【クレヨンタッチミー】ハロウィンネイルも100均におまかせ♡ネイルスタンプで簡単セルフネイル

クレヨンタッチミーからハロウィンにぴったりの新作ネイルスタンプが発表されました♡秋らしいネイルを作れるモチーフなど、盛りだくさんなアイテムとなっていますのでセルフネイル派の方はぜひチェックしてくださいね!100円というプチプラ価格もうれしいところです。

セルフネイルで細かい模様を作るのって大変!

ネイルが好きで楽しんでいるという人は多いでしょう。
しかし、頻繁にネイルを変えたいならば毎回サロンに行くわけにもいきませんし、セルフネイルの技術を高めておきたいですよね。
特に、ハロウィンのようなイベントがあるときにはなおさらです。

しかし、実際のところセルフネイルで細かい模様を作るのって大変!
特に、利き手を使わずに細かい模様を描くのはとっても難しいですよね。
セルフネイルをするときには、ワントーンやグラデーション、フレンチなどの簡単なネイルで済ましてしまっているという人も多いのではないでしょうか。

ネイルスタンプなら簡単

そんな複雑なセルフネイルも、ネイルスタンプを使えば簡単に作ることができます。
使い方は簡単で、プレートをあてた上からポリッシュを塗るだけ!
それだけで複雑な絵柄も簡単に作ることができます。
セルフネイル派の人にはとっても嬉しいアイテムですよね♡

ポリッシュ付属の筆でデザインを作るのが難しいと感じたときには、スポンジにポリッシュを吸わせてから使うと簡単にネイルができます。
また、100円ショップではスタンプネイル専用のアイテムも販売されていますのでぜひチェックしてみてください。

クレヨンタッチミーから秋の新作スタンプネイル登場

100均でコスメやネイルアイテムを販売しているクレヨンタッチミーからは、秋の新作スタンプネイルが登場します♡
ハロウィンをはじめとした秋らしいネイルを作りたい方はぜひチェックしてみてください。
クレヨンタッチミーのアイテムは、セリアやキャンドゥなどで購入することができます。

ハロウィンネイルもらくらく

クレヨンタッチミーの新作スタンプネイルには、ハロウィンに使えるデザインが豊富に含まれています。
定番のジャック・オ・ランタンはもちろん、お化けにクモの巣、魔女、猫といったモチーフもハロウィンネイルに使えそうですね♡
同じモチーフでもさまざまな大きさやデザインの物がありますから、いろいろと組み合わせてオリジナルのハロウィンネイルを作ってみてください。

秋らしいモチーフも可愛い♡

新作のネイルスタンプには、きのこやどんぐり、落ち葉といった秋らしいモチーフも含まれています。
ハロウィンの直前まではこうした秋らしいデザインのネイルを楽しんでみるというのも良いですね。
もちろん、両方を組み合わせて使うのも素敵です♡

ネイルシールやストーンも合わせてさらに豪華に

100円ショップでは、他にもたくさんのネイルアイテムが販売されています。
中でも、手軽に使えるのがネイルシールやストーンです。
ぜひ、こうしたアイテムも合わせて素敵なネイルを作ってみてくださいね♡

いかがでしたか?

フリー素材「ハロウィン」

一見複雑なハロウィンネイルも、ネイルスタンプを使えば簡単に作ることができます。
パーティーの予定がある人は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
その前に何度か練習しておくと、当日にはばっちり素敵なネイルが作れるはずですよ◎
2017年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【100均ネイル】要チェック!キャンドゥから今年も【ハロウィンネイルシール】が登場♡

ハロウィンのイベントやパーティーは、キャンドゥのハロウィンネイルシールで楽しんじゃお!今年は「グリッター」と「ラインストーン」タイプのネイルシールが新たに登場。100円だとは思えないデザインとクオリティで絶対買う価値あり!いつまでも綺麗な爪が持続するネイルシールの付け方のコツも詳しく紹介しますよ。

《大人ハロウィンネイル》なら普段使いもOK♡シックなカラーで季節感を表現!

秋と言えばハロウィン!そろそろネイルもハロウィンにして気分を盛り上げていきたいですね。ハロウィンカラーを使って作る大人ハロウィンネイルなら普段使いにもOK!本番までに何度か練習してみると素敵に仕上げられるようになること間違いなしです。

【クレヨンタッチミー】ハロウィンにぴったり!ダークカラーの《マスカレードネイル》が新登場♡

ハロウィンの季節には、ダークネイルに挑戦したいなんていう人も多いのではないでしょうか。ダークネイル初心者さんにおすすめしたいのがクレヨンタッチミーのマスカレードネイルです。100円というプチプラでダークネイルが楽しめるマスカレードネイルについてご紹介します。

【 キャンメイク】で叶う指先美人!プチプラなのに高みえなネイルテクニック♡

セルフネイル派に嬉しいキャンメイクのプチプラネイルシリーズでオシャレな指先を演出してみませんか?キャンメイクのポリッシュはカラーも豊富なので必ず好みの色が見つかるはず!セルフネイルでもキレイに魅せるコツや可愛いネイルデザインを紹介します。トレンドカラーをプチプラでトライしてみてはいかがでしょうか。

【ダイソー・セリア】不器用さん必見!簡単・貼るだけハロウィンネイル

ハロウィンネイルをしたいけど不器用でうまくできない、面倒という女性必見!100円ショップで手に入るハロウィンネイルシールを使えば、超簡単・プチプラ・貼るだけという3拍子揃ったハロウィンネイルができます!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ