾で綺麗なネイルを作ってくれるとして今SNSで話題になっているんです。
このトップコートを使っておけば、忙しくてネイルが乾く時間を待っていられないという人も安心ですね。

ネイルズインクのトップコートの口コミをチェック!

では、話題のネイルズインク のトップコートを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

超速乾が便利

ネイルズインクのトップコートの最大の特徴はとにかく超速乾だということです。
今までしっかりネイルが乾くのを待てずにヨレてしまうことが多かったという人も、これならばヨレないネイルを作れたという声もありました。
綺麗なネイルを手早く作るには欠かせないアイテムとなりそうですね。

カケやハゲが起きにくい

家事をしたりパソコンを使ったりと、何か指先を使うような作業をするとネイルが欠けてしまったりハゲてしまったりするということも多いですよね。
お仕事によっては、綺麗な状態が数日持てばいい方なんていうこともあるのではないでしょうか。
ネイルズインクのトップコートは、そんな欠けやハゲが起きにくいトップコートでもあるようなので、頻繁にネイルを直していたという人にも使いやすいものとなりそうです。

強い光沢感のある仕上がり

強い光沢感のある仕上がりもネイルズインクのトップコートの特徴となっているようです。
ツヤツヤな爪を作るのが好きだという人も多いですよね。
また、気分によってネイルの質感を変えているという人もいるかもしれません。
ツヤのあるネイルを作りたいときには要チェックです!

寝る前にネイルしても布団の跡がつかない

なかなかリラックスタイムが取れず、寝る前にネイルをしているという人も多いのではないでしょうか。
しっかり乾かしたつもりなのに、朝になるとネイルにお布団のあとがついてしまっていたなんていう経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。
ネイルズインクのトップコートを使うと、朝起きてもお布団の跡がつかない綺麗なネイルがキープできるようです。

数日経ってもくすまない

ネイルを仕上げたときには綺麗に仕上がったのに、数日経ったらくすんでしまったというのもよくあることですよね。
指は他の場所に触れることが多い場所なので仕方ないと感じる人も多いかもしれません。
けれど、ネイルズインクのトップコートは時間が経ってもくすみにくいトップコートとなっているのだとか。
くすみが気になっているという人はぜひ使ってみると良いですね。

セルフネイル派の人にぜひ試してもらいたいトップコート

ネイルズインクのトップコートは、速乾でヨレにくいことに加えて綺麗なネイルを長時間キープできることが特徴となっているアイテムです。
ネイルが乾くのをじっくり待っていられないという人、生活しているとネイルが欠けたりハゲたりしてしまいやすいという人にはおすすめのアイテムとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ネイリスト】プチプラ速乾なトップコート!《クイッククリスタルコート》の口コミをチェック♡

忙しい生活の中でセルフネイルをしている人は、速乾タイプのトップコートが便利だと感じる人も多いのではないでしょうか。ネイリストのクイッククリスタルコートは、ツヤツヤなネイルを作ってくれる速乾トップコートです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【バイナラクス】《ウィークリートップコート》で丈夫なネイルが作れる!気になる口コミをチェック♡

セルフネイルって、欠けたりハゲたりしてしまいやすいですよね。セルフネイルを長持ちさせたい人に人気となっているのがバイナラクスのウィークリートップコートです。速乾で使いやすいというウィークリートップコートの口コミをチェックしてみましょう!

《ネイルズ インク》の「ライフハック」2019夏新色に貴女の気分を込めて♡明るくオシャレな4色が5/31発売

メッセージを込めたカラーが揃うネイルズ インクの「ライフハック」から2019夏新色が登場!明るくオシャレな新4色をネイルと共にチェックします。ヒマワリのイエローやキャンディーピンクなど、サマーモードたっぷりの気分が上がるカラーバリエはマストチェックです♪

【コンビニコスメ】ぷっくりツヤ感のある爪に♪《パラドゥ》から「ジェルトップコート」がリニューアル♡4月18日~発売

手軽にプチプラに購入できるセブンコスメの「パラドゥ」。今回は、ぷっくりとした厚みのあるツヤ感のネイルに仕上がるトップコートが4月18日にリニューアル発売されます。パッケージも保湿成分も新たにバージョンアップ。今回は、パラドゥの「ジェルトップコート」を詳しくご紹介します。

「セシェ」のトップコートでおしゃれな「水滴ネイル」が作れる!作り方とコツを紹介☆

まるで本物のような水滴のついた「水滴ネイル」をご存知ですか?♡ ジェルネイルでつくることができますが、実はお家にあるトップコートでも簡単にトライできるんです☆ 今回はぷっくり可愛い水滴ネイルの作り方と、おすすめのトップコートを紹介します。梅雨のシーズンにもおすすめなので、一足先にチェックしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ